No.215 FGIUB5A 8月25日
3
2
子どものアカウントは補填がまだ来ません。問い合わせのチャットでレイドバトルのところを選んで補填がまだ来ていないので対応して下さいとの問い合わせをしたら、自動対応でレイドパス1枚戻されました。問い合わせで補填がなされた方はどういうふうに問い合わせをしたのかを教えていただけないでしょうか?

返信コメント(2件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.220 FGIUB5A 8月25日
    0
    0
    そうなんですね。子どもがかわいそうだけどあきらめさせるしかないのが残念。親の補填の色違いを交換で渡してなだめます。大人だけずるいと言ってますが、
  • No.219 U4QVZCA 8月25日
    0
    0
    キッズアカウントは、補填来ないと思います。私と息子のアカウントは、毎回同じように課金していますが、補填が来るのは毎回私だけで、その度に問い合わせしますが「正常に終了しました」と自動応答されるか、バトルパス1枚付与だけで終わりです。キッズアカウントから購入しても、親アカウントからギフトしても、毎回結果は同じです。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト