No.9 I1ACODc 9月20日
35
5
「ボール増やすより捕まえやすくしろよ面倒くさいんだよ、流石ナイアン」という逆張りコメントを期待してここ見たら平和だった…。
毒され過ぎたかな?

もちろん増えるのは良い事だと思います

返信コメント(1件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.21 IFYYgDQ 9月22日
    2
    0
    待ち合わせなんて、嘘約束数人、時間になったら誰もこない。これがド田舎や、やや田舎では当たり前だった。なんの役にも立たない。(嘘したいのでは無く,誰か来てーの誘い水なんだけど)

    ボール増やしてくれたら皆んなゲンキンなもので、マジ予約してくれる。やや田舎でもラティもグラードンも久〜〜しぶりに2回も成立した!何年ぶり!

    都心へ遠征して驚いた。予約40人超え!ボール30個ほどもらえた。投げ下手でも逃がさない。待ち合わせが、役にも立たないモノではなく、フルに機能を発揮し始めた‼︎待ち合わせ機能が生き返った!
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト