No.607803 shiren/NneWBoc 1月26日
11
🟡既フレンド様との連絡用🟡

新ふたやスタンプラリーのこととか…。

黄色shiren

返信コメント(136件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.633366 shiren/UpUhdFA 5時間前
    0
    北海道は、最初から全市町村に設置する予定だったと思います。
    あと100箇所以上は増えますよね。
    何年かかるか、わかりませんが…。
    shiren
  • No.633365 shiren/UpUhdFA 5時間前
    0
    bosさま
    こんにちは。
    長崎に新ふたです。
    ポケふた巡りは、コンプ出来そうにないです…。
    良くなられたのに、またお仕事忙しくなられるでしょうか。
    無理はなさいませんように…。
    shiren
  • No.633363 MRkEeTQ 5時間前
    1
    shir様
    こんにちは😃
    北海道にもいつか知りませんが出るらしいですよ
    ご参考までに
  • No.633361 shiren/UpUhdFA 5時間前
    0
    長崎に新ふた5枚!
    2箇所が離島です。
  • No.633261 J3loKYM 22時間前
    1
    shirさま
    こんばんは♪

    症状も殆どなく前と同じような生活ができてます😊
    たくさん負傷してるんですね😱🌀
    また能登に新蓋ですね…また色々な所に新蓋ラッシュが来るんですかね😅
    滋賀に増やして欲しいですが、今は知事選の真っ最中です💧

    bos
  • No.632867 shiren/UpUhdFA 3日前
    2
    能登に新ふた!
    7/7設置予定。
  • No.632392 shiren/UpUhdFA 5日前
    1
    bosさま
    少し良くなられたんですね、良かったです。
    コダックちゃんとギャラドスは、さわった時に欠けたみたいな怪我だったようです。
    でもシャワーズは重症で、足を切断されて、入院したそうです。
    ポケモンの側に、そっと触ってね、の注意書き書きがありました。
    shiren
  • No.632375 J3loKYM 6日前
    1
    shirさま

    こんばんは🌙✨
    少し体調が回復しました😊ボチボチ再開します
    ご心配おかけしました🙇‍♀️

    あらぁ💧コダックちゃん怪我ですが😳可哀想…

    bos
  • No.632354 shiren/UpUhdFA 6日前
    3
    7月下旬、高知に行きます。
    今年の新ふた5枚+α、まわってきます。
    8月中旬、ポケパークに行きます。
    新ふたが出なければ、これでポケふた巡りコンプになります。
    まぁ、出ますよね…。

    1000さま
    遅レスすみません。
    全行程、車、というのは、かなり疲れました。
    やっと回復しました…。
    コダックちゃん、5月に怪我したみたいです。

    shiren
  • No.631684 @asa1000 12日前
    2
    シャワーズちゃん、
    ちょっと怪我されたという記事は読んだような。

    でも、コダックちゃんまでご不在とは😭
    お怪我🩼ではないことを願っています!

    びっくりして、
    でっかいコダックちゃん🎁のお礼と、
    サブにまでスタンプ蓋をお送りいただいたお礼を忘れました🙇
    ありがとうございました。
    そして、おつかれさまー😊
  • No.631679 shiren/UpUhdFA 12日前
    1
    1000さま
    いなかったんですよー。
    夜行った方の写真にも、いませんでした。
    前日の情報で、コダックはいたけど、シャワーズはいなかった、というのがありました。
    コダック、シャワーズ、ニョロトノ、が日替わりで、出てくるのかもしれませんね。
    shiren
  • No.631668 @asa1000 12日前
    2
    え?
    えぇ?
    えぇぇー?
    えぇぇぇぇーー?
    コダックちゃん🫥、
    お散歩にでも出ていたんですかねー。
    なんと言ってよいのか😭
  • No.631643 shiren/UpUhdFA 12日前
    3
    6/13〜15日
    新潟、富山、石川のポケふた巡りに行ってきました。(新ふた6箇所)

    1日目(6/13)
    自宅〜新潟県小千谷市ポケふた(4)〜
    富山県富山市ポケふた(3)〜
    高岡市(泊)
    2日目 (6/14)新ふた6箇所
    ホテル〜七尾市〜穴水町〜能登町〜
    珠洲市〜輪島市〜志賀町〜金沢市〜
    上越市(泊)
    3日目 (6/15)
    ホテル〜福島県ポケふた数箇所〜自宅

    七尾市の足湯に、コダックちゃんがいたはずなのに、いませんでした。

    shiren
  • No.631209 shiren/UpUhdFA 16日前
    2
    1000さま
    こんばんは〜。
    全行程、車です。
    昨年、加賀に2泊して、福井の新ふたをまわった事があるので、同じ感じです。
    滞在時間は10分の予定なので、あまり、ゆっくりはできなさそうです。
    shiren
  • No.631181 @asa1000 16日前
    1
    shirenさーん🧡
    明日から遠征ですねー。
    二泊三日では、なかなか忙しいのでは…?
    全行程🚗で移動されるのかな?
    のんびり足湯に浸かるヒマがない?
    いや、足湯でコダックちゃんに抱きつくのが目的ですよね🤣
    私の為に、
    でっかいコダックちゃんの🎁の5分を
    宜しくお願いいたします🙇
    道中お気をつけてね。
    この頃、はっきりしない天気で、天候急変ないことを願っています😊
  • No.630674 shiren/UpUhdFA 20日前
    3
    フレンド様へ
    6/13〜15、新潟、富山、石川、のポケふた巡りに行きます。
    スタンプ、まだ押していない所がありましたら、お知らせください。
    shiren
  • No.629558 shiren/UpUhdFA 28日前
    1
    bosさま
    おはようございます。
    気付くの遅くてすみませんでした。
    shiren
  • No.629545 J3loKYM 28日前
    1
    shirさま

    おはようございます☀️
    CF送ってますのでご確認お願いします🙇‍♀️💦

    bos
  • No.629419 UpUhdFA 30日前
    1
    5/25〜28 北海道ポケふた巡り 3回目 2

    5/27 6箇所
    ホテル〜東川町〜美瑛町〜上富良野町〜
    新得町〜帯広市〜えりも町〜ホテル(札幌)

    5/28 3箇所
    ホテル〜当別町〜石狩市〜恵庭市〜
    新千歳空港〜自宅

    ほとんど一度行った事のある所なので、観光はなし。
    朝7時出発、夜7時ホテルへ。
    1箇所の滞在時間は10分て、駆け巡りました。

    北海道スタンプ、自力コンプ。
    行ったふたは、207になりました。

    昨年までのポケふたは全部訪れました。
    実際に訪れたポケふたは、458。
    まだ訪れていない所は、12
    (東京 1、高知 5、石川 6)

    shiren
  • No.629418 UpUhdFA 30日前
    1
    5/25〜28 北海道ポケふた巡り 3回目 1

    5/25 6箇所(新ふた2)
    自宅〜仙台空港〜新千歳空港〜
    由仁町(新ふた)〜三笠市〜砂川市(新ふた)〜
    歌志内市〜旭川市〜比布町〜ホテル(旭川)

    5/26  7箇所(新ふた1)
    ホテル〜東川町〜士別市〜天塩町〜
    幌延町(新ふた)〜豊富町〜稚内市〜
    猿払村〜ホテル(旭川)

    shiren
  • No.629410 UpUhdFA 30日前
    0
    bosさま
    北海道、高い山々はまだ雪が残っていますが、平地にはありません。
    ただ1箇所、稚内の近くの空き地に雪が残っていました。
    多分、雪捨て場だったと思われます。
    東京フェス、楽しまれている頃でしょうか。
    あまり暑くないと、いいですね。
    shiren
  • No.629391 J3loKYM 30日前
    1
    shirさま

    おはようございます☀️
    北海道はまだ雪が残っているところがあるのですね😅
    こちらは連日エアコンつけて過ごしてます

    来月、石川ですが😆
    正面からのコダックちゃん写真、是非お願いします♪
    ポケパークも楽しみですね♪

    私は明日の朝から東京へ行ってきます🤗
    かなりハードなフェスになりそうです🤣

    bos
  • No.629367 UpUhdFA 31日前
    3
    1000さま
    熊、鹿、全く遭遇しませんでした。
    牧草地で草を食べてる鹿を、数匹見かけただけです。
    道東行った時は、まだ雪が残ってたので、雪が解けてる道路脇の草を食べに、鹿がやってきてたのかもしれません…。

    shiren
  • No.629366 UpUhdFA 31日前
    0
    北海道に行ってきました。
    まわってきたのは、新ふた3箇所+19箇所。
    稚内とえりもを含む22箇所を4日でまわるのは、かなりハードでした。
    詳しい事は明日にでも…。
    shiren
  • No.628957 @asa1000 5月24日
    2
    こんばんは😸
    明日からお出かけですかー。
    今日まで仙台、寒かったですね。
    🐻の出現情報も多いし😨

    ヒグマ🐻とシカ🦌に
    本当に気をつけて、
    楽しんで来てくださいね。
    では、またね。
    スレ上げしちゃいます😊
  • No.628840 shiren/UpUhdFA 5月23日
    2
    25日から3泊4日で、北海道に行ってきます。

    bosさま
    足湯にコダックちゃんいるんですよ。
    来月、会いに行きまーす。

    石川から戻ったら、ポケパークのこと、いろいろ調べてみます。

    shiren
  • No.628739 J3loKYM 5月23日
    1
    shirさま

    当選されたんですね〜おめでとうございます🎉
    グリーティングがコダックちゃんの日だといいですね😆

    フレンドさまから石川のギフト🎁をいただいたのですがコダックちゃんがガッツリ写ってます🤭

    bos
  • No.628707 shiren/UpUhdFA 5月22日
    0
    4度目の抽選で、ポケパーク当選しました。
    8月、お盆明けに行ってきます。

    bosさま
    ありがとうございます。
    東京フェス、もうすぐなんですね。
    限定ギフトあるようでしたら、お願いいたします。
    楽しんできてくださいね。

    shiren
  • No.628670 J3loKYM 5月22日
    1
    shirさま

    全国コンプおめでとうございます🎉
    今回もかなりの数を回られたんですね😳

    私は東京フェスに向けて色々温存してます🤭
    まだ1週間ほどありますが😅
    現地の限定ポケストがありましたらお送りいたしますね〜まずはそのポケストが見つかるかが問題ですが😅

    bos
  • No.628522 shiren/UpUhdFA 5月20日
    1
    ようやくスレ上げ出来るようになりました。
    夕方までは、コメント削除は出来るが、スレ上げは出来ませんでした。

    1000さま
    お祝いのお言葉、スレ上げ、ありがとうございます。
    東北は新ふた多かったので、しばらくはなさそうですね…。
    北海道も石川県も楽しみです。
    ポケふたの近くに足湯、何箇所かありますね。
    蔵王、西和賀、雫石、七尾とか…。
    10分滞在だと、入ってる暇ないけどね。

    shiren
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト