No.3 MAiQI1Y 23日前
40
2
懐かしい、確か初期の頃のローディング画面だっけ?

返信コメント(3件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.9 I2eEKCI 23日前
    4
    36
    このコメントは非表示対象です。
    「みたいだから」って文字読めんの???年齢制限くらい守れよ
  • No.8 MAiQI1Y 23日前
    2
    13
    多分赤はエラーではないと思います。初期の仕様だと思う。
  • No.5 OHAhg2M 23日前
    22
    9
    赤!はなんかエラーみたいだからやめてほしい
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト