No.1 NkOGkxg 24日前
20
64
このコメントは非表示対象です。
だから何で日本発祥のゲームイベントに日本がねぇんだよ

返信コメント(4件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.8 MWd0NRQ 23日前
    2
    0
    株ポケが運営してる訳じゃないんだから仕方ないでしょ
  • No.4 FFhgYIA 23日前
    削除されました。
  • No.3 @JAiTFiU 23日前
    36
    6
    大型イベントの開催地は「アジア・太平洋地域枠」と銘打ちながら実質「日本枠」になっているので、そこで割を食わされている各国へのフォローと思えば個人的には「まあ…」って思います。
  • No.2 QHkHGAc 23日前
    29
    4
    野生が御三家だらけになってゴプラの捕獲率が悪くなるからやらなくていいよ
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト