No.74 @nzhq5jkn 18日前
14
30
都内は武蔵境に集まりそうだね
グローバルの下見も兼ねて

返信コメント(8件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.212 NVgnckQ 17時間前
    2
    2
    武蔵境凄いですね。
    駅周りに10箇所くらいスーパーメガレイド出来るジムがあって、且つ6箇所くらいは屋根の下を周れる。
    グローバル辺りからポケgoの新しい聖地になりそう。
  • No.179 FIgQGEE 20時間前
    0
    1
    じゃあ新木場か?😎(自己責任で)
  • No.168 NyBgcjc 21時間前
    4
    1
    武蔵境、屋根ありで入るの、図書館も入るよね。矢印のとは外れるけど。だから、画像のスーパーメガのジムは6個は入るんじゃないかな
    けど、23区内の人多い場所と比べると、人少ないよ。終わりの時間は要注意。
  • No.164 FIgQGEE 22時間前
    1
    4
    武蔵境✨激アツなのか🤫雨対策して出かけます
  • No.163 cpUliSA 23時間前
    1
    4
    ありがとう。良き情報。
  • No.145 @2667ten0 1日前
    3
    3
    現地調査済みなの画像を記載。武蔵境(左画像)の矢印は屋根ありでスーパーメガ5カ所+ファミマジム1カ所。
    加えて、南東の5カ所は屋根なしだけど雨が弱ければチャンス。

    立川(右画像)2階デッキ矢印に沿っていけば屋根ありでスーパーメガ5カ所+ファミマジム3カ所。
    屋根は狭いところがあるので多少濡れるかも。
  • No.116 WCEmdjA 1日前
    2
    2
    武蔵境の10箇所は屋根のない外を歩く感じでしょうか。立川は屋根がある導線で4か所回れるそうですが。
  • No.75 @2667ten0 16日前
    3
    4
    前回のタイレーツで武蔵境に行ってみたけど、最初の30分でスーパーメガレイドの10ジム中9戦できたが無料パスを使い切ったのか2周目の途中から勢いが落ちていった。

    駅の周りを1周するだけで10カ所のスーパーメガレイドジム(ファミマジム+2)があり、信号はないし車両もほぼ通らない。人が集まれば連戦にはいい所なんだけど
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト