No.69 I2EEMmM 7日前
4
62
このコメントは非表示対象です。
キュレムかムゲンダイナでいい
いらんどうせ使わん

返信コメント(6件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.136 MSBCBEA 6日前
    0
    0
    使おう!試してみよう!
    将来性も知らない魅力があるかもよ!
  • No.132 FQZgNCc 6日前
    1
    0
    いらん人って何者?
  • No.75 QTJHQYg 7日前
    3
    0
    いらん人の方ですか
  • No.73 FBORBzc 7日前
    6
    10
    病気だな、もはや
  • No.71 @Mafty0093 7日前
    12
    0
    メガシンカ楽しみだぁーーーー!!!
  • No.70 よっしー🦖/@EYoooshi 7日前
    19
    2
    そんなこと言わずに、頑張りましょうよ笑
    ゴジラみたいでカッコいいじゃないですか(どちらかというとメカゴジラか…)🦖

    ちなみに対レックウザ想定だと、この子のメガシンカが攻撃的にも飴ボーナス的にも1番ですよ😄
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト