No.96 ZkcxB1A 4日前
0
0
シャドウテラキオン来てもケルディオで良いのだろうか?
攻撃種族値260で同じだし、しんぴのつるぎをシャドウテラキオンが上回るのか…🧐
ケルディオ幻枠だからシャドウ今後来ないよね?

返信コメント(3件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.103 FHQ3VBE 3日前
    1
    0
    No.100 MUWBl5A
    ほんこれ。単騎でやるんかっちゅーはなし。
    しかも格闘弱点でミュウツーXの飴ボーナス乗る相手ほぼおらんやろ。
  • No.100 MUWBl5A 4日前
    4
    3
    メガは所詮1匹しかパーティーに入れられないから比較対象にするのはおかしいよ。
  • No.98 QZFCCUY 4日前
    1
    2
    テラキオン、リーグだと弱点多すぎてあんまり使わないし
    レイドで火力だけ見るならシャドウだろうがミュウツーXに勝てんのでは?
    レア度とか総合でケルディオになるんだと思うけど
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト