No.142119 FAUXSJk 2日前
0
手持ちのスーパーロケットレーダーを起動させても
気流からは下っぱしか出て来ません。
ゴーパバスのスーパーロケットレーダーでなければ、サカキは出て来ないのですか?

返信コメント(3件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.142124 KQIFFlc 2日前
    4
    板違うので消してください
  • No.142123 lpVYEyA 2日前
    0
    気球からは出なくなってポケストップからしか出ないらしいですね
  • No.142120 KCRUA3M 2日前
    0
    記事にも雑談にもあるけど今回からの仕様ですよー
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト