No.142132 @SHIBAKENj 2日前
1
カミツルギソロのために何も手を付けてない状態からここまで強化した。そして砂の量かなりヤバい。
非聖剣はソロ簡単言ってたからPL40ちょいのメガバシャ(きょじゅうざん無し)使ったけど無理だった。

返信コメント(1件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.142133 @SHIBAKENj 2日前
    1
    ご褒美?攻撃欠けやけど対戦(マスター)はたぶん使わんしレイド用やから誤差やんな。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト