No.8 @Shu36 6時間前
3
6
たぶんメガレベル解放済みのレックウザがでてくるのかな?そしたら歩くだけでなんとかなるからいいけど、ただのレックウザなら今さら感

返信コメント(1件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.35 Sou/MVQzGBQ 3時間前
    0
    0
    メガレックウザくるとは、言ってもただのレックウザは、ないと思うせめてメガレベル1とかやと思う
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト