No.10 OAZSGZI 6時間前
1
7
このイベントだけでレックウザやる場合、課金しないとメガにできないっていう認識でいいんですか?
レックウザ持ってないから何も分からない

返信コメント(9件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.49 OZKJJXQ 3分前
    0
    0
    メガレックウザへ進化するには隕石とエナジーが必要になるので、無料分では隕石のみの配布のようなので、エナジーが不足している場合はメガレックウザへ進化できないかもしれません。
  • No.46 FCQWU2U 31分前
    0
    0
    レックウザ持ってなくても記事は読めるし読んだ内容から考える事もできるやろ
  • No.44 NIKHE4c 42分前
    1
    0
    今回の無料タイチャレだけではメガシンカ出来ないと思うぞ。有料タイチャレの意味がなくなる
  • No.40 IwdomBA 2時間前
    1
    0
    タイレーツの時だったかな?タイチャレでクチート寄越しておきながらメガエナジー無しだったやつ
    シールド破壊にメガ進化使わなきゃいけない、てことでクチートを報酬にしたんだろうけどエナジーなきゃ意味ないのに
  • No.37 @ZekuDrei 3時間前
    0
    1
    だってナイアンだもの
    有料にあるじゃないで済まされそうだなぁという絶望的観測
  • No.31 iIRhJlA 3時間前
    2
    1
    いや、メガレックウザの画像使って、レックウザといんせき配布して、エナジーなしってことあり得る?
    さすがにタイムチャレンジの報酬とか、フィールドリサーチとかでエナジーを集める手段を用意すると考えるのが自然だけど。
  • No.24 @ZekuDrei 4時間前
    3
    1
    メガシンカにはいんせきだけでなくメガエナジーも要る
    メガエナジーに関しては有料タイムチャレンジのところでしか言及が無いのよね
    いんせき配布を明言してのを見るに、メガレベル解放済みの線は無いんじゃないかと個人的には思うが…
  • No.16 iIRhJlA 5時間前
    1
    8
    無料タイムチャレンジにもいんせきがあるから、課金しなくても1匹分はメガレックウザにできると思われる。
  • No.11 EBZHIng 5時間前
    2
    4
    そういうこと
    無料分のがメガレベル解放済みのサプライズがあるかもしれないけどまあ可能性は低い
    サプライズに期待するなら課金は待ったほうが良いね
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト