No.1 OJdQcSc 6時間前
2
6
広島駅のポケセンなら改札出ずにスタンプ押せそうな気がする

返信コメント(3件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.7 FTZpSAU 2時間前
    1
    1
    途中下車して改札内歩くのが不正乗車な訳ないだろ
    どうやったらそういう解釈なるのよ
  • No.3 WTZCImA 6時間前
    10
    6
    改札を出ないって...
    そのまま電車賃払わずに引き返すってこと...?
    不正乗車じゃない?
  • No.2 253656/EhGJc3Q 6時間前
    0
    4
    大阪もどうにか届かないかなー
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト