No.36 YiVnmWA 3時間前
2
0
予想だけど無料はメガ解禁済みのレックウザの配布で、有料はエナジー+もう1匹(素レックウザ)なんじゃないかな
それで有料はそのレックウザか既に持ってた別のレックウザをメガする為のエナジーって事になる
と言ってもしばらく通常レイドに来てないから厳選済みに使いたくてもそんな機会を貰ってない、グローバルのイベで一応出るけどランダムだしな

返信コメント(1件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.48 MWd0NRQ 14分前
    0
    0
    何言ってんの?
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト