No.4 @pk230 5時間前
3
6
球場巡りのついでに近くのポケセンも回ってたのに、また行き直しかあ
ポケふたもスタンプラリーで行き直しになったし、なんだかなあ

返信コメント(2件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.8 @JYNAZzk 1時間前
    0
    0
    ポケモンとNEXCOのコラボもありましたよね〜
  • No.6 I2EEMmM 4時間前
    3
    13
    嫌なら行かんでいい
    誰も頼んどらん
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト