No.133 kmlBNBA 1日前
2
1
このためにシャドウライボルト作るとか正気かよ
はっけいローブシンでいいだろ

返信コメント(1件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.135 KAUFF0M 1日前
    0
    0
    かくとうじゃ初手の相手2/3等倍じゃん。1体目はでんきが通るんだからそれでいいだろ。代用も書いてあるし。そもそも、ここはコスパ度外視で最適解を書いてあるところなので妥当。手持ち資産に応じて、そこから工夫していけばええんや
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト