No.215 JlZ0hhU 17時間前
72
9
もーうメガ進化してない奴参加できない方式にしてくれ
ってかスーパーメガレイド自体がいらない

返信コメント(3件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.235 FiFElGA 12時間前
    7
    1
    7人参加で1人メガしてない奴がいた。正直「あなたわかってんの?」と言いたくもなる
  • No.220 @JYNAZzk 16時間前
    6
    11
    参加不可も感じるけど、連戦するのにメガシンカ個体を回復させないと意味無いのがけっこう面倒くさいんですよね…
    何のために各種タイプポケモンを育てているのか、分からなくなってます
  • No.216 GTBRRmE 17時間前
    0
    28
    レベル上げるのにプナチナできているの?
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト