ベロバー

第8世代 #859 Impidimp
ベロバー
ベロバー未実装

5km
相棒

あく/フェアリー

ブースト
最大CP913
攻撃103
防御69
HP128

弱点x1.6どくはがねフェアリー
耐性x0.390625エスパードラゴンあく
x0.625ゴースト

サードアタック解放

75,000 75

捕獲率

50%

逃走率

15%

性別比率

♂のみ

サイズ

0.4m(最大x1.75) 5.5kg(最大x2.749..)


実装ステータス
×
通常
×
色違い
×
シャドウ
×
色シャドウ

進化系
ベロバー
ギモー
25
オーロンゲ
100

ベロバーの覚える技

ジム・レイドトレーナーバトル

通常技

名前威力時間EPSDPS
硬直発生
かみつく7.20.50.38.0014.4
ふいうち60.50.112.0012

ゲージ技

名前威力時間DPS
硬直発生
イカサマ
8421.742
あくのはどう
9631.432
じゃれつく
10831.436

*現在覚えられない技
ピンク表記はタイプ一致
DPS=威力÷発動時間、EPS=ゲージ回復量÷発動時間

通常技

名前威力時間DPTEPT
かみつく4.814.802.00
ふいうち9.624.803.50

ゲージ技

名前威力ゲージ量DPE
イカサマ72401.80
あくのはどう96501.92
じゃれつく108601.80

*現在覚えられない技
ピンク表記はタイプ一致
DPT=威力÷発動ターン、DPE=威力÷ゲージ量

おすすめ技構成(TDOランキング)

ベロバーのコンボDPS

「種族値100+個体値15(PL50)」の仮想敵に対して、効率よく通常技とゲージ技を発動した時のDPS(1秒当たりのダメージ量)を技の組み合わせ毎に計算し、ランキング形式で掲載しています。仮想敵が特定のタイプを持つ場合のランキングはタイプ別火力ランキングを参照してください。

レイド(攻撃側)ジム(攻撃側)ジム(防衛側)

「かかえ落ち」を考慮して算出しています。

順位わざ1わざ2DPS
1 ふいうち イカサマ12.29
2 ふいうち じゃれつく12.22
3 ふいうち あくのはどう11.40
4 かみつく じゃれつく11.23
5 かみつく イカサマ11.17
6 かみつく あくのはどう10.59

ジムの防衛時はわざを発動するタイミングが一定となるため、レイド・ジム(攻撃側)での攻撃時よりもDPSが低下します。

順位わざ1わざ2DPS
1 ふいうち じゃれつく3.46
2 ふいうち あくのはどう3.23
3 ふいうち イカサマ3.11
4 かみつく じゃれつく2.92
5 かみつく あくのはどう2.76
6 かみつく イカサマ2.67

*ダメージ発生時間が2秒以上の技(避けられやすい)

*現在覚えられない技

ベロバーの対策ポケモン

ポケモンわざDPSTDO生存時間
1メタルクロー
メテオドライブ
100.0507752.6
2サイコカッター
メテオドライブ
87.4441552.6
3バレットパンチ
コメットパンチ
73.4358250.9
4どくづき
ヘドロばくだん
70.3274640.1
5シャドークロー
メテオドライブ
70.0357552.6

ベロバーの対策ポケモン一覧



ベロバーのタグ

関連記事がありません。

攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト