ゾウドウ

第8世代 #878 Cufant
ゾウドウ
ゾウドウ未実装

5km
相棒

はがね

ブースト
最大CP1557
攻撃140
防御91
HP176

弱点x1.6かくとうじめんほのお
耐性x0.390625どく
x0.625ノーマルひこうむしいわはがねくさこおりエスパードラゴンフェアリー

サードアタック解放

75,000 75

捕獲率

50%

逃走率

20%

性別比率

1:1

サイズ

1.2m(最大x1.75) 100kg(最大x2.749..)


実装ステータス
×
通常
×
色違い
×
シャドウ
×
色シャドウ




ゾウドウの覚える技

ジム・レイドトレーナーバトル

通常技

名前威力時間EPSDPS
硬直発生
たいあたり50.50.310.0010
いわくだき171.50.758.0011.3

ゲージ技

名前威力時間DPS
硬直発生
アイアンヘッド
7221.436
あなをほる
1004.52.622.2
じゃれつく
9031.430

*現在覚えられない技
ピンク表記はタイプ一致
DPS=威力÷発動時間、EPS=ゲージ回復量÷発動時間

通常技

名前威力時間DPTEPT
たいあたり313.003.00
いわくだき933.002.33

ゲージ技

名前威力ゲージ量DPE
アイアンヘッド84501.68
あなをほる70501.40
じゃれつく90601.50

*現在覚えられない技
ピンク表記はタイプ一致
DPT=威力÷発動ターン、DPE=威力÷ゲージ量

おすすめ技構成(TDOランキング)

ゾウドウのコンボDPS

「種族値100+個体値15(PL50)」の仮想敵に対して、効率よく通常技とゲージ技を発動した時のDPS(1秒当たりのダメージ量)を技の組み合わせ毎に計算し、ランキング形式で掲載しています。仮想敵が特定のタイプを持つ場合のランキングはタイプ別火力ランキングを参照してください。

レイド(攻撃側)ジム(攻撃側)ジム(防衛側)

「かかえ落ち」を考慮して算出しています。

順位わざ1わざ2DPS
1 たいあたり アイアンヘッド12.46
2 たいあたり じゃれつく12.37
3 いわくだき アイアンヘッド11.76
4 いわくだき じゃれつく11.76
5 たいあたり あなをほる11.14
6 いわくだき あなをほる10.76

ジムの防衛時はわざを発動するタイミングが一定となるため、レイド・ジム(攻撃側)での攻撃時よりもDPSが低下します。

順位わざ1わざ2DPS
1 いわくだき じゃれつく5.67
2 いわくだき あなをほる*5.60
3 いわくだき アイアンヘッド5.33
4 たいあたり あなをほる*3.43
5 たいあたり じゃれつく3.37
6 たいあたり アイアンヘッド3.07

*ダメージ発生時間が2秒以上の技(避けられやすい)

*現在覚えられない技

ゾウドウの対策ポケモン

ポケモンわざDPSTDO生存時間
1はっけい
はどうだん
65.5209432.3
2ほのおのキバ
クロスフレイム
63.5339855.7
3にどげり
せいなるつるぎ
62.0202833.0
4マッドショット
ねっさのあらし
61.6399968.2
5やきつくす
マジカルフレイム
61.3227437.2

ゾウドウの対策ポケモン一覧



ゾウドウのタグ

関連記事がありません。

攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト