申請したウェイスポットを優先的に審査してもらえる!アップグレードの効果と獲得方法

Niantic Wayfarer アップグレードについて

Niantic Wayfarer アップグレード(以下アップグレード)は、自身が申請したWayspot候補を優先的に審査してもらうことができるアイテムであり、Wayfarerのサイト上でのみ表示されます。
WayfarerでWayspotを審査し、100回のAgreementsを得ることで獲得できます。
プロフィールのページで、次にアップグレードを獲得するまでの進捗を確認できます。

アップグレードの使用方法

アップグレードは、候補のページから、Wayspot候補を選択して適用することができます。候補が選択されていない場合、アップグレードはランダムに適用されます。アップグレードが付与された時点で、使用できる候補がない場合は、あとで使用するために保存しておくことができます。 未使用のアップグレードがある状態で、新しく候補を申請した場合は、アップグレードが自動で適用されます。
アップグレードが付与、または適用されると、Wayfarerのホームページにて通知が表示されます。アップグレードの履歴は、候補のページから確認することができます。

アップグレードの所持数上限

アップグレードは最大1000個まで保存できます。制限に達してしまうとそれ以上は獲得できないため、その前に新しく候補を申請し、アップグレードを適用させましょう。

よくある質問

以下は公式ページに記載されているアップグレードに関するよくある質問です。

Agreement とはなんですか ?

候補の審査におけるご自身の判断が、最終的に他の Wayfinder の判断と一致する場合、承認、否認にかかわらず、Agreement を受け取れます。 受け取った Agreement は、Wayfarer プロフィールページに [ライブにした Wayspot] [否認された Wayspot] として表示されます。

注意: 既存の Wayspots を編集した場合、Agreements は受け取れません。

現時点で申請できる Wayspot 候補がありません。 今後申請する際に使用するため、いくつまでアップグレードを保持することができますか ?

最大 1000 個までアップグレードを保持することができます。 保持数が最大数に達した状態で、Agreements を得たとしても、アップグレードまでの数としてカウントされません。

アップグレードを適用する候補を選択できますか ?

はい。アップグレードを適用する候補は、選択することができます。 Niantic Wayfarer の候補のセクションから選択できます。 審査待機中の候補が 1 つしかない場合、アップデートは自動的にその申請に適用されます。

候補をアップグレードすると承認されやすくなりますか ?

いいえ、アップグレードを使用すると、 Niantic Wayfarer 内での候補の審査時期の優先順位は上がりますが、 候補の審査基準は変わりませんので、承認されやすくなることはありません。

アップグレードした Wayspot 候補が承認、または否認されるまでにどのくらいかかりますか ?

さまざまな要因により審査に要する時間が変わるため、決定に至るまでにかかる時間を明確にご案内することはできません。 なお、アップグレードされた候補の審査は優先されるため、アップグレードされていない場合よりも、迅速に処理されます。

アップグレードされた候補は、Niantic によって直接審査されるのですか ?

いいえ、アップグレードしたからといって特別に審査されるわけではありません。他の候補と同様に通常の審査を通ります。ただし、通常より速やかに審査されることとなります。

Wayspot の編集にアップグレードを使用できますか ?

いいえ、アップグレードは Wayspot 候補にのみ適用できます。

パフォーマンスが悪い場合でも、アップグレードを受け取ることができますか ?

はい。 Agreements が100 に到達すればアップグレードを獲得できます。なお、現在の パフォーマンス状況は影響しません。

ジム・ポケストップのタグ

関連記事がありません。

コメント

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
コメントがありません。
ページトップへ
×