Niantic Wayfarerのアップデート情報

1件
ウェイファーラーのアップデート内容をまとめています。

Wayfarerで公開されたアップデート内容のうちポケモンGOに関する内容(英語)を意訳して掲載しています。

2021/11/19 11月のアップデート(Wayfarer 4.3)

Pokémon GO ノミネート重複チェック

本日遅くにPokémon GOのウェイスポット推薦フローの機能アップデートをリリースします。ポケモンGOで使用されていないウェイスポットと、使用されているウェイスポットが一緒に表示されるようになります。既存のポケストップやジムには、ポケストップのアイコンが表示されます。これにより、推薦するウェイスポットが既に承認されているかどうかを確認することができ、まだウェイスポットのデータベースに登録されていない他の素晴らしい場所を推薦する時間を節約することができます。

Pokémon GOのウェイスポットのカテゴリー化

12月中旬より、Pokémon GOでのウェイスポットの推薦・編集画面には、「カテゴリー」に関する質問が含まれるようになります。これは、Wayfarerレビューの「What is it」の質問と同じです。今回のアップデートにより、推薦ではウェイスポットのカテゴリーが選択されるようになります。推薦でも編集でも、検索ボックスに入力してカテゴリーを探すか、ドロップダウンメニューをナビゲートすることができます(リストをフィルタリングするために、カテゴリーを入力することをお勧めします)。なお、既存のWayspotsにカテゴリーを追加することは完全に任意です。

カテゴリーは、状況に応じたゲームプレイの仕組みや物語を開発するのに役立ちます。

ポケストップ・ジムのタグ

「ポケストップ・ジム」の記事一覧

コメント (1件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.1 Bezos/@Bezos 15日前
    7
    4
    ポケゴでジムやポケストップが無い場所をWayfarerに申請しても、審査までかなりの時間がかかる上、「ingressでは登録されている場所なので、申請は通りませんでした」ってなる
    プレイヤーをバカにしてるとしか思えないんで二度とやらない
ページトップへ
×