雑談板(固定メンバー用)

633390件
特定のメンバーでポケモンGOの雑談をするための掲示板です。

コメント (633390件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.633389 MRkEeTQ 24分前
    0
    単純ですがみなさんとお話ししたくスレを立てました
    わくわくお話しできたらと思います😀
    誰か見てくれないかなー 一緒にお話ししてくれないかなー
    赤64 KABI
  • No.265719 FBR1MpA 2023年8月1日
    131
    ポケ活女子🐿座談会

    ポケモン好きな女子会です!!!

    日々のポケ活🍀🍀楽しくお話が出来ればok😸😸
    ゆる〜く まったり🐿の巣穴でお待ちしてます
    返信数 (24468) 42分前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.633304 QVZTNQ 10時間前
      0
      お疲れ様です🐬
      昨日少し頑張り過ぎたので
      今日は🏠️でタラタラ😅
      寝たり起きたりの生活です
      🌸さん
      有難う
      そうなのよ
      もう入院生活こりごり😱
      なのでUターンなんて事のないように気をつけるね

      寝ながらボチボチBOX整理の日です
    • No.633329 EIYHQlU 8時間前
      0
      こんにちは〜🍀です😁
      ☔は止みましたけどジメジメです😵
      湿気がまとわりついてニガテです

      🐬ちゃんおつかれ様〜
      ボチボチGOですね
      ムリしないが一番です
      スーパーメガは手持ちのエアームドに
      Maxいたからそれをメガ進化
      そこそこのはリモート交換BOXに
      いれておこうかな
      今日も元気にGO❗️❗️
    • No.633346 EIYHQlU 6時間前
      0
      🌈ちゃんリモート交換リクエスト
      しました
      よろしくお願いします🙏
      🍀
    • No.633381 QTJTVVk 1時間前
      0
      🍀ちゃん
      ごめんなさい🙏
      BOXの中
      🌈が欲しいの何も無いよ〜😫😥😰😭
      ㋨は普通のかな?
    • No.633388 EIYHQlU 42分前
      0
      こんばんは〜🍀です😁
      🌈ちゃんごめんね〜💦💦
      今回はキャンセルにしましょうか
      欲しいポケある?
    返信する
  • No.632559 kya/FkQEVTM 4日前
    2
    🪨✋🪨岩手の青kya🪨✋✋

    既フレ様との連絡掲示板となります🙂‍↕️
    返信数 (63) 5時間前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.633324 kya/FkQEVTM 8時間前
      0
      yoko様

      新旧乙女様の蓋、了解しました~!


      青kya
    • No.633325 kya/FkQEVTM 8時間前
      0
      meg様

      いやいや!進んでいますね!!
      気づけば山田、北上も入手されてて👏

      明日、田野畑送ります✨️
      滝沢も比較的近いので数日後には送りますねー!

      岩手コンプ頑張りましょう💪🔥

      青kya
    • No.633326 MiIJZTA 8時間前
      1
      kyaさま
      休日出勤お疲れ様です🙇
      また地震ですね😱
      起きてまた眠れたら絶好調です👍
      でも、気をつけて下さいね💦
      青yam
    • No.633333 Dong/Z0ZFYCA 8時間前
      1
      kyaさま
      地震大丈夫そうで何よりです💦
      無理なさらないでくださいね☺️
      赤63dong
    • No.633353 kya/FkQEVTM 5時間前
      4
      地震の心配ありがとうございます🙂‍↕️
      私は、岩手の中でも内陸の盛岡に住んでいるので
      基本、津波は大丈夫です✨️
      皆様のあたたかいお言葉感謝です🥹❤️‍🔥

      今日もこれから、回収計画立てようと思ってます笑
      なんなら秋田、青森もゆくゆくは行きたいと
      常日頃企んでます(笑)(笑)

      青kya🕺
    返信する
  • No.633322 MRkEeTQ 8時間前
    1
    単純ですがみなさんとお話ししたくスレを立てました
    わくわくお話しできたらと思います😀
    誰か見てくれないかなー
    返信数 (7) 3分前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.633331 MRkEeTQ 8時間前
      1
      下の板はあまり人来ないので削除しました🆑
    • No.633332 EQcFEJU 8時間前
      削除されました。
    • No.633334 NIBVUik 7時間前
      削除されました。
    • No.633349 MRkEeTQ 5時間前
      0
      誰か一緒にお話ししてくれないかなー
    • No.633390 JpVFaCA 3分前
      0
      同じ内容で新スレNo.633389たてたならこちらは削除されたらどうですか
    返信する
  • No.632113 赤21a/WRM0NjA 7日前
    7
    移動しました🌺🌺🌺

    佐賀のフタを欲しい方はコチラへ。

    今フレンドの方が優先になります。
    新規の方はしばらくお待ち下さい。

    赤21🌺🌺🌺
    返信数 (191) 1時間前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.633321 QlhoMYg 9時間前
      0
      主様
      こんにちは😊
      お言葉に甘えさせて頂きたいです。
      アローラニャースのみ未所持です。
      よろしくお願い致します🙇‍♀️
      青76tea
      074731261819
    • No.633328 JEWWghI 8時間前
      0
      主さま
      返信ありがとうございます☺️
      改めまして
      アローラニャースお譲りお願いします🙇
      黄70 mmh
      516595808946
    • No.633339 IYaYGAY 7時間前
      0
      主さま
      フレンド申請ありがとうございます
      フレコの書き込み消させて頂きます
      佐賀全て未所持です
      よろしくお願い致します🙇
      黄HIR
    • No.633368 FjN5RZc 3時間前
      0
      主さま
      こんばんは〜
      お譲り板でガラルニャース✨をお譲りいただきましたが、残りの2つも未所持です💦もし可能でしたら宜しくお願いします🙇‍♀️✨
      黄72 Chi 0883 5538 4462
    • No.633377 ExVlFnI 1時間前
      0
      主樣
      ホケふた交換板小笠原4種募集していますを見ました
      もし未所持でしたら、さしあげたいです
      皆樣のために無償配布しています、私も世話になり、お返ししたいです
      77黄Yam(今日ガラルニャースお譲りいただきました)
    返信する
  • No.628254 ぱるるん♪/JhYoaXc 5月17日
    5
    ぱるるん♪です。
    いつもお世話なっております。

    既フレンドさん同士で雑談やフタの交換など
    ご自由にお使いいただければと思います。

    ※既フレンドさんのみでよろしくお願いしますm(._.*)m

    レベル80 横浜 女 黄色 yok ぱるるん♪/JhYoaXc
    返信数 (229) 12時間前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.633250 ぱるるん♪/JhYoaXc 21時間前
      0
      皆こんばんは☺️
      今日は車いじってたぱるるん♪です😅
      湘南ボーイに手伝ってもらってて遅くなってしまった💦

      黄noko様
      そんなにご心配いただいてたなんて…優しい黄noko様…ウルウル😭
      昨日の地震速報は驚きましたが揺れはそんなに強くなくてこちらは大丈夫でした♪なんか世界各地で大きな地震が続いていて…地球が壊れそうで怖い💦
      そして台風は…風も穏やかで普通に雨だった感じでしたよ~愛知県は強風だったでしょうか?🤔
      滋賀は琵琶湖だとは思っていましたが福井ピカは東尋坊でしょうか☺️

      nov様
      小豆島のエンジェルロード…素敵ですね🥰こうして拝見させていただくと行きたくなる場所が増えます♪
      アレな🎁は銅像でしょうか?感想…普通に銅像ですよね?何か違うでしょうか?😅リアルな銅像という感じかな?

      rin🌊さん
      今日もまたレイドのお誘いありがとうございました☺️2回ともrin🌊さんは強烈アタッカー…さすがですよね♪
      私は6回やりましたが強い子はいなかったです😭
      rin🌊さんも日本各地にお仕事で行かれてるのですね☺️そういえば最近都内には行かれてないのですか?

      今日は埼玉を貼ってみます☺️
      小江戸「川越」でしたよ~

      さて、お風呂に入って寝ます😴
      おやすみなさい☺️
      ぱるるん♪
    • No.633255 ぱるるん♪/JhYoaXc 21時間前
      0
      そうそう
      私の既フレンドの皆様、こちらで仲良しになられた方々とフレンドさんになってもらってもOKですからね😅
      ご自由にどうぞ☺️

      おやすみなさい☺️
      ぱるるん♪
    • No.633283 mGhwlQA 14時間前
      0
      ぱるるん♪さま 皆さま
      おはようございます😊
      ぱるるん♪さまꕀ⋆良かったぁꕀ⋆何もなくて安心しましたε-(´∀`*)ホッ
      川越の小江戸 色々食べ歩きしながら観光しにいつか行きたいなぁꕀ⋆😊
      これでピカチャン私も最後だよ
      黄noko👋😄
    • No.633285 凛/MZJhRHI 14時間前
      0
      ぱる♪さん皆様おはようございます😃
      ピカチュウ祭り🍓
      今日は🤔海に沈んだピカ太郎🙃
      ぱる♪さんレイド応援📣ありがとございました🙇
      😅PL51のメガリザで叩いてたら😅
      最高個体値は96でした😅
      やはり表彰🏆️台に乗っては😅取れません😭
      🤔今月は都内仕事は他の方にお願いしちゃた(笑)
      田舎仕事が微妙に忙しかったので(笑)
      ……都内はたまに行くのが僕はちょうど良いです😊
      1時間ちょっと🚙だけなんだけど😅
      台風🌀さようなら👋ですが
      皆様気おつけましょー
      rin🌊
    • No.633292 nov/FYQIOQA 12時間前
      0
      皆さまおはようございます😊
      もう貼るピカチュウありません😥
      nokoさま
      たくさんのロケピカすごいです✨
      福井は東尋坊ですかね?
      わたしもロケピカ集めたくなりました☺️

      ぱる♪さま
      送ったギフトは将棋の名人の銅像です
      サルノリのポケふたの近くにあります
      圧強めで私はびっくりしました😅
      面白いギフトさがしてみます

      最後にいまさらですがこの板で岡山ポケふた
      欲しいかたいますか?いたら教えてください
      急ぎでなければ贈ります
    返信する
  • No.570089 JSZCcnE 2025年5月29日
    33
    ⛈️⛈️⚡️⚡️きょだいまっくす&だいまっくす討伐スレ⚡️⚡️こちらは大阪です。欲しいけど地方なので出来ないや招待待ちしてもずっと来ない等理由は様々。そこでこれから出てくる全てのきょだいまっくす&だいまっくすをゲット出来るように招待します。詳細は次以降。興味有れば来てね。こちらはホスト専門です。お礼もいらない。
    返信数 (473) 1日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.632078 OIY5MIA 7日前
      0
      進化前が僕は好きです。スゴ技スペいっぱい持っています。GBLは全垢笑顔でエースまでいけます。それ以上は般若になるのでしていません。
    • No.632104 NnmAVVQ 7日前
      0
      なるほどー。すごいわざマシンスペシャル私あまり持ってなくて。参考になりました。そしたら進化前優先にリストに出します。赤lap
    • No.632127 OIY5MIA 7日前
      0
      ありがとうございます。いつも助かります。7月いっぱいマトモに出来なくて。
    • No.633176 OIY5MIA 1日前
      2
      メガ難民の気持ち初めて味わう。悲しい土曜日。
    • No.633200 OIY5MIA 1日前
      2
      金解放。ラスト30分で全垢捕獲。
    返信する
  • No.991 GEN3BFE 2022年10月7日
    250
    🎼サインはV♬ 勝利のV🎶 お祭りV♪♪♪

    🎀Vフレンドさん・そうでない方もお気軽にどーぞ🎀

    ♬ワイワイ楽しくフタ活しましょう😃♬
    返信数 (15738) 23時間前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.633152 GEN3BFE 1日前
      12
      ♬おはようございます😃
      W台風!鹿児島は暴風も無く
      台風何処行った?という感じでしたが
      蒸し暑い😰
      近畿、東海、関東へお住まいの方々は今日、明日お気をつけてください
    • No.633154 GEN3BFE 1日前
      15
      ♬ポケ蓋のある風景
      鳥取県【大山】
      道の駅”大山恵みの里”に設置されてました
      高速道路の無料区間の出口下りてすぐの場所でした
    • No.633203 👑押しポケはコイキング👑/ZEgGMVA 1日前
      0
      Vさま
      皆さん こんにちは😄

      台風🍃🌀☔Vさまの所は大丈夫でしょうか?
      気をつけてお過ごし下さいね🙇
      ポケ蓋のある風景ありがとうございます😄
      3月の旅の事を思い出します😄
      境港は私達ポケ蓋の近く迄行っていたようです😅私達は鬼太郎観光でした😄鬼太郎電車もゲットしましたけど😅ポケ蓋には出合えませんでした😅
      米子は日帰り入浴を探していて相方が見つけてくれました😄写真のみゲットでしたけど😅
      大山はポケ蓋の直ぐ近くの所で車中泊をしたのでGoが出来ない悲しみに┉┉┉写真のみゲットでしたけど😅
      👑Vさま、新しいふっかちゃんを見つけましたので回収に行きましたらお知らせしますのでその時に🎁開封をお願いいたします👑赤yamaもお願いいたします👑

      最近、ユル活に拍車がかかっていますが、これからもよろしくお願いします🙇⤵️

      赤lap
    • No.633218 KXJhCIA 1日前
      0
      Vさま、みなさま、こんばんは🌃😃
      みなさま台風大丈夫でしたか?💦
      Vさまのところは前投稿時点で被害なしとのことで安心しました😊
      京都は昨日今日とJRのダイヤがめちゃくちゃで、一部運休もあり通勤に苦労しましたが、それ以外は大丈夫です!
      親が鴨川から徒歩5分のところに住んでいるので、くれぐれも様子を見に行かないようにとLINEしました✋
      ポケ蓋のある風景、いつも楽しみに拝見しています☺️🎵
      青67hone
    • No.633223 ODAIKZA 23時間前
      1
      Vさま みなさま
      こんばんは♪
      ポケ蓋のある風景
      いつも楽しみにしています。🤗
      我が町はいつの間にか台風🌀が行ってしまったようです。
      ヌーディyu衣様初めまして。
      今回東北で地震に会い自宅🏠に帰って来て
      次の日また地震(関東)でした。🤣
      いつも皆様のコメント拝見していて
      素敵なフレンドさんが沢山いるんだなと感心しています。これからもよろしくお願い致します。
      青79MIRI 青79hama
    返信する
  • No.630022 MWciCUA 24日前
    79
    沖縄県コンプのお手伝いをしています😊
    既フレンドさま限定です
    連絡、確認、雑談などにご利用ください😉
    返信数 (993) 13時間前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.633137 NyBJeCU 1日前
      1
      主様

      こんばんは
      ポケセンタイペイの可愛いモニュメント受け取りました🤗
      ピカチュウとカイリューの可愛いさに癒されます❤️
      連日貴重な🎁本当にありがとうございました🙇
      お疲れで体調を崩さない様にゆっくり過ごして下さいね✨
      赤76kuru  ne
    • No.633138 NAlIEXY 1日前
      1
      主様
      ポケセンタイペイ(モニュメント)ありがとうございました🌷
      帰国されお疲れ残る中感謝いたします🙇‍♀️
      黄73Donpa
    • No.633146 @IYgUhUc 1日前
      1
      主様
      ポケセンタイペイのギフト受け取りました✨
      お疲れのところ送っていただきありがとうございました
      配布に感謝致します
      黃7525ri
    • No.633192 @sak9904 1日前
      1
      主さま

      バタバタしていて板を確認しておらず、ポケセン台北のギフトが来ていて驚きました😳可愛いギフトありがとうございます🙇‍♂️

      黄75 saaaa
    • No.633286 JEWWghI 13時間前
      1
      主さま
      ポケセン台北モニュメント🎁受け取りました
      嬉しいです😆😆😆
      家族が入院したりで連絡遅くなりすみません
      いつも貴重な🎁いただきありがとうございます🙇
      コンプセット配布開始そろそろですね
      どうぞお身体気をつけてくださいねー
      黄70 mmh
    返信する
  • No.431384 @wamwam 2024年5月1日
    98
    単純なタイトルになりますが、みなさんと楽しくワイワイと話したり情報交換したりしてみたくて立ててみました(^^)
    返信数 (7227) 13時間前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.633122 @YDRmGHA 1日前
      0
      こんばんは🌙
      今山梨で震度6弱の地震があり東京でもずいぶん揺れました、皆さま大丈夫でしょうか?
      まだまだ余震も有るかもしれません、気をつけて下さいね
    • No.633129 左京/ExUicQA 1日前
      0
      お久しぶりです
      皆さんご無事でしょうか

      昼もさっきも地震大きかったですね(自分昼は高層ビルのエレベータにいたので閉じ込められそうで怖かったです)
      地震に台風に富士山噴火まで噂されているので先ほど家内と非常食を買いに行きました

      皆さんもお気を付けください
    • No.633156 @YDRmGHA 1日前
      0
      左京さん皆さまおはようございます😊
      左京さんお久し振りです、昨日バタバタしていてお返事遅れて申し訳有りません🙏
      地震の時高層階にいらしたのですか?閉じ込められなくて本当に良かったですねε-(´∀`*)ホッ
      エレベーター🛗止まるの怖いです😢
      備えが必要ですね😿今一度私も見直します

      台風が来ている中本日14時〜17時迄
      「エアームドスーパーメガレイドディ」
      ★メガエアームド初登場
      ★ボーナス
      ・エアームドの色違い率UP(10%予想)
      ・ジムにてレイドパス追加で最大5枚入手
      ・リモートレイドに20回迄参加可能
      ・無料タイムチャレンジ有り
      ・リンクチャージ使用可能
      ローカル→無料レイドパス使用後にリンクチャージ(200)使用可能. プレミアムパス1枚でもレイド参加可能
      リモート→リモートパス+リンクチャージ(200)必須
      ・シールド8枚(メガシンカポケモン必須、メガポケモンが倒されるとシールドが破壊できない為編成の後方にメガポケモン配置)
      弱点 でんき、ほのお
      個体値100 1204CP(ブースト時1506CP)
      最低討伐人数 8人〜

      気を付けて楽しんで下さいね
      今日も良い日になりますよ〜に(*^^*)
    • No.633201 @YDRmGHA 1日前
      0
      こんばんは🌙
      皆さまメガエアームドレイドディお疲れ様でした☕
      如何だったでしょうか?
      個体値9個体値98が有ったくらいで色違い無しでした😢
      皆さま如何だったでしょうか?
      今日はゆっくり為さってくださいね
    • No.633289 @YDRmGHA 13時間前
      0
      おはようございます😊
      今朝岩手県沖で震度5の地震があったみたいですけど該当地域の方大丈夫でしょうか?暫く余震も有るかもしれませんからお気をつけ下さいね
      本日は先週から始まりました「シーニックサンデー」
      ルートで野生ポケモンが増加、おこうでさらに更に多く出現、探索中の相棒の🍬距離短縮されます、又マテオさんが1日最大3回出現します
      ルートお天気や地震に気を付けてやってみてくださいね🚶
      此方は☔で出来るかしら…
      今日も良い日になりますよ〜に(*^^*)
    返信する
  • No.467786 NHEgOHk 2024年7月14日
    105
    ♯白たけのこ愛でる会

    たけのこさんココですよ(๑º口º๑; ; )💦
    返信数 (7636) 10時間前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.632734 cho/MkRihmQ 3日前
      1
      こんばんは。
      先程まで長々と書いてたのが全部消えた😅

      M1さん、遅くなりましたが💦
      先日はポケセンのかわいい🎁ありがとうございました🙇‍♀️
      今日はお友達の346様からタケノコレイド招待と🎁いただきました🙌
      ありがとうございました🥰

      11takeさん、待ち合わせ招待ありがとうございます🙇‍♀️
      タイミング合わなかったりで参加できない時もありますが、いつもありがとうございます😊

      タケノコ族さーん
      先日は大親友+ありがとうございました😊
      良かったらリモート交換しませんか?せっかくのキラフレ✨なので伝説ポケモンとか交換してみませんか?今までリモート交換で強いポケモンの個体値あんまり良くならないんだけど😅よろしくお願いします🙇‍♀️

      最近は両親の体調も優れず病院の付き添いも多くなり、ポケ活も以前よりちょっと少ないかなぁ🥲
      グローバルはガッツリ参加したい😆
    • No.632888 JYO/@EzCAcyM 3日前
      1
      こんばんは

      11Takeさん

      テッカグヤ招待ありがとうございます。
      入るのが遅れたので別組でした。

      2noさん

      共闘ありがとうございます。
    • No.632963 11Take/@tksmrng 2日前
      2
      皆さん、こんばんは。
      久し振りのタケノコ、共闘&待ち合わせ、ありがとうございました🙇‍♂️
      ロビーで何人か見かけましたが、やっぱり一緒に戦うのは楽しいですね😊
      今回は相性が良いようで、既に3匹も✨
      明日も可能な限り、招待飛ばしますね!
    • No.633297 JYO/@EzCAcyM 11時間前
      1
      おはようございます

      11Takeさん

      タケノコの招待ありがとうございます。
      なかなか良い個体値が来ません😭
    • No.633306 11Take/@tksmrng 10時間前
      1
      JYOさん、ご参加ありがとうございました😊
      私も今回は色違いは出るものの、高個体値はさっぱり…😮‍💨
      またタイミング合えば、皆さんに投げまーす!
    返信する
  • No.593831 IDJkQCQ 2025年10月23日
    34
    🟢hir&moo (福岡)🟢
    既フレ様 専用です。
    ご自由に既フレ様同士で
    意見交換して下さい。
    返信数 (1566) 6時間前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.633143 ORdgBCk 1日前
      1
      maroさま
      お礼がおそくなりましたが、Dioへのポケふたありがとうございます🙇

      usaさま
      京都に行かれるのですね😁
      若い時は春と秋には必ず行っていたのですが、外国人観光客が多くなってからは足が遠のいてます😅
      コロナあけすぐに嵐山に久しぶりに行ったのが最後かな?湯葉や湯豆腐を食べに行った記憶はあるのですが、お店が何処だったか?思い出せません😅
      個人的には京都水族館に行ってみたいです。人間関係の様なペンギン関係を見てみたい🤣

      お披露目沢山出せても、時間が短くて置きに行けません。人様とズレた生活をしているので、気合の入ってない日は21時以降に外に出るんですよねえ。
      前のように数日に戻して欲しいです😅

      青Mizさま
      遠征お疲れさまです☺️
      安全運転で行ってくださいねー
      Dryへのポケふたありがとうございます🙇

      石川に新たに1つポケふたができるようですね🌀
      ポケセンもスタンプラリーになるのかな?
      raru
    • No.633206 IDJkQCQ 1日前
      1
      皆様
      やっと雨が上がり、ほっとしてます。
      毎年浸水被害の久留米市は
      対策の迂回水路や貯水施設の効果が
      あった様です。
      メガエアムードの日をすっかり忘れていて
      残り15分前にhirのみ乱入できました😅
      Miz様
      無事帰宅されます様に🙇‍♂️お気をつけて。
      hir&moo
    • No.633344 IDJkQCQ 6時間前
      0
      【情報共有 長崎県新蓋】
      設置日予定 ローカル版では
      【波佐見町】7月上旬
      【五島市※離島】7月上旬
      【諌早市】7月中旬
      【西海市】7月下旬
      【対馬市※離島】8月上旬
    • No.633345 QikYlIg 6時間前
      1
      hirさま mooさま 皆さま
      こんにちは😊長文で失礼します。

      昨日の福島は台風の影響もなく逆にピーカンではなかったですが晴れていていました🌤️曇り予報や台風接近だったので日焼け止め持って行かず😅失敗しました。
      数年前ポケフタ集め始めて最初の遠出が郡山でした。その時以来福島へ行く事はなかったので今回2度目の🌀
      今回は沿岸地域だったので東日本大地震の爪痕を目の当たりにしてきました。双葉では原子力災害伝承館を見学し当時の状況を再度見聞。私はその日は埼玉に居住しておりましたが今でも鮮明に覚えています。
      道中カーナビに住所を入れるのですが元々古いカーナビの上、震災で道路や施設が変わっているようで途中からスマホのGoogleマップを使いました。道中立ち入り禁止区域が続き再構築された地域も震災の後の復興を感じる旅になりました🚗
      震災後、被害地域に訪れたのは初めてで今回行けて良かったです。だいぶ年月経ちましたがTVで見聞きするだけでなくこの目で見て感じて。お土産買ったり少しは福島に貢献できたかな🤔当該地域の皆さまの今が少しでも良いものになっていますように😌

      青Miz
    • No.633347 QikYlIg 6時間前
      1
      連投失礼します

      maroさま
      二日間でお届けできるフタは今日お送りしたもので全部だと思います🎁もし届いてないものがありましたら教えて下さい😊

      今回の旅はフタが道の駅や施設にあったのでダンナも色々見てるからいつものように「またかよ💢」はなくゆっくり🌀できました🤣
      帰り🚗も途中雨降りはしましたが大した雨でもなく良かったです😊皆さまご心配頂きありがとうございました😌

      青Miz
    返信する
  • No.160380 QnQSB1M 2023年5月1日
    163
    nib&jojの部屋

    お待ちしてます
    返信数 (20706) 7時間前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.633220 QnQSB1M 23時間前
      0
      日本だけじゃなくサッカー観てますが、いやあ国を背負っての戦いは楽しいねぇ
      おかげで昼寝捗ってレイド遅れました笑
      皆さん共闘ありがとうございました
      maroちゃんエナジーすぐ貯まるのはいいね
      OMRちゃん開封はご自由に、サカキ来ないなぁって俺も思って探したよ笑
      456ちゃん共闘ありがとう
      yuriちゃん金色は俺も好き
      1taちゃん無事で何よりです
      nib
    • No.633262 NDkkQIY 20時間前
      0
      nibさん 皆さん こんばんは🌙
      お久しぶりです

      nibさん
      朝方のレイド招待ありがとうございました✨皆さん共闘ありがとうございました☺️

      地震、台風🌀と続いてますが、大丈夫でしょうか?
      皆さんも気をつけて安全第一でお過ごしください。

      197
    • No.633288 @petrichor 13時間前
      0
      nibさん みなさん おはようございます
      メガエアームド招待ありがとうございます(>᎑<`๑)
      スーパーメガはシールド分人数いないと倒せないのが難点ですね( -᷄ω-᷅ )💭
      近所だと人が集まらないので、レイド成立しないです💦

      地震多いのでお気をつけてください(*˘︶˘人)
      7次隊nii
    • No.633293 k3ZHGFA 11時間前
      0
      nibさん みなさん おはようございます😊

      今朝、また岩手県沖で地震が発生したんですね😟該当地域のみなさん、大丈夫ですか⁇また大きな揺れがあるかもしれないそうなので、お気をつけてお過ごしください🙏

      昨日は、早朝とメガエアームドレイドご招待頂きましてありがとうございました😊色違い✨🍐でした😢
      みなさん、共闘ありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
      いつもありがとうございます🌷
      7yur
    • No.633338 @atjmpgmw 7時間前
      0
      こんにちは

      情報提供まで
      今日、長崎の新蓋5枚お披露目ありました🥰
      設置は未定です

      2ヶ所は近いですが、2ヶ所は離島です
      対馬は長崎からは飛行機✈️でしか行けないです
      設置されたら、ゆっくり回収回ります🥰
      OMR
    返信する
  • No.607803 shiren/NneWBoc 1月26日
    11
    🟡既フレンド様との連絡用🟡

    新ふたやスタンプラリーのこととか…。

    黄色shiren
    返信数 (136) 3時間前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.633261 J3loKYM 21時間前
      1
      shirさま
      こんばんは♪

      症状も殆どなく前と同じような生活ができてます😊
      たくさん負傷してるんですね😱🌀
      また能登に新蓋ですね…また色々な所に新蓋ラッシュが来るんですかね😅
      滋賀に増やして欲しいですが、今は知事選の真っ最中です💧

      bos
    • No.633361 shiren/UpUhdFA 3時間前
      0
      長崎に新ふた5枚!
      2箇所が離島です。
    • No.633363 MRkEeTQ 3時間前
      1
      shir様
      こんにちは😃
      北海道にもいつか知りませんが出るらしいですよ
      ご参考までに
    • No.633365 shiren/UpUhdFA 3時間前
      0
      bosさま
      こんにちは。
      長崎に新ふたです。
      ポケふた巡りは、コンプ出来そうにないです…。
      良くなられたのに、またお仕事忙しくなられるでしょうか。
      無理はなさいませんように…。
      shiren
    • No.633366 shiren/UpUhdFA 3時間前
      0
      北海道は、最初から全市町村に設置する予定だったと思います。
      あと100箇所以上は増えますよね。
      何年かかるか、わかりませんが…。
      shiren
    返信する
  • No.591475 EQkjZCA 2025年10月4日
    31
    🌳ふくろうの森🌳

    交換板で皆さまから頂いた🦉を
    おひろめしています😊
    かわいいふくろう達に癒されながら
    充電していってくださいね〜🍀✨✨
    A0m0 🦉🌸
    返信数 (1259) 2時間前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.633229 IAEYaJE 23時間前
      1
      🐾🐾さま
      こんばんは😊🌜️
      濃いめの御当地キャラです😊 なかなかインパクトありますよね〜笑
      そうなんです🤭! ここのところ🦉のお譲りとフレさまからの🦉🎁がラッシュでかなり集まってきまして〜🫶💕 3回目もあるかもしれません❣️ もう皆さまお腹いっぱいのような気もしますが…😅 
      ガチャ活すごいですよね!! めじるし系は出たと思ったらすぐ売り切れ💦 開店と同時に走って向かうんでしょうね。 わたしはまだ間に合ったことがないので…半年後くらいにメルカリ漁っていると思います🤣🤣 あ、もちゅりんは並んでGetしましたよ〜✨ これはコンビニですが、たまたま残り2個を運よく買えました🥰✨ サイズ感がかわいいです😍 
      🦉🌸
    • No.633245 GXcJMQY 21時間前
      削除されました。
    • No.633320 IAEYaJE 9時間前
      0
      🐾🐾さま
      あ💦コメント消されてしまった〜😭 
      すみません🙇🙇すぐに返せなくて🙏🙏 
      🐸かわいいなと思ってわたしも狙っています😍✨ まだ見つかる気配もないですが😅 マイメロは絶対に確保したいので!…メルカリ…の前にちょこちょこ探してみますね😆💕 
      わたしはポケモンパンのシールに注目しています😊(世代なんです!)ぽこあポケモンデザインが7月から発売されるので✨ ちょっとだけ集めてみようかなと🤭❣️ 
      癒しを求めて…🍀笑
      🦉🌸
    • No.633367 IUlmCGI 3時間前
      1
      🦉🌸さま
      こんにちは🙂
      先ほどフレンドさんから思いがけず松島をいただきまして、宮城県は残り【 亘理 】のみになりました🙌
      とり急ぎご報告にあがった次第です
      赤76 mac
    • No.633372 IAEYaJE 2時間前
      1
      macさま
      こんにちは😊
      ご連絡ありがとうございます🥰✨
      とても助かります🙇 ラスト亘理ですね🍀 来月に角田でポケモン天文台が始まるので、その時に亘理にも足を伸ばそうと思っていました👍 GOフェスグローバルの次の週にしようかな…回収の予定を入れておきますね🤗! もしフレンドさまの方が先でしたらまたご連絡をお願いします❣️ 
      沢山の🦉ありがとうございます🥰💕💕 何か蓋以外で集めているものがあったら教えてくださいね✨
      🦉🌸
    返信する
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト