みんポケARコンテスト「◯◯の秋」優秀賞の結果発表!

RiNKO
ARコンテストの結果を発表!#みんポケAR2022秋にたくさんのご参加ありがとうございました!
みんポケARコンテスト優秀賞発表

はじめに


みんポケARコンテストにご参加いただきありがとうございました!
たくさんのご応募の中から、7作品を選ばせていただきました。

受賞作品発表

ハロウィンの秋


クモの巣の上でニコニコのバチュルさんがかわいい作品!
最高の相棒バッジも似合ってますね!

スポーツの秋


ビリリダマをボールに見立てたAR!
とても面白いアイデアだと思いました!

夕映えの秋


夕暮れの空とイベルタルがマッチした素敵な1枚です。

紅葉の秋


すっきりとした秋晴れを感じる作品。
ヤンヤンマと紅葉がいい感じですね!

お花畑の秋


お花畑で遊んでいるポケモンたち!4枚の中からミツハニーをチョイスしました!
お花とお揃いの色違いミツハニーが可愛い!

香りの秋


秋といえばキンモクセイ!
写真からもお花の香りが漂ってきそうなほんわかした作品ですね。

実りの秋


グレッグルが栗を踏んじゃった…
ちょっと痛々しいですが、反ったポーズを活かして痛そうな表情を想像させてくれます!

【おまけ】すいーつの秋


私もテーマに沿ってARを撮影してみました!
ペロッパフをミニサイズにして、さくらんぼのヘタに合うようにアイスに乗せてみました!
ARの基本の撮影方法やポケモンのサイズを変える方は

でご紹介しています♪

まとめ

受賞された皆様おめでとうございます!
そしてたくさんのご参加、本当にありがとうございました。
素敵なお写真がTwitterに投稿されており、攻略班一同嬉しく思います!
コンテスト終了後もこのハッシュタグを使っている投稿があり、楽しく拝見しています!



受賞された方はイメージ図のようにみんポケのマイページにオリジナルのバッジが付与されますので、ぜひ申請をよろしくお願いします。
申請方法は最後に記載しています。

ARコンテスト詳細はこちらから!

今回紹介させて頂いた作品以外にも素敵な写真たちが投稿されているのでこちらからぜひご覧ください。


冬のARコンテストも準備中ですので、ぜひ次の機会も参加してみてください!

受賞された方へ

マイページにメダルの付与をご希望される方はみんポケのTwitterアカウント@pokemongo_dbに『【メダル付与希望】+【みんポケアカウントのID】』を記載したDM(ダイレクトメッセージ)を送信してください。
メダルの付与はDMを確認次第順次反映します。
その他不明点などのお問い合わせもTwitterのDMからよろしくお願いします。

AR写真のタグ

「AR写真」の記事一覧

筆者「RiNKO」


こんにちは!@りんこです!
初心者さんも読みやすい内容を心がけて小ネタやレポートなどの記事と情報を発信しています!
好きなポケモンはフシギダネです♪

コメント

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
コメントがありません。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト

×