ブラッキー
第2世代 #197 Umbreon
ブラッキー
5km 相棒 | あく | ブースト |
最大CP | 2416 | |
攻撃 | 126 | |
防御 | 240 | |
HP | 216 | |
弱点 | x1.6 | かくとうむしフェアリー |
耐性 | x0.390625 | エスパー |
x0.625 | ゴーストあく |
捕獲率
12.5%
逃走率
5%
性別比率
7:1
サイズ
0.99m(最大x1.55) 27kg(最大x2.749..)
実装ステータス |
通常 | 色違い | × シャドウ | × 色シャドウ |
入手方法 |
野生出現 | × タマゴ | × 週間リワード | × レイド |
色違いは進化でのみ入手できます。 |
個体値ランクチェック | 捕獲時100%CP |
進化系 |
イーブイ | ||||
シャワーズ 25 ランダム進化 | ||||
サンダース 25 ランダム進化 | ||||
ブースター 25 ランダム進化 | ||||
エーフィ 25 相棒にして10km歩き相棒のまま昼に進化 | ||||
ブラッキー 25 相棒にして10km歩き相棒のまま夜に進化 | ||||
リーフィア 25 ハーブルアー付近 | ||||
グレイシア 25 アイスルアー付近 | ||||
ニンフィア 25 相棒にしてハートを70個稼ぐ |
コスチューム・姿違い |
ブラッキー(月スカーフ) | ブラッキー(サファリ帽) | ブラッキー(桜) | ブラッキー(ホリデー2023) |
ブラッキー(花飾り) |
ブラッキーの覚える技
ジム・レイド | トレーナーバトル |
通常技
名前 | 威力 | 時間 | EPS | DPS | |
---|---|---|---|---|---|
硬直 | 発生 | ||||
バークアウト | 13.2 | 1 | 0.75 | 13.00 | 13.2 |
だましうち | 13.2 | 1 | 0.85 | 10.00 | 13.2 |
ゲージ技
名前 | 威力 | 時間 | DPS | |
---|---|---|---|---|
硬直 | 発生 | |||
イカサマ | 84 | 2 | 1.7 | 42 |
あくのはどう | 96 | 3 | 1.4 | 32 |
とっておき* | 90 | 3 | 2.8 | 30 |
サイコキネシス* | 95 | 3 | 1.5 | 31.7 |
*現在覚えられない技
ピンク表記はタイプ一致
DPS=威力÷発動時間、EPS=ゲージ回復量÷発動時間
通常技
名前 | 威力 | 時間 | DPT | EPT |
---|---|---|---|---|
バークアウト | 6 | 3 | 2.00 | 4.33 |
だましうち | 7.2 | 2 | 3.60 | 3.00 |
ゲージ技
名前 | 威力 | ゲージ量 | DPE |
---|---|---|---|
イカサマ | 84 | 45 | 1.87 |
あくのはどう | 96 | 50 | 1.92 |
とっておき* | 90 | 55 | 1.64 |
サイコキネシス* | 75 | 55 | 1.36 |
*現在覚えられない技
ピンク表記はタイプ一致
DPT=威力÷発動ターン、DPE=威力÷ゲージ量
ブラッキーのコンボDPS
「種族値100+個体値15(PL50)」の仮想敵に対して、効率よく通常技とゲージ技を発動した時のDPS(1秒当たりのダメージ量)を技の組み合わせ毎に計算し、ランキング形式で掲載しています。仮想敵が特定のタイプを持つ場合のランキングはタイプ別火力ランキングを参照してください。
レイド(攻撃側) | ジム(攻撃側) | ジム(防衛側) |
「かかえ落ち」を考慮して算出しています。
順位 | わざ1 | わざ2 | DPS |
---|---|---|---|
1 | バークアウト | イカサマ | 14.52 |
2 | だましうち | イカサマ | 13.58 |
3 | バークアウト | サイコキネシス* | 13.40 |
4 | バークアウト | あくのはどう | 13.40 |
5 | バークアウト | とっておき* | 12.97 |
6 | だましうち | サイコキネシス* | 12.74 |
7 | だましうち | あくのはどう | 12.74 |
8 | だましうち | とっておき* | 12.37 |
順位 | わざ1 | わざ2 | DPS |
---|---|---|---|
1 | バークアウト | イカサマ | 14.82 |
2 | だましうち | イカサマ | 13.86 |
3 | バークアウト | サイコキネシス* | 13.67 |
4 | バークアウト | あくのはどう | 13.67 |
5 | バークアウト | とっておき* | 13.24 |
6 | だましうち | サイコキネシス* | 13.00 |
7 | だましうち | あくのはどう | 13.00 |
8 | だましうち | とっておき* | 12.63 |
ジムの防衛時はわざを発動するタイミングが一定となるため、レイド・ジム(攻撃側)での攻撃時よりもDPSが低下します。
順位 | わざ1 | わざ2 | DPS |
---|---|---|---|
1 | バークアウト | サイコキネシス* | 5.66 |
2 | バークアウト | あくのはどう | 5.66 |
3 | バークアウト | イカサマ | 5.57 |
4 | バークアウト | とっておき** | 5.48 |
5 | だましうち | サイコキネシス* | 5.20 |
6 | だましうち | あくのはどう | 5.20 |
7 | だましうち | イカサマ | 5.11 |
8 | だましうち | とっておき** | 5.05 |
*ダメージ発生時間が2秒以上の技(避けられやすい)
*現在覚えられない技
ブラッキーの対策ポケモン
ポケモン | わざ | DPS | TDO | 生存時間 |
---|---|---|---|---|
1 | はっけい はどうだん | 27.1 | 1254 | 48.0秒 |
2 | にどげり せいなるつるぎ | 25.8 | 1879 | 77.3秒 |
3 | むしくい きあいだま | 25.3 | 788 | 31.2秒 |
4 | カウンター はどうだん | 25.2 | 1161 | 48.0秒 |
5 | むしくい むしのさざめき | 24.8 | 768 | 31.2秒 |
ブラッキーのタグ
イーブイの進化方法(名前進化/分岐進化/アイテム進化)まとめ 8/16 21:52 |