パラス

第1世代 #046 Paras
パラス
パラスパラス(shiny)

3km
相棒

むし/くさ

ブースト
最大CP1150
攻撃121
防御99
HP111

弱点x1.6どくむしいわこおり
x2.56ひこうほのお
耐性x0.390625じめんくさ
x0.625かくとうみずでんき

サードアタック解放

50,000 50

捕獲率

40%

逃走率

15%

性別比率

1:1

サイズ

0.3m(最大x1.75) 5.4kg(最大x2.749..)


実装ステータス

通常

色違い
×
シャドウ
×
色シャドウ

入手方法

野生出現
×
タマゴ
×
週間リワード
×
レイド
色違いと出会える可能性があります。
捕獲時のすな獲得量が多いポケモンです。x500
個体値ランクチェック捕獲時100%CP

進化系
パラス
パラセクト
50

パラスの覚える技

ジム・レイドトレーナーバトル

通常技

名前威力時間EPSDPS
硬直発生
ひっかく60.50.38.0012
むしくい60.50.2512.0012

ゲージ技

名前威力時間DPS
硬直発生
シザークロス
541.51.136
クロスポイズン
401.50.926.7
タネばくだん
6621.133

*現在覚えられない技
ピンク表記はタイプ一致
DPS=威力÷発動時間、EPS=ゲージ回復量÷発動時間

通常技

名前威力時間DPTEPT
ひっかく414.002.00
むしくい3.613.603.00

ゲージ技

名前威力ゲージ量DPE
シザークロス78401.95
クロスポイズン50351.43
タネばくだん78451.73

*現在覚えられない技
ピンク表記はタイプ一致
DPT=威力÷発動ターン、DPE=威力÷ゲージ量

おすすめ技構成(TDOランキング)

パラスのコンボDPS

「種族値100+個体値15(PL50)」の仮想敵に対して、効率よく通常技とゲージ技を発動した時のDPS(1秒当たりのダメージ量)を技の組み合わせ毎に計算し、ランキング形式で掲載しています。仮想敵が特定のタイプを持つ場合のランキングはタイプ別火力ランキングを参照してください。

レイド(攻撃側)ジム(攻撃側)ジム(防衛側)

「かかえ落ち」を考慮して算出しています。

順位わざ1わざ2DPS
1 むしくい タネばくだん13.02
2 むしくい シザークロス12.68
3 ひっかく タネばくだん11.89
4 ひっかく シザークロス11.53
5 むしくい クロスポイズン10.81
6 ひっかく クロスポイズン10.12

ジムの防衛時はわざを発動するタイミングが一定となるため、レイド・ジム(攻撃側)での攻撃時よりもDPSが低下します。

順位わざ1わざ2DPS
1 むしくい タネばくだん3.48
2 むしくい シザークロス3.12
3 ひっかく タネばくだん2.95
4 ひっかく シザークロス2.68
5 むしくい クロスポイズン2.66
6 ひっかく クロスポイズン2.36

*ダメージ発生時間が2秒以上の技(避けられやすい)

*現在覚えられない技

パラスの対策ポケモン

ポケモンわざDPSTDO生存時間
1エアスラッシュ
ガリョウテンセイ
126.013394115.1
2やきつくす
オーバーヒート
119.6916682.1
3ほのおのキバ
クロスフレイム
118.413809126.8
4やきつくす
マジカルフレイム
116.6893582.1
5ほのおのキバ
そらをとぶ
111.412057117.5

パラスの対策ポケモン一覧



パラスのタグ

「パラス」の記事一覧

攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト