ヤルキモノ

第3世代 #288 Vigoroth
ヤルキモノ
ヤルキモノヤルキモノ(shiny)

5km
相棒

ノーマル

ブースト
最大CP2225
攻撃159
防御145
HP190

弱点x1.6かくとう
耐性x0.390625ゴースト

サードアタック解放

75,000 75

捕獲率

10%

逃走率

6%

性別比率

1:1

サイズ

1.4m(最大x1.55) 46.5kg(最大x2.749..)


実装ステータス

通常

色違い
×
シャドウ
×
色シャドウ

入手方法

野生出現
×
タマゴ
×
週間リワード
×
レイド
色違いは進化でのみ入手できます。
個体値ランクチェック捕獲時100%CP

進化系
ナマケロ
ヤルキモノ
25
ケッキング
100

コスチューム・姿違い

ヤルキモノ(バイザー)

ヤルキモノの覚える技

ジム・レイドトレーナーバトル

通常技

名前威力時間EPSDPS
硬直発生
カウンター1310.89.0013
ひっかく7.20.50.38.0014.4

ゲージ技

名前威力時間DPS
硬直発生
のしかかり
6021.330
かわらわり
401.50.726.7
じならし
803.52.622.9
いわなだれ
752.51.330

ピンク文字はタイプ一致
*は現在覚えられない技
DPS=威力÷発動時間
EPS=ゲージ回復量÷発動時間

通常技

名前威力時間DPTEPT
カウンター824.003.00
ひっかく4.814.802.00

ゲージ技

名前威力ゲージ量DPE
のしかかり60351.71
かわらわり40401.00
じならし45451.00
いわなだれ65451.44

ピンク文字はタイプ一致
*は現在覚えられない技
DPT=威力÷発動ターン、DPE=威力÷ゲージ量

おすすめ技構成(TDOランキング)

ヤルキモノのコンボDPS

通常わざとゲージわざを効率よく発動した場合に、効率よくダメージを与えることのできる技の組み合わせをランキング形式で掲載しています。
※レイドでは「かかえ落ち」を考慮しています。

レイド(攻撃側)ジム(攻撃側)ジム(防衛側)

ジムの防衛時はわざを発動するタイミングが一定となるため、レイド・ジム(攻撃側)での攻撃時よりもDPSが低下します。

順位わざ1わざ2DPS
1 カウンター のしかかり5.50
2 カウンター いわなだれ5.32
3 カウンター じならし*5.26
4 カウンター かわらわり4.66
5 ひっかく のしかかり3.87
6 ひっかく じならし*3.70
7 ひっかく いわなだれ3.69
8 ひっかく かわらわり3.33

*はダメージ発生時間が2秒以上の技(避けられやすい)

DPS:1秒あたりの与ダメージ量(相手の防御種族値100、PL50で計算)
*は現在覚えられない技

ヤルキモノの対策ポケモン

ポケモンわざDPSTDO生存時間
1はっけい
はどうだん
42.9157937.5
2にどげり
せいなるつるぎ
40.5196150.7
3カウンター
はどうだん
38.9142937.5
4けたぐり
せいなるつるぎ
38.0203456.4
5けたぐり
きあいだま
36.0103128.2

ヤルキモノの対策ポケモン一覧



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