2026 Pokémon North America International Championships

16件
2026 Pokémon North America International Championships
開催日(日本時間)
2026/6/13(土) 〜 6/15(月)11:00

公式発表

ライブ配信チャンネル

Twitchで配信される「NAIC2026」のライブ配信を30分間視聴することで、タイムチャレンジを受け取れます。
また、45分間視聴することで「NAICバトルバンドル」を獲得できます。

6月13日(土)0:00 - 6月13日(土)11:00
6月14日(日)0:00 - 6月14日(日)10:00

6月15日(月)0:00 - 6月15日(月)11:00
※ライブ配信のすぐ後に始まる再放送の視聴でもリワードを受け取れます。

Twitch Drops コード受取り方法

0事前準備
Twitchアカウント
ポケモントレーナークラブ(PTC)アカウント
1Twitchにログインする。
※Twitchアプリのインストールは不要
2TwitchのポケモンGOチャンネルを開く。
3ライブ配信を30分間視聴する。
※途中途切れても累計で30分視聴すればOK
Twitch Dropsのインベントリで報酬獲得までの進行状況やステータスを確認可能
※PCの場合は別タブで表示しておいても視聴時間は進む
4Twitch Dropsのインベントリを開き「今すぐ入手」ボタンを押す。

さらに「リンク」ボタンを押してポケモンリワードページを開く。

リンクが表示されない場合でも直接ポケモンリワードページを開くことで以降に進めます。
※画像は以前開催されたEUICの情報を掲載
5ポケモンリワードページに表示されている手順に沿って、ポケモントレーナークラブ(PTC)アカウントとTwitchアカウントを連携させて「オファーコード」をコピーする。
※ポケモンGOとPTCアカウントを連携させる必要はありません
6受け取ったコードをポケモンGOのコード引き換えページに入力し報酬を受け取る。
7ゲーム内に報酬が自動で反映される。
※ぼうけんノートでも確認できます

タイムチャレンジ

EUICチャンピオンP4T0M4Nにインスパイアされたタイムチャレンジ 詳細

アズマオウ(こごえるかぜ) x20 x10 x10

NAICバトルバンドル 詳細

x1 x1 x25 x25




コメント (16件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.16 @ExZgiJg 4日前
    0
    0
    EUICチャンプタイチャレ
    まだ2/2クリアしていないけど、先ほど野生で捕まえたアズマオウも「こごえるかぜ」を覚えていました
    ※レガシーわざ解放の適用範囲を間違えた?トサキントからの進化は未確認
  • No.14 GJFWcIc 8日前
    0
    0
    「3日目 (Pokemon公式)」を視聴してもチャンピオンズの報酬しか貰えんかったわ…
    再放送もやってないし、もう手遅れか?
    返信数 (1) 8日前
    • No.15 N5RGZyY 8日前
      1
      0
      さっきやったけど、両方もらえた
    返信する
  • No.13 QXkHSYc 9日前
    2
    0
    6月14日(日)が10:00までやってるはずなのに9:30ぐらいで終わって45分視聴できなかったんだが
  • No.12 @usahiro 9日前
    3
    0
    1日目に受け取ったら2日目はもうもらえないのですか?
  • No.9 NFEWdzc 10日前
    3
    7
    アズマ、ウッオだけ貰えない
    返信数 (2) 10日前
    • No.10 JEFGYzg 10日前
      4
      5
      わかる。バグなのかアズマオウだけもらえなかったわw
      ボックスにも十分空きがあるのに冒険ノート見ても貰えたのメダルだけだった
    • No.11 @highm45 10日前
      5
      0
      アズマオウの方はリサーチだよ。イベント欄にリサーチが来てるはず
    返信する
  • No.8 MochRCk 10日前
    7
    2
    見たのに受け取り出来ないの何で⁇
  • No.4 kmlBNBA 11日前
    3
    43
    このコメントは非表示対象です。
    コードはみんな共通なんだろ
    どうせネットに貼られるのに誰が見るんだよ
  • No.5 IlFJaFM 10日前
    2
    19
    視聴画面を表に出しとかないとカウントされないの本当に嫌
  • No.3 I2EEMmM 11日前
    8
    28
    バックグラウンドで45分垂れ流すだけて
    こんなん誰も見らんて
  • No.2 @numa4828 11日前
    35
    7
    めんどくさい
  • No.1 JhQ0eRY 12日前
    2
    24
    ノースアメリカ?
    サッカーWCに被せてきたか?
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト