天空への想い

37件閲覧中62人
天空への想い
開催日(日本時間)
2026/7/25(土)10:00 〜 7/26(日)20:00

公式発表

イベントまとめ

天空への想い

2026/7/25(土)10:00 〜 7/26(日)20:00

タイムチャレンジ リワード受取り期限:2026/7/26 20:00

タイムチャレンジ 700円 リワード受取り期限:2026/7/26 20:00

公式発表

この夏、様々な場所でメガレックウザに出会えるキャンペーン「宙駆けるメガレックウザ」が開催!

全文を確認する

コメント (37件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.10 OAZSGZI 3時間前
    1
    3
    このイベントだけでレックウザやる場合、課金しないとメガにできないっていう認識でいいんですか?
    レックウザ持ってないから何も分からない
    返信数 (5) 39分前
    • No.11 EBZHIng 3時間前
      2
      3
      そういうこと
      無料分のがメガレベル解放済みのサプライズがあるかもしれないけどまあ可能性は低い
      サプライズに期待するなら課金は待ったほうが良いね
    • No.16 iIRhJlA 2時間前
      0
      6
      無料タイムチャレンジにもいんせきがあるから、課金しなくても1匹分はメガレックウザにできると思われる。
    • No.24 @ZekuDrei 1時間前
      2
      0
      メガシンカにはいんせきだけでなくメガエナジーも要る
      メガエナジーに関しては有料タイムチャレンジのところでしか言及が無いのよね
      いんせき配布を明言してのを見るに、メガレベル解放済みの線は無いんじゃないかと個人的には思うが…
    • No.31 iIRhJlA 1時間前
      1
      0
      いや、メガレックウザの画像使って、レックウザといんせき配布して、エナジーなしってことあり得る?
      さすがにタイムチャレンジの報酬とか、フィールドリサーチとかでエナジーを集める手段を用意すると考えるのが自然だけど。
    • No.37 @ZekuDrei 39分前
      0
      0
      だってナイアンだもの
      有料にあるじゃないで済まされそうだなぁという絶望的観測
    返信する
  • No.36 YiVnmWA 46分前
    1
    0
    予想だけど無料はメガ解禁済みのレックウザの配布で、有料はエナジー+もう1匹(素レックウザ)なんじゃないかな
    それで有料はそのレックウザか既に持ってた別のレックウザをメガする為のエナジーって事になる
    と言ってもしばらく通常レイドに来てないから厳選済みに使いたくてもそんな機会を貰ってない、グローバルのイベで一応出るけどランダムだしな
  • No.34 QZOGMFY 54分前
    0
    0
    課金で貰えるネガエナジー、400あるんやろか・・・
  • No.33 Sou/MVQzGBQ 55分前
    0
    1
    メガレックザ来るけど課金できない人もメガエナジー1匹分貰えたらいいの
    課金の人は、少し多めにもらえるとかがいいな
  • No.12 QjA1VIY 3時間前
    4
    46
    このコメントは非表示対象です。
    レックウザ?
    いらんて。どうせ使わん。
  • No.28 hZI4AwA 1時間前
    2
    0
    十分神だけど欲を言うならメガレックウザレイド来て欲しかった
  • No.26 JoWZeRk 1時間前
    1
    3
    なーんだ
    エナジー無料だとくれないのか
    持ってない人は無料分だとメガ進化できないのに
  • No.22 EAU0dzE 2時間前
    3
    3
    ああかみすぎる
    返信数 (1) 2時間前
    • No.23 E0RIQRY 2時間前
      1
      3
      ほんと神すぎる
    返信する
  • No.19 kmYXYYA 2時間前
    3
    3
    メガレックウザくるってこと?
    返信数 (1) 1時間前
    • No.25 @SHIBAKENj 1時間前
      1
      0
      課金はエナジーあるから実質メガレックウザ来ることになるけど無課金は普通のレックウザ。
    返信する
  • No.13 QGZmmHM 2時間前
    0
    10
    さすがに、メガレックウザレイドするでしょ。
    返信数 (1) 2時間前
    • No.18 kmYXYYA 2時間前
      0
      3
      メガレックウザくるってこと?
    返信する
  • No.8 @Shu36 3時間前
    3
    6
    たぶんメガレベル解放済みのレックウザがでてくるのかな?そしたら歩くだけでなんとかなるからいいけど、ただのレックウザなら今さら感
    返信数 (1) 53分前
    • No.35 Sou/MVQzGBQ 53分前
      0
      0
      メガレックウザくるとは、言ってもただのレックウザは、ないと思うせめてメガレベル1とかやと思う
    返信する
  • No.7 @SHIBAKENj 3時間前
    5
    0
    素直にメガレックウザレイドデデイやればいいんじゃないのか?土日の2日間やからレイドウィークエンドか。
  • No.6 MAEFVkc 3時間前
    2
    2
    厳選はグローバルの竜の塔で頑張るしかないのか、7/6の闇鍋は厳しいだろうし
    色違いでるまでレイドやりたかった
  • No.5 OUc2JjA 3時間前
    1
    4
    エナジー明記されてないけどメガレベル解放済みの個体が渡されるのかな?
  • No.1 I5CRmUg 4時間前
    3
    2
    エナジー課金かよ
    返信数 (2) 58分前
    • No.4 ZUAXmSA 4時間前
      5
      0
      隕石だけ渡されてもって感じだもんね
    • No.32 Sou/MVQzGBQ 58分前
      0
      0
      エナジー持ってない人は、かわいそう
    返信する
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト