コイキング

第1世代 #129 Magikarp
コイキング
コイキングコイキング(shiny)

1km
相棒

みず

ブースト
最大CP310
攻撃29
防御85
HP85

弱点x1.6でんきくさ
耐性x0.625はがねほのおみずこおり

サードアタック解放

10,000 25

リトレーン

1,000 1

捕獲率

70%

逃走率

15%

性別比率

1:1

サイズ

0.9m(最大x2) 10kg(最大x2.749..)


実装ステータス

通常

色違い

シャドウ
×
色シャドウ

入手方法

野生出現
×
タマゴ
×
週間リワード
×
レイド
色違いと出会える可能性があります。
個体値ランクチェック捕獲時100%CP

進化系
コイキング
ギャラドス
400
メガギャラドス
300

性別による見た目の違い
ひげの色がオスは金色、メスは白色です。

オス

メス

コイキングの覚える技

ジム・レイドトレーナーバトル

通常技

名前威力時間EPSDPS
硬直発生
はねる01.50.811.330

ゲージ技

名前威力時間DPS
硬直発生
わるあがき
352117.5
やつあたり*
10215
おんがえし*
250.5050

*現在覚えられない技
ピンク表記はタイプ一致
DPS=威力÷発動時間、EPS=ゲージ回復量÷発動時間

通常技

名前威力時間DPTEPT
はねる040.003.00

ゲージ技

名前威力ゲージ量DPE
わるあがき351000.35
やつあたり*10700.14
おんがえし*130701.86

*現在覚えられない技
ピンク表記はタイプ一致
DPT=威力÷発動ターン、DPE=威力÷ゲージ量

おすすめ技構成(TDOランキング)

コイキングのコンボDPS

「種族値100+個体値15(PL50)」の仮想敵に対して、効率よく通常技とゲージ技を発動した時のDPS(1秒当たりのダメージ量)を技の組み合わせ毎に計算し、ランキング形式で掲載しています。仮想敵が特定のタイプを持つ場合のランキングはタイプ別火力ランキングを参照してください。

レイド(攻撃側)ジム(攻撃側)ジム(防衛側)

「かかえ落ち」を考慮して算出しています。

順位わざ1わざ2DPS
1 はねる おんがえし*2.02
2 はねる わるあがき1.81
3 はねる やつあたり*0.80

ジムの防衛時はわざを発動するタイミングが一定となるため、レイド・ジム(攻撃側)での攻撃時よりもDPSが低下します。

順位わざ1わざ2DPS
1 はねる わるあがき0.82
2 はねる おんがえし*0.74
3 はねる やつあたり*0.36

*ダメージ発生時間が2秒以上の技(避けられやすい)

*現在覚えられない技

コイキングの対策ポケモン

ポケモンわざDPSTDO生存時間
1ボルトチェンジ
かみなりあらし
89.614568178.2
2はっぱカッター
リーフブレード
82.713446178.2
3でんきショック
ほうでん
80.313061178.2
4チャージビーム
クロスサンダー
80.013019178.2
5でんきショック
パワーウィップ
79.812978178.2

コイキングの対策ポケモン一覧



コイキングのタグ

「コイキング」の記事一覧

攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト