TDOランキング

tivoli
トレーナーバトル(PvP)の技とステータスを合わせた力である「TDO」をランキングで表示します。またSCP(ステータスの力)、CT(チャージターン)、最適個体値などPvPで重要な各数値を確認できるデータベースとして活用できます。
9/2 光のシーズンに対応
TDOとは?項目説明

TDO (Total Damage Output)

技のダメージ効率ステータスの強さ(SCP)をかけあわせた数値。力を出し切った場合(ゲージの抱え落ちがない場合)の倒されるまでの仕事量を表します。タイプ相性やバトルの流れを考慮しない場合この順で強いと言える数値です。

CT (Charge turn)

ゲージ技1発を打つまでのターン数。短いほど先手を打って頻繁にゲージ技を打つことができます。またCTが短いほど抱え落ちのリスクが少なくTDOどおりの力を発揮しやすくなります。

技1回数 ※ポケモン検索時のみ表示

ゲージ技1発を打つまでの通常技(技1)の回数。実戦で相手のゲージ技タイミングを予測するために有効な数値です。

SCP (Standerd Combat Power)

ステータスの強さ。同じステータス評価値であるCP(攻撃力を強く評価し、倒すまでの時間を重視したジムやレイドの攻撃側で有効となる指標)と対比され、ステータスの1対1で勝つ力を表します。

PL・IV (ポケモンレベル・個体値)

SCPランク1位となるポケモンレベル・個体値を表示します。最大PLの選択により変わる場合があります。TDOの計算はこの1位のPL個体値でされます。

バフ・デバフ技について

バフ・デバフ効果をもつ技のTDOは補正をかけています(有利効果は上方補正、不利効果は下方補正、↑↓を表示)。
補正幅は「バフ・デバフの段階が大きい」「発動確率が高い」「CTが短い」ほど大きくなっています。


スーパー

ハイパー

マスター

CP500
レギュレーション
通常プレミアリトルジャングルRemixエスパー自然界ハロウィン闘争心エレメントRemixリミックス(S11)かせきレトロカントーひこうリトルリミックスエレメントサマーかくとうリトルエレメントラブホリデー
「クラシック」は条件変更で最大PLを調節
条件変更・絞り込み
最大PL51504140
実装実装済のみ未実装ポケモンを含める
ポケモン
タイプ
軽減
タイプ
世代1234567(アローラ)8(ガラル)
技タイプ
№指定
※ポケモン№をカンマ区切りで指定(ハイフン使用可)
除外
部分一致完全一致
※ポケモン名かポケモン№か"~タイプ"でカンマ区切りで指定(「伝説」「進化済」「進化しない」も指定可)
表示件数
ポケモン
検索
ディグダ(マスターリーグ)

SCP 686
CP 773
PL51 15/15/15
×0.391...
×0.625
×1.6



TDOCT技1回数
11951どろかけ
おんがえし*
625217
11974どろかけ
どろばくだん
614124
12023どろかけ
あなをほる
591155
12070どろかけ
がんせきふうじ
573186
12108マッドショット
おんがえし*
55917.59~8発
12108マッドショット*
おんがえし*
55917.59~8発
12133マッドショット
どろばくだん
546105
12133マッドショット*
どろばくだん
546105
12207マッドショット
あなをほる
51912.57~6発
12207マッドショット*
あなをほる
51912.57~6発
12265マッドショット
がんせきふうじ
473158~7発
12265マッドショット*
がんせきふうじ
473158~7発
12310ひっかく
おんがえし*
4393535
12321ひっかく
どろばくだん
4322020
12338ひっかく
あなをほる
4182525
12351ひっかく
がんせきふうじ
4043030
12448どろかけ
やつあたり*
300217
12487ひっかく
やつあたり*
2443535
12526マッドショット
やつあたり*
16917.59~8発
12526マッドショット*
やつあたり*
16917.59~8発

マスターリーグ TDOランキング

ポケモン・技TDOCTSCPPL・IV
12500たいあたり
わるあがき
22033.366551
15/15/15
12500たいあたり
わるあがき
22033.366551
15/15/15
12503たいあたり
やつあたり*
21923.374151
15/15/15
12504むしくい
わるあがき
21933.360551
15/15/15
12505でんこうせっか
やつあたり*
21617.579051
15/15/15
12506たいあたり
わるあがき
21133.364751
15/15/15
12507マッドショット
やつあたり*
21117.579451
15/15/15
12508とっしん
やつあたり*
20826.389651
15/15/15
12509はねる
のしかかり
20611.754351
15/15/15
12510メタルクロー
やつあたり*
2042069751
15/15/15
12511プレゼント
やつあたり*
20217.5118351
15/15/15
12512でんこうせっか
やつあたり*
19817.574651
15/15/15
12513はねる
れいとうビーム
19718.354351
15/15/15
12514むしくい
わるあがき
19533.356051
15/15/15
12515たいあたり
わるあがき
19433.361151
15/15/15
12516むしくい
わるあがき
19333.355751
15/15/15
12517むしくい
わるあがき
19233.355451
15/15/15
12518むしくい
やつあたり*
19023.360551
15/15/15
12519むしのていこう
わるあがき
18937.555751
15/15/15
12520どくばり
わるあがき
18722.260551
15/15/15
12521すなかけ
やつあたり*
18517.578051
15/15/15
12522はたく
やつあたり*
1783574951
15/15/15
12523タネマシンガン
やつあたり*
17716.277051
15/15/15
12524すなかけ
やつあたり*
17317.569751
15/15/15
12525たいあたり
わるあがき
17033.356051
15/15/15
12526マッドショット
やつあたり*
16917.568651
15/15/15
12526マッドショット*
やつあたり*
16917.568651
15/15/15
12528タネマシンガン
やつあたり*
16916.274651
15/15/15
12529バークアウト
やつあたり*
16716.274151
15/15/15
12530むしくい
やつあたり*
16623.355451
15/15/15
12531たいあたり
ミラーコート
16618.341151
15/15/15
12532どくばり
わるあがき
16422.255451
15/15/15
12533はねる
わるあがき
15733.3130751
15/15/15
12534はねる
おんがえし*
14723.341151
15/15/15
12535どくばり
やつあたり*
14315.660551
15/15/15
12536どくばり
やつあたり*
12615.655451
15/15/15
12537チャージビーム
やつあたり*
10519.161051
15/15/15
12538はねる
やつあたり*
9423.3169351
15/15/15
12539はねる
やつあたり*
9323.3167751
15/15/15
12540はねる
バブルこうせん
8913.354351
15/15/15
12541はねる
ミラーコート
8618.341151
15/15/15
12542はねる
やつあたり*
8423.3156651
15/15/15
12543はねる
わるあがき
4433.355951
15/15/15
12544はねる
わるあがき
2833.341151
15/15/15
12545はねる
やつあたり*
1123.341151
15/15/15




「おんがえし」はリトレーン専用技のため、使用できる個体は個体値が1以上(特別な交換を考慮)であり、実際の最大SCP及びTDOはわずかに下がります。
なおリトレーン時のPLは25であるもののTL25未満のときはTLと同じとなるため低PLのリトレーンポケモンは存在します。

PvP関連リンク

PvP関連ツール

フリー対戦

対面ダメージ表

バトルシミュレータ

カウンターリスト

新・個体値ランクチェッカー

ブレイクポイントチェッカー

対面個体値ランクチェッカー

TDOランキング

SCPランキング

PvP個体値ランク表

PvP掲示板

リーダーボード
PvP最新情報

GBL9まとめ

トップメタ

おすすめパーティ
PvPのコツ
📝これができればOK!?GBL最高ランク到達までの上達ステップ
📝みんポケを使って個体値ランクの高い野生ポケモンを捕まえよう!
📝ゲージわざ「スワイプ」のパターンと対策一覧
📝PL50解放後の理想個体値と育成コスト
PvPの基本情報
📝GOバトルリーグ仕様まとめ
📝PvP用語集
📝個体値ランクの解説と調べ方
📝【ステータス評価値①】CPとSCPの基本
📝【ステータス評価値②】CPとSCPの詳細
📝【PvPの仕様①】ダメージ発生の仕組み
📝【PvPの仕様②】ゲージ増加の仕組み
📝【PvPの仕様③】ターンの流れの仕組み
📝個体値ランクチェッカー(研究用)
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト