TDOランキング

tivoli
トレーナーバトル(PvP)の技とステータスを合わせた力である「TDO」をランキングで表示します。またSCP(ステータスの力)、CT(チャージターン)、最適個体値などPvPで重要な各数値を確認できるデータベースとして活用できます。
9/2 光のシーズンに対応
TDOとは?項目説明

TDO (Total Damage Output)

技のダメージ効率ステータスの強さ(SCP)をかけあわせた数値。力を出し切った場合(ゲージの抱え落ちがない場合)の倒されるまでの仕事量を表します。タイプ相性やバトルの流れを考慮しない場合この順で強いと言える数値です。

CT (Charge turn)

ゲージ技1発を打つまでのターン数。短いほど先手を打って頻繁にゲージ技を打つことができます。またCTが短いほど抱え落ちのリスクが少なくTDOどおりの力を発揮しやすくなります。

技1回数 ※ポケモン検索時のみ表示

ゲージ技1発を打つまでの通常技(技1)の回数。実戦で相手のゲージ技タイミングを予測するために有効な数値です。

SCP (Standerd Combat Power)

ステータスの強さ。同じステータス評価値であるCP(攻撃力を強く評価し、倒すまでの時間を重視したジムやレイドの攻撃側で有効となる指標)と対比され、ステータスの1対1で勝つ力を表します。

PL・IV (ポケモンレベル・個体値)

SCPランク1位となるポケモンレベル・個体値を表示します。最大PLの選択により変わる場合があります。TDOの計算はこの1位のPL個体値でされます。

バフ・デバフ技について

バフ・デバフ効果をもつ技のTDOは補正をかけています(有利効果は上方補正、不利効果は下方補正、↑↓を表示)。
補正幅は「バフ・デバフの段階が大きい」「発動確率が高い」「CTが短い」ほど大きくなっています。


スーパー

ハイパー

マスター

CP500
レギュレーション
通常プレミアリトルジャングルRemixエスパー自然界ハロウィン闘争心エレメントRemixリミックス(S11)かせきレトロカントーひこうリトルリミックスエレメントサマーかくとうリトルエレメントラブホリデー
「クラシック」は条件変更で最大PLを調節
条件変更・絞り込み
最大PL51504140
実装実装済のみ未実装ポケモンを含める
ポケモン
タイプ
軽減
タイプ
世代1234567(アローラ)8(ガラル)
技タイプ
№指定
※ポケモン№をカンマ区切りで指定(ハイフン使用可)
除外
部分一致完全一致
※ポケモン名かポケモン№か"~タイプ"でカンマ区切りで指定(「伝説」「進化済」「進化しない」も指定可)
表示件数
ポケモン
検索
ジバコイル(スーパーリーグ)

SCP 1416
CP 1500
PL17.5 0/13/15
×0.391...
×0.625
×1.6
×2.56



TDOCT技1回数
55ボルトチェンジ
でんじほう
2226205
143ボルトチェンジ
ワイルドボルト
208111.33~2発
279スパーク
でんじほう
191522.912~11発
296きんぞくおん
でんじほう
19082010
339ボルトチェンジ
ラスターカノン
187817.55~4発
367ボルトチェンジ
おんがえし*
185817.55~4発
425きんぞくおん
ワイルドボルト
181811.36~5発
431スパーク
ワイルドボルト
181612.97~6発
448チャージビーム
でんじほう
180721.88~7発
566チャージビーム
ワイルドボルト
172912.35~4発
870スパーク
ラスターカノン
16182010
910スパーク
おんがえし*
16012010
978きんぞくおん
ラスターカノン
157417.59~8発
1020きんぞくおん
おんがえし*
155517.59~8発
1142ボルトチェンジ
ミラーショット
15098.83~2発
1154チャージビーム
ラスターカノン
150219.17~6発
1179チャージビーム
おんがえし*
148419.17~6発
1572スパーク
ミラーショット
1288105
1747きんぞくおん
ミラーショット
11868.85~4発
1808チャージビーム
ミラーショット
11479.54~3発
2148ボルトチェンジ
やつあたり*
70317.55~4発
2262スパーク
やつあたり*
5902010
2377チャージビーム
やつあたり*
42519.17~6発
2384きんぞくおん
やつあたり*
40017.59~8発

スーパーリーグ TDOランキング

ポケモン・技TDOCTSCPPL・IV
2401はたく
ふみつけ
3702074951
15/15/15
2402はたく
かえんほうしゃ
36827.574951
15/15/15
2403きんぞくおん
やつあたり*
36317.5132751
8/15/15
2404でんこうせっか
やつあたり*
36217.598751
15/15/15
2405はたく
チャームボイス
35822.574951
15/15/15
2406チャージビーム
やつあたり*
35319.1133217
1/15/13
2407いわくだき
かわらわり
35217.160651
15/15/15
2408ひっかく
やつあたり*
3473586851
15/15/15
2409たいあたり
いわなだれ
3471560651
15/15/15
2410いわくだき
いわなだれ
32919.360651
15/15/15
2411はたく
ワイルドボルト
32622.565251
15/15/15
2412はたく
スピードスター
32617.565251
15/15/15
2413たいあたり
やつあたり*
32323.396151
15/15/15
2414どくばり
やつあたり*
32315.6103951
15/15/15
2415はたく
シャドーボール
31827.565251
15/15/15
2416ロックオン
やつあたり*
31714133217
1/15/13
2417たいあたり
ローキック
31213.360651
15/15/15
2418どくばり
やつあたり*
31115.6101351
15/15/15
2419はたく
のしかかり*
30717.565251
15/15/15
2420いわくだき
ローキック
30317.160651
15/15/15
2421かみつく
やつあたり*
3013579051
15/15/15
2422おどろかす
やつあたり*
2972174951
15/15/15
2423むしくい
わるあがき
29333.373551
15/15/15
2424しねんのずつき
サイコキネシス
29027.565551
15/15/15
2425たいあたり
やつあたり*
28923.379051
15/15/15
2426たたりめ
やつあたり*
28517.5106951
15/15/15
2427はたく
サイコキネシス
27627.565551
15/15/15
2428はたく
サイコキネシス
27427.565251
15/15/15
2429むしくい
わるあがき
26633.368851
15/15/15
2430でんこうせっか
やつあたり*
25917.579051
15/15/15
2431たいあたり
やつあたり*
23223.377051
15/15/15
2432たいあたり
わるあがき
23133.368851
15/15/15
2433どくばり
わるあがき
22622.273551
15/15/15
2434たいあたり
やつあたり*
21923.374151
15/15/15
2435でんこうせっか
やつあたり*
21617.579051
15/15/15
2436プレゼント
やつあたり*
20217.5118351
15/15/15
2437むしくい
わるあがき
19333.355751
15/15/15
2438むしのていこう
わるあがき
18937.555751
15/15/15
2439はたく
やつあたり*
1783574951
15/15/15
2440タネマシンガン
やつあたり*
17716.277051
15/15/15
2441バークアウト
やつあたり*
16716.274151
15/15/15




「おんがえし」はリトレーン専用技のため、使用できる個体は個体値が1以上(特別な交換を考慮)であり、実際の最大SCP及びTDOはわずかに下がります。
なおリトレーン時のPLは25であるもののTL25未満のときはTLと同じとなるため低PLのリトレーンポケモンは存在します。

PvP関連リンク

PvP関連ツール

フリー対戦

対面ダメージ表

バトルシミュレータ

カウンターリスト

新・個体値ランクチェッカー

ブレイクポイントチェッカー

対面個体値ランクチェッカー

TDOランキング

SCPランキング

PvP個体値ランク表

PvP掲示板

リーダーボード
PvP最新情報

GBL9まとめ

トップメタ

おすすめパーティ
PvPのコツ
📝これができればOK!?GBL最高ランク到達までの上達ステップ
📝みんポケを使って個体値ランクの高い野生ポケモンを捕まえよう!
📝ゲージわざ「スワイプ」のパターンと対策一覧
📝PL50解放後の理想個体値と育成コスト
PvPの基本情報
📝GOバトルリーグ仕様まとめ
📝PvP用語集
📝個体値ランクの解説と調べ方
📝【ステータス評価値①】CPとSCPの基本
📝【ステータス評価値②】CPとSCPの詳細
📝【PvPの仕様①】ダメージ発生の仕組み
📝【PvPの仕様②】ゲージ増加の仕組み
📝【PvPの仕様③】ターンの流れの仕組み
📝個体値ランクチェッカー(研究用)
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト