ミネズミ

第5世代 #504 Patrat
ミネズミ
ミネズミミネズミ(shiny)

1km
相棒

ノーマル

ブースト
最大CP895
攻撃98
防御73
HP128

弱点x1.6かくとう
耐性x0.390625ゴースト

サードアタック解放

10,000 25

リトレーン

1,000 1

捕獲率

50%

逃走率

20%

性別比率

1:1

サイズ

0.5m(最大x1.55) 11.6kg(最大x2.749..)


実装ステータス

通常

色違い

シャドウ
×
色シャドウ

入手方法

野生出現
×
タマゴ
×
週間リワード
×
レイド
色違いと出会える可能性があります。
個体値ランクチェック捕獲時100%CP

進化系
ミネズミ
ミルホッグ
50

ミネズミの覚える技

ジム・レイドトレーナーバトル

通常技

名前威力時間EPSDPS
硬直発生
たいあたり60.50.310.0012
かみつく60.50.38.0012

ゲージ技

名前威力時間DPS
硬直発生
あなをほる
1004.52.622.2
ひっさつまえば
962.51.538.4
くさむすび
902.51.636
やつあたり*
12216
おんがえし*
300.5060

*現在覚えられない技
ピンク表記はタイプ一致
DPS=威力÷発動時間、EPS=ゲージ回復量÷発動時間

通常技

名前威力時間DPTEPT
たいあたり3.613.603.00
かみつく414.002.00

ゲージ技

名前威力ゲージ量DPE
あなをほる70501.40
ひっさつまえば96501.92
くさむすび90501.80
やつあたり*12700.17
おんがえし*156702.23

*現在覚えられない技
ピンク表記はタイプ一致
DPT=威力÷発動ターン、DPE=威力÷ゲージ量

おすすめ技構成(TDOランキング)

ミネズミのコンボDPS

「種族値100+個体値15(PL50)」の仮想敵に対して、効率よく通常技とゲージ技を発動した時のDPS(1秒当たりのダメージ量)を技の組み合わせ毎に計算し、ランキング形式で掲載しています。仮想敵が特定のタイプを持つ場合のランキングはタイプ別火力ランキングを参照してください。

レイド(攻撃側)ジム(攻撃側)ジム(防衛側)

ジムの防衛時はわざを発動するタイミングが一定となるため、レイド・ジム(攻撃側)での攻撃時よりもDPSが低下します。

順位わざ1わざ2DPS
1 たいあたり ひっさつまえば2.64
2 たいあたり あなをほる*2.54
3 たいあたり くさむすび2.54
4 かみつく ひっさつまえば2.39
5 かみつく あなをほる*2.32
6 かみつく くさむすび2.31
7 たいあたり おんがえし*1.83
8 かみつく おんがえし*1.71
9 たいあたり やつあたり*1.26
10 かみつく やつあたり*1.25

*ダメージ発生時間が2秒以上の技(避けられやすい)

*現在覚えられない技

ミネズミの対策ポケモン

ポケモンわざDPSTDO生存時間
1はっけい
はどうだん
97.0567061.2
2にどげり
せいなるつるぎ
90.9627473.1
3カウンター
はどうだん
87.9513061.2
4けたぐり
せいなるつるぎ
83.9551369.6
5けたぐり
きあいだま
83.9354143.3

ミネズミの対策ポケモン一覧



ミネズミのタグ

関連記事がありません。

攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト