No.119746 匿名/J2l4eRA 2020年5月14日
63
「斧は遅いけど一発が高火力っていう所が斧の特徴だったのでそこに回帰してみようという事でこういう形に」

クッソ腹立ったわ
どの口で回帰とか言ってんだハゲ

ちなみに当然ながら文句は受け付けない

返信コメント(81件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.119830 匿名/GTRxQCU 2020年5月15日
    9
    755への執着に目が行くわW
  • No.119829 匿名/J2l4eRA 2020年5月15日
    6
    828
    すまん。俺お前みたいなやつは好きだしそういう意見も好きだから反論したくないんだが言わせてくれ。

    行間が読めない、「文句は受け付けない」も読めない、愚痴板規約すら読めない。
    それに加えて言ってることが意味不明な750&755に対して、俺はかなり真摯に対応してると思ってるで。
    754&759&761見てもらえれば分かるけど、無視すりゃいいもんをわざわざ全指摘してるのとか我ながらなかなかだと思うわ(自画自賛)

    多少荒っぽく映るかもしれんがこれが俺なりの真摯な対応なんで、「真摯に受け答え」してないように見えるなら意見の相違ってことで見逃してくれ。すまん。

    ところで755はあやm(ry
  • No.119828 匿名/IYBAUWA 2020年5月15日
    4
    落ち着けw
    異を唱えた相手に対しても真摯に受け答えしたらもっと賛同されるぞ
  • No.119826 匿名/J2l4eRA 2020年5月15日
    2
    813
    818
    補足説明バチコリしてくれるの助かる

    823
    自演じゃないとは言っておくけど、めっちゃ賛同きてるからええんやで(ニッコリ)


    ただし755は謝れ
  • No.119823 匿名/IYBAUWA 2020年5月15日
    3
    自演で必死やなwwww
  • No.119818 匿名/ImM0MyY 2020年5月15日
    0
    最近のキャラなんてどいつもこいつも、移動しながら敵に攻撃したり、ビームとか撃っているし、かつてのその場で火力を出す斧はもういらねーんだよって思う
    運営の言っていることをちゃんと実装するなら、本当に案山子一発芸人並の一撃が欲しいくらいなんだけど、実際にそんなことやったら、さらに環境がおかしくなるからってことでいつもみたいに前提調整になりそうまな
  • No.119813 匿名/GTRxQCU 2020年5月15日
    11
    主の755へのあたり強すぎてくそおもろい

    斧強化します!とか言いながら結局もっさり感は改善されんかったし火力高かろうと今の環境的にオーバーチャージは他職と比べて時間かかりすぎで無理だしな
    それに即死回避つくとこ増やしたからまた武器につかなくなるし余計なことしかしてない気がするわ
    うーん性能も変と比べて壊れがいない分斧の不遇さ目立つわ
  • No.119808 匿名/J2l4eRA 2020年5月15日
    6
    返信ありがたう。
    大体同意。異論はない。
    白猫の原型がほぼないのに「回帰」は無理だし、まあ百歩譲って「回帰」は許容したとしても、強化内容がたぶん思いつく中で最もクソなやつっていうw
    開発費ケチるとこんなクソ強化しか選択肢なくなるんですかね。


    あと755、テメエは雑談にちょいちょい出没してねえでこっちに返信よこせ。
    具体的に言うとお前が悪いから俺に謝れ。
  • No.119800 匿名/QZJiCRA 2020年5月15日
    1
    しっかり斧強化できるように通常攻撃コンボの一部に無敵入れるか、被弾ダメージをSP換算できるようにして。あとバスタースピン周りの職より明らかにしょぼいからエフェクトだけでもなんとかして欲しいな。衝撃波の範囲が広くなったら最高なんだけど。
    それかシンプルに基礎SPRの見直し。どれか一つでもやってくれたら嬉しい。
  • No.119799 匿名/EmVmaZU 2020年5月15日
    2
    他の人もそうやけど、主さんや758さんのように鋭い人がいて安心してる。

    ほんまそれ。いっろいろと騙し騙しやと思う。しゃちほこも然りやけど、バリア剥がしにダイダラダメ無効などなどの仕組みはただ単に誤魔化してるだけの話し。難易度としては簡単。属性ダメ即死などもええ子供騙しやわな。避けたるからええねんけど。

    そして「とりあえず」の斧の強化()。俺もあの強化()で回帰ってなんやねんと思った。いやもっと考えなあかんとこあるやろ。「ステルスつけといたのでチャージしやすいんですキリっ」「色々と見え透いてるけど大丈夫?」俺が運営側やったらここの板を真剣に読んで参考にするわ。
  • No.119773 匿名/JUYjMVE 2020年5月14日
    6
    ずっと騙し騙し続けてきた白猫に回帰なんて無理なことはユーザーが一番良く知っている。
    あまり無理して方針を戻そうとすれば今よりも酷くなる恐れが大きい。
    方針変更してもユーザーのせいにしないでほしいな…
  • No.119772 匿名/M1h3kEk 2020年5月14日
    0
    じゃあ、どうしたらいいんだよ
  • No.119764 匿名/J2l4eRA 2020年5月14日
    7
    763
    そうそう。
    戻れるなら戻してほしいけど無理だ、ってのを時間かけて消化してきたのに「回帰」とか言われると破裂しそう。

    チャージして10秒近く歩き回るのが楽しいはずもなく、火力が上がろうがSPが回収出来ようがクソ。
  • No.119763 匿名/GBmAdZY 2020年5月14日
    17
    そもそも斧の回帰ってなると正カモとかヴィルの時になるけど、現状の無双環境で回帰なんて無意味な話よな
  • No.119761 匿名/J2l4eRA 2020年5月14日
    6
    755
    気になって仕方ないから是非答えて欲しいんだけど

    「やるべきは回帰じゃないっていいつつ回帰が不快とか謎すぐる」
    ってなんぞ?やるべきじゃないと思ってることを不快だって言うのってなんか変か?
  • No.119759 匿名/J2l4eRA 2020年5月14日
    13
    つーか文句受け付けねえつってんだろ
    マトモな利用者にブロックされそうだからこんなこと言いたかねえけど文盲かよって言いたくなるわ

    文読めないのに「謎すぐる」じゃねえよ謎なのはテメエだハゲ

    758
    それも含む。ありがとう。
    付け焼き刃で「回帰」とか言わんで欲しかったわ
    言いたい事多くて困ってたところ本当にありがとう。
  • No.119758 匿名/GJUmllU 2020年5月14日
    19
    755
    回帰したところ現在の環境を考えてないって事だろ
    オーバーチャージは環境的に噛み合ってないし
    それがわかってるから新キャラにステルスなんて付けて誤魔化したんだろう
  • No.119755 匿名/GTcAcgE 2020年5月14日
    4
    やるべきは回帰じゃないっていいつつ回帰が不快とか謎すぐる
  • No.119754 匿名/J2l4eRA 2020年5月14日
    26
    750
    いやそうじゃねえよ
    逆立ちしようがどうしようが「回帰」なんか出来っこねえのよ
    アホでバカでクソな運営が、ぶっ壊したどころか別のものに作り替えていったわけだわ
    やるべきは「回帰」じゃねえんだわ

    「じゃあどうしろってんだ」って聞くのも禁止な
    「回帰」が不快だった。それだけだ
  • No.119752 匿名/QFdXYlM 2020年5月14日
    16
    一撃強いどころかむしろ弱いまである
  • No.119750 匿名/M1h3kEk 2020年5月14日
    0
    一撃が強かったら文句ないだろ
攻略
Menu
ページトップへ

トーク ユーザー設定 ログアウト