雑談掲示板

2608103件
白猫プロジェクトの雑談掲示板です。白猫の情報交換やユーザー同士の交流にご利用下さい。

コメント (2608103件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.2608074 RhdpcxA 23時間前
    3
    叡智の神あんま強くなさそう
    水斧でユキムラと丸かぶりやん
    返信数 (4) 32分前
    • No.2608076 KCF1koI 23時間前
      0
      s1のマーキング前提火力にされてそう
      転スラシオン枠の予感しかしない
    • No.2608078 KXCJCZU 23時間前
      4
      おまけに新武器に合わせた火力になるだろうね
    • No.2608102 JnMAUhk 3時間前
      0
      ほか2人も、ライザ、イシアで代用できんじゃね
    • No.2608103 EiBXhlc 32分前
      0
      でもスキル中の見た目がやたらめったら頑丈そう

      例の新武器を装備させてDAのアメアラレの中ずんずん進んでいくようなキャラになるのかも
    返信する
  • No.2608050 OTAkOWI 1日前
    6
    はうー!⭐︎はうー⭐︎!はうー!⭐︎( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾イルミナめためた可愛い強そうだよっ、らぴゅせる(⁎⁍̴̀﹃⁍̴́⁎)♡
    はむー、我慢できにゃいかも〜!
    だめだめ!周年まで冷静に!よしっ⭐︎
    返信数 (2) 6時間前
    • No.2608055 OTAkOWI 1日前
      5
      梅雨だからか、にゃんか、あたま痛くて寂しくなってきたー(ᐡ • ̫ •`ᐡ)ちょっと気持ちもわるいかも。
      タワーする元気(パワー)になれにゃい。
    • No.2608101 GDITIyQ 6時間前
      0
      梅雨のせいにするなよ。
      理由は君の存在だろ。
      頭痛や気持ちの悪さが治ると思ってるのが笑えるw
      治るわけないだろw
    返信する
  • No.2608094 FAgyYIA 8時間前
    1
    デスティクルグレス⋯なるほど⋯
    そんなことより呪他武器は⋯

    そして覚えにくい言いにくい、使いづらいのトリプル役満の武器になりそう。デスティ武器だとデスト武器と似てるからグレス武器か?
    返信数 (1) 6時間前
    • No.2608100 OHApA5A 6時間前
      2
      クルツ武器
      クルス武器
      ティクルス
      ピクルス

      好きなのを選べ
      デス呼びはデストと被る
      グレスは全武器付いてるから判別つかん
    返信する
  • No.2608073 QBJWFSA 23時間前
    4
    要下準備ですか
    返信数 (12) 6時間前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.2608087 MHRpaGA 21時間前
      3
      タワーも基本被弾しないからなぁ
      226階みたいな棘床あるところでリアム突っ込ませて強化しながら進むとか…うーん
    • No.2608088 IUlSdIg 21時間前
      2
      ランクやってる頭のおかしい奴の為に経験値やBP武器出してやればいいのに
    • No.2608092 I5ZmlIQ 17時間前
      4
      決戦ではまあ使えるなって印象
      アイツらなんでもデンジャラスしてくるし
    • No.2608096 EiBXhlc 7時間前
      0
      フロンティアタワーのボスや中ボスのライフや耐久力がぐんとあがって新武器に頼らないとこれまでみたいに瞬殺できなくなるとかそういうのだったら闘覇祭がんばってる人はぜったい揃えないといけなくなる

      ダメージフィールド系とか被弾前提の攻撃してくるボスキャラ増えるのかな
    • No.2608099 OHApA5A 6時間前
      0
      流動世界のダメフィ最近の運営のお気に入りだから使い道ゼロじゃないけど
      あれ被ダメ強すぎて普通のアタッカーだと四発目までに大体死ぬのがキツい

      それ前提だと特定ボスとか特定キャラとかじゃ無くて
      どのステージでも「コレ装備した接待キャラ使ってくださ〜い」が成り立ってしまうから
      ランキング上位目指す勢は最初からこの武器全確保しないといえなくなるのかなり怖いね

      普通の人はいらんと思うけど
    返信する
  • No.2608095 g2RlIUA 7時間前
    1
    もしかして…5倍書使い道マーメイドだけか…
    しんど
    返信数 (2) 7時間前
    • No.2608097 EiBXhlc 7時間前
      4
      ほんとうはザクザクで使いたいんだけど
      なかなか人集まらないんですよね
    • No.2608098 OHApA5A 7時間前
      1
      ザクザク5倍ボーナスあれば旨味あるやろ、間隔で入る
      切れたらあれ?ってなるから
      10回+5回のルーチンで丁度5倍書切れるしええやろ
      て感じで毎日1回は消化するけど

      という感じでザクザクはちょっとやれればいいって人が多くて全然連戦にならないね

      マーメイドは義務感でやる人がちゃんといるからどの時間帯でもとりあえず人はいるし
      5倍書使ってそのまま継続する脳死型も多いからね
    返信する
  • No.2608091 RhdpcxA 17時間前
    0
    前回の初代王冠組てまだ出てくるんかな
    パワーバランス的にチャオズは置いてきた案件じゃない?
  • No.2608089 MWkZQDk 21時間前
    3
     
    夏イベ新情報解禁
    19時から配信開始ですよー
        
    返信数 (1) 19時間前
    • No.2608090 I2QlUgM 19時間前
      0
      ・新ニケ
      水着シンデレラ
      水着マルチャーナ

      ・新コス
      セイレーンコスガチャ
      ティアパスコス


      次コラボペルソナ5
      期間限定水着ドロシー様復刻


      こんなとこ
      中国運営がキービジュアルお漏らししてたから驚きは特になし
      シンデレラ火力型なので凸必須で地獄ガチャの予感
    返信する
  • No.2608084 NjNoMXg 21時間前
    0
    シリウスさん顔変わり過ぎでは
    こんなキラキラしてたっけ?
    返信数 (1) 10時間前
    • No.2608093 KVJogA 10時間前
      0
      BL漫画のキャラみたいな顔
    返信する
  • No.2608080 KECBeDM 22時間前
    6
    キャラ紹介も単体での時間稼ぎになったのか
  • No.2608075 QYIQSWI 23時間前
    0
    イルミナも足遅いのか、、、煮るかと同速くらいかな?
  • No.2608072 I1lFKYg 1日前
    8
    アルゼさんからのお祝いコメントで草なんだ
  • No.2608071 eFk4BlA 1日前
    8
    えっ
  • No.2608069 I4UBAZk 1日前
    4
    転スラコラボのプレクエ
    闘覇祭開催された時も更新してたから
    クリアし忘れ注意な
  • No.2608068 FFGWg2A 1日前
    0
    ダサTにはダサい水着を着せて水着キャラとして実装しろ💢
    周年の前座なんぞで使うな勿体ない。
  • No.2608057 KJWYhCc 1日前
    6
    えー 
    ちょっと緊急でね 今ガチャ回してます
    返信数 (2) 1日前
    • No.2608058 YUATmBA 1日前
      2
      明日と明後日合わせて209連もできて裏山
    • No.2608067 EHaZE0Y 1日前
      3
      モテ期1回分の運を使いきったな
    返信する
攻略
Menu
ページトップへ

トーク ユーザー設定 ログアウト