ハッピースイーツフェスティバル協力「輝けあまふわラヴリーハート」攻略まとめ

421件
白猫プロジェクトの協力イベント「輝け、あまふわラヴリーハート」の攻略と報酬まとめ。このイベントでは300mのルーンと900mのルーンを集めることができます。

あまふわラブリーハート

ハッピースイーツフェスティバル
シングル協力(ときめき)協力(あまふわ)
開催期間2016/2/18 16:00~3/22 15:59
協力掲示板協力バトル募集掲示板
クリア報酬ジュエルx19
虹のルーンの欠片x15

難易度ごとのイベントルーン獲得数

難易度300m900m
★1210575
★96038
★61820

世にチョコのあらんことを!★12

  • チョコレートを持ったウッホが中央のポッキーに到達するのを防ぐクエスト(防衛時間2分30秒)。
  • ウッホを最優先で倒し、他の敵はウッホのいない間にSP回収しながら倒す。
  • 始めに出現するウッホ2体を倒した後は、20秒間次のウッホが沸かないため、その間に宝箱を回収する。
  • 現在出現しているウッホの数は左上の数字で確認する。
  • 残り50秒と20秒にそれぞれ左と右から湧くウッホはポッキーとの距離が近いため注意。
ウッホ出現時間
時間出現場所
2:30右上、右下
2:10右上
2:00左上
1:45右上
1:30右下
1:15左下
1:05右上
0:55右下
0:50
0:45右上
0:40右下
0:30右上、左下
0:25右下
0:20右(デカウッホ)

担当場所固定での攻略法

初期位置=担当場所とすることでより楽に周回することができます。
ホスト側(右)は、最後のデカウッホ以外ウッホが沸かないため、他の人が倒せなかったウッホ、ミノタウロスなどを倒します。

初期位置とウッホ出現位置&時間


数字が沸き順、同時沸きの場合は○-1、○-2と記載しています。
矢印はウッホの進行方向です。
黄色は宝箱の位置、赤がポッキーです。
画像提供:匿名/OQEIWYg様

報酬例


愛と笑顔のチョコラブル!★9


オペレーション・CHOCO★6

コメント (421件)

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  • No.319 匿名/MRYEdmI 2016年2月21日
    27
    なんで俺一人で3か所のウッホ処理せなならんねん
    お前自分の持ち場にいろよ、俺が大変なんだよチクショウメー!
  • No.318 匿名/KRJlZnE 2016年2月21日
    3
    「猿だけ倒します」って名前にしてランマチしても大丈夫かね?
     勿論湧き覚えてる前提で
  • No.314 匿名/NRh5KYI 2016年2月21日
    6
    最大の敵はウッホをエスコートしてるランマチメンバー
  • No.313 ゆらこー/g1mBAwA 2016年2月21日
    1
    7段以下の地雷率の高さw
    とりあえず部屋入ったらすぐには準備OKにはせず、一目見て地雷が混じってたら(レベル6以下でデタラメなキャラ、レベル4以下はプレミオでもダメ)
    即退場。大丈夫そうでも、地雷っぽいやつ混じってるけどいけるかな~と思いながら少し吟味して準備OK押す。
    こうやって間を置くことで他のプレイヤーに「こいつは今俺たちを見計らっている」と思わせる。
    まぁ名前に「配置」の文字を入れるだけで合言葉にはなるんだけど、それだとつまらないという片意地もあるw
    返信数 (1)
    • No.366 ポポン/QVZgAHE 2016年2月22日
      1
      なんだコイツ
    返信する
  • No.306 匿名/FlRjNYQ 2016年2月21日
    1
    プレミオだからってのもあるが、低ランタウンカスでも余裕なのになんで高ランが突破されるのかが不思議

    あとピークが居るとわざわざこっちきてヘイトする時があるんだがなんで?

    感電エフェクトで画面一杯になってよく見えなくなるから勘弁して欲しいんだけど、なんか理由でもあるの?
    返信数 (2)
    • No.309 匿名/ETeZhiI 2016年2月21日
      0
      ウッホの気を引いてアッー♂
      ってヤりたかったんじゃない
    • No.311 匿名/FlRjNYQ 2016年2月21日
      0
      うーん雑魚引いてきても移動詰まるし邪魔なんだよなあ
      ウッホ引けたらピーク無双なんだけどね…
    返信する
  • No.299 匿名/kVUIVEA 2016年2月20日
    8
    せめてボスグループの全滅にしてほしかったです!
    持ち場から離れるやつが多すぎてストレスがたまります(#`皿´)
    返信数 (2)
    • No.307 匿名/E5MoGGU 2016年2月21日
      0
      まぁ、こういうクエストだから☆12にできるのかもしれませんね。ランマチであることを考えると。
    • No.308 匿名/ETeZhiI 2016年2月21日
      6
      600mの☆10をボスグループにして物足りないと不満を持った奴の要望に応えてしまった結果だ。諦めろ。
    返信する
  • No.305 匿名/EjU1M3c 2016年2月21日
    3
    ランマチだから文句言ってもしょうがないけどnoob多すぎ
  • No.304 匿名/UWkSUQA 2016年2月21日
    2
    何故か☆9のチョコ持つ人は
    敵が湧いてくる場所に陣どる人多し。。。
    1回チョコ置いて殲滅できるならば良いのだけど、ほとんどチョコ置かずに逃げ惑う人ばかり
    そして、お約束の死亡→リタイヤ→放置チョコ滅多打ち→終了
    チョコを持つ人はチョコを守りきれるPSでお願いします!
    最後に、ゴールがどこか把握してる人(笑)
    ゴールの門スルーはご勘弁を(; ̄ェ ̄)
  • No.302 匿名/GWJSaYM 2016年2月21日
    3
    ランマチの難易度の高さにわらた・・・わらた・・・
    返信数 (1)
    • No.303 匿名/MgE4mZY 2016年2月21日
      1
      開幕から3体目のウッホまでで待ちまわり判断するようにしたわ
      持ち場を守る感じなら自分もそうするし、
      歩き回る人がいるなら自分はポッキーに張り付いてジャスガとスキルブッパのみ
      ウッホは全部自分で倒す覚悟がいるねぇ
    返信する
  • No.301 匿名/IXhoBTY 2016年2月20日
    5
    ☆9でのランマチホスト、直後に解散されるのすげー多いんですけど…(ºωº)
    なに?オレ何か悪い立ち回りでもした?
    敵倒してても解散されるし運んでても解散されるし何なのぉぉぉぉ
  • No.300 匿名/l3eUlw 2016年2月20日
    1
    プレミオ3名様、理解していただいて
    ありがとうごさいました<(_ _)>
  • No.298 匿名/GReEISY 2016年2月20日
    2
    今日 難易度12できるようになり皆さんが言ってる理由がよくわかりました。
    持ち場離れてうろうろしてるのが目立ちます。
    剣シャルが俺の持ち場にきてうろうろしてました
  • No.297 匿名/NiJgFIE 2016年2月20日
    11
    ★12ってやっぱりルウシェじゃない方がいいですかね?
  • No.296 匿名/GReEISY 2016年2月20日
    0
    難易度9がクリアできません
  • No.288 匿名/MHVVGGU 2016年2月20日
    12
    ランマチだと成功率上がらないから
    持ち場解る人ジャンプとか
    持ち場守る人ジャンプとか
    解る人はバンザイしてとか
    名前を変えてホストやってみたら
    理解してくれる人はすぐバンザイ返してくれて嬉しかったです、もちろんクリアも普通に出来たし。

    何かいいネームないですかねぇ´д` ;
    返信数 (1)
    • No.295 匿名/MHVVGGU 2016年2月20日
      1
      主です
      名前は10文字だから
      初期位置担当出来る人 とか
      立ち回り理解者のみで とかでやってみたけど
      やっぱり
      持ち場解る人ジャンプ とか
      解る人はバンザイして とかの方が
      相手の動きがわかるからいい感じでした。

      ナカナカ難しいですねぇ(;´Д`A
    返信する
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