神気リスリーの評価とおすすめ武器

2019/05/20 15:11  90件
白猫プロジェクトに登場する神気リスリー(ランサー)の評価とおすすめ武器を掲載しています。

神気リスリーの総合評価

神気リスリー

評価 S+

職業 ランサー
属性
モチーフ武器ぬいぐるランス
CV小松史法
覚醒絵など

覚醒絵


神気リスリーのスキル

リーダースキル
テクニカルタイプの与える雷属性ダメージが極大アップ
オートスキル
会心時、雷属性ダメージ+200%
HP50%以上で攻撃・アクションスキル強化+250%
ガードチャージ中、会心・雷属性ダメージ+200%
S1:神気・ぬいぐるクラッシュ!(消費SP 21)
自身のHPを回復し、敵に雷属性ダメージを与える。
<ガードチャージ中>
自身のHPを回復し、敵に雷属性のクリティカルダメージを与える。
S2:神気・全軍突撃でアール!(消費SP 45)
敵に雷属性ダメージを与え、感電状態にさせることがある。
<付与効果>
移動速度UP(60秒/50%)

神気リスリーの評価

神気解放前のスキル

備考

長所

・雷属性がリーダースキルx2で3倍、オートスキルでさらに1.5倍となり雷属性に特化。
・スキル2は雷属性ダメージが大きく、追尾、感電効果も有り。

短所

・スキル2は雷属性ダメージは大きいが、通常ダメージの倍率が低い。

オートスキル
アクションスキル強化+15%
SP+15%
雷属性ダメージ+50%
ぬいぐるクラッシュ!(消費SP 21)
敵に雷属性のダメージを与える。
全軍突撃でアール!(消費SP 45)
敵に雷属性のダメージを与え、さらに感電させることがある。

神気リスリーの基本情報

レア★4タイプテクニカル
登場日カテゴリ
神気リスリーの最大ステータス
Lv100+4凸
HP509581
SP134154
攻撃310346
防御209233
会心6585

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コメント (90件)

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コメント
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  • No.90 匿名/EFJjWIA 2016年6月8日
    0
    ランサー縛りのときティーチャーの殻割りに使えた
  • No.88 匿名/J4CWQgY 2015年8月6日
    11
    ち、ユイ落としてくれると思ったのに期待外れだったな
    返信数 (1)
    • No.89 匿名/Mjh5OEE 2015年9月4日
      8
      舌打ちって文字で見るとシュールやな
    返信する
  • No.87 匿名/EHhTKRc 2015年8月2日
    2
    強い(小並感)
  • No.86 匿名/EBAwI4Q 2015年7月29日
    5
    チッチョがいる方には必ず仲間に加えて欲しい。二人の思い出見て泣かない奴知りたい……。
  • No.85 匿名/EClUMDI 2015年7月25日
    8
    評価厳しいから不安なまま育てたけど、チェスナイト アクーア 狐という面倒なやつらと相性良く、リーダーにすればボス全て行ける性能。協力で弱いからこの評価なだけで、かなり強いと思います。
  • No.84 匿名/NEVVdxI 2015年7月23日
    5
    とりあえず武器のために残って欲しい。やっぱsp系の武器は偉大。
  • No.68 匿名/hCAxIw 2015年7月5日
    4
    このコメントは非表示対象です。
    なんで必ず明らさまなネタキャラを入れてくるのか。それを良しとしてやってるのか?プレイヤーをバカにしているとしか捉えられない。強さに関わらず、このようなことを毎回してくるのは運営として最低なことだ
  • No.31 匿名/FBCGc3A 2015年6月30日
    20
    こいつは当たりなのだろうか?
    返信数 (3)
    • No.57 匿名/EkAoCHI 2015年7月3日
      1
      フォースターを当たりと思えないなら、通常ガチャなんてまず引けないでしょ。
    • No.65 匿名/Mjh5OEE 2015年7月5日
      25
      雷属性の鬼とだけ言っておこう
    • No.81 匿名/IVGHiFY 2015年7月20日
      5
      初槍でもぶっちゃけハズレ。
    返信する
  • No.79 匿名/NhgQgZg 2015年7月20日
    2
    SPの扱いにも長けているのでスキルをガンガン使っていけるのでスパイダー・ガイコツ・アクーアも気にせず攻撃できます
    AS2は射程が長く追尾もきくので遠距離にも対応してます
    どの敵からでもタゲ取りできるスケープゴート能力を有するのはランサーとして動く際に非常に有益ですね

    欠点は二つあり一つはどの敵も相手どれる反面撃破速度に欠けるところ、ランサーにはウォリアーと同じように働いて欲しいと考える味方からは不評でしょう
    あくまで撃破速度に欠けるだけで撃破自体は可能です
    二つ目はバフ・回復を持たないこと
    ランサーに高い生存能力を活かしてのサポートを期待する人にも不評です
    一線級のランサーは撃破速度かサポートのどちらかに長けているので味方からは地味に生き残ってるけど役に立ってんのか?と思われてもしょうがない
    総評としては対応力に全力を注いだアタッカー
  • No.78 匿名/MAZGN1k 2015年7月15日
    1
    中に誰か入ってるんだろ?
  • No.77 匿名/FnFGAUA 2015年7月12日
    1
    エシリアとリスリーを並べると・・・
  • No.76 匿名/I4Y1gJQ 2015年7月8日
    9
    ぬいぐるみっていう言葉自体が恥ずかしいですぅ〜〜////
  • No.75 匿名/OBUScjU 2015年7月8日
    3
    スタンド使いそう(小並感)
  • No.62 匿名/GTaRVYg 2015年7月4日
    2
    このコメントは非表示対象です。
    思い出のネタバレだけど、こいつの正体はチッチョのぬいぐるみで、チッチョ一家が燃え尽きた火事により一人ぼっちになってしまったチッチョを助けたいという願いから命が宿ったっていう結構感動的なストーリー!
  • No.64 匿名/IXWJgGI 2015年7月5日
    2
    アンドリューから思ってたけどAS3が武器ASと同じ値とかあまりにもったいない。
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