神気バンの評価とおすすめ武器

92件
白猫プロジェクトに登場する神気バン(武闘家)の評価とおすすめ武器を掲載しています。

神気バンの総合評価

神気バン

評価 S+

職業 武闘家
属性
モチーフ武器狩人のヌンチャク
CV鈴木達央
覚醒絵など

覚醒絵


神気バンのスキル

リーダースキル
アタッカータイプの与えるダメージが大アップ
オートスキル
移動速度・攻撃速度+50%、チャージ時間-50%、状態異常無効
通常攻撃のダメージ・炎属性ダメージ+350%、コンボチャージ必要攻撃回数-50%
攻撃・会心・アクションスキル強化+250%
S1:神気・強奪(消費SP 22)
敵に炎属性ダメージを与え、敵の攻撃力を50%、防御力を100%ダウンさせることがある。
<付与効果>
攻撃力UP(60秒/200%)
防御力UP(60秒/200%)
自動復活(60秒/クエスト中2回)
系統キラー付与(60秒/魔族系400%)
ダメージバリア(60秒/3回)
S2:神気・ミンチにしてやる♪(消費SP 54)
敵に炎属性ダメージを与える。
※同じ個体への物理ダメージが徐々にアップ(最大500%)
キャラ特性
HP99%以下でHPが徐々に回復する。
SP99%以下でSPが徐々に回復する。

神気バンの評価

条件のない優秀なオートスキル
キャラ特性でHP・SP回復あり
自動復活あり
状態異常無効あり
ダメージバリアあり
即死回避がない
ステータスダウンをカバーできない

パラメータ調整前の性能

オート・スキル内容を表示
リーダースキル
アタッカータイプの与えるダメージが大アップ
オートスキル
HP99%以下でHPが徐々に回復
移動速度・攻撃速度+50%
HP50%以上で攻撃・会心+100%、炎属性ダメージ+150%
S1:神気・強奪(消費SP 22)
敵に炎属性ダメージを与え、敵の攻撃力を50%、防御力を100%ダウンさせることがある。
<付与効果>
攻撃力UP(60秒/50%)
防御力UP(60秒/100%)
自動復活(60秒/クエスト中1回)
S2:神気・ミンチにしてやる♪(消費SP 54)
敵に炎属性ダメージを与える。
※魔族系へのダメージ+400%
神気解放前のスキルと評価

バンのスキル

リーダースキル
アタッカータイプの与えるダメージが大アップ
オートスキル
攻撃+15%
攻撃+15%
HP50%以下でHPが徐々に回復
S1:強奪(消費SP 22)
敵にダメージを与え、さらに敵の攻撃力と防御力を一定時間奪う。
※操作可能スキル
S2:ミンチにしてやる♪(消費SP 54)
敵に炎属性ダメージを与え、さらに魔族系の敵に大ダメージを与える。

バンの評価

備考

・HPが高くASに自動回復を持っているため倒れにくい。
・AS「HP50%以下でHPが徐々に回復」は3秒ごとに最大HPの4%回復する。
・S1で敵の攻撃・防御を下げることができるため、さらに倒れにくくなる。
・S2は攻撃範囲が広く、魔族特効もあるため使い勝手が良い。

神気バンのおすすめ武器

相性武器 / 評価
SSイマキュレイトグローブ
スキル強化/会心ダメ/全属性ダメ+50%
攻撃速度/移動速度+50%
状態異常バリア
敵撃破3体毎にSP10%回復
SSナーデルキッセン
炎+150%
通常ダメ/スキル強化+30%
防御力/攻撃速度/会心ダメ+50%
HP回復、HP吸収(1%/上限300)
SSシュテルケ・ファウスト
HP80%以上でAS強化/会心ダメ+50%
攻撃速度/移動速度+50%
会心+50%、雷ダメ+200%(CC後のみ)
状態異常エンチャント(感電)

神気バンの基本情報

レア★4タイプアタッカー
登場日カテゴリ
神気バンの最大ステータス
Lv100+4凸
HP46154687
SP137157
攻撃15051541
防御195219
会心174194

神気バンのみんなの動画

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コメント (92件)

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  • No.13 匿名/FQeFNYk 2015年8月10日
    14
    このコメントは非表示対象です。
    魔族には強い
    それ以外だとフォースター程度
  • No.41 匿名/M0dBdSI 2015年8月11日
    9
    なんかリヴェータとかの
    気持ち分かった気がするわ
    s2使う時
    雑魚寄ってくると
    思うもよらん方向に行ってく
  • No.40 匿名/NEVVdxI 2015年8月11日
    0
    呪拳出てから拳のSP設定いやらしい。あと3ぐらい上げてやれ。
  • No.14 笑わない猫/MUhnBwI 2015年8月10日
    4
    このコメントは非表示対象です。
    夏カスミ抜かれないかなー?(´д`|||)
  • No.36 匿名/MGEyZyc 2015年8月11日
    4
    本人とモチーフ武器のオートスキルを見るに、体力50パーセント前後で本領発揮するように設計されていますね。
    協力クエストでは回復されてしまう(これ自体はありがたいことです)ので、持ち味を活かすには工夫が要りそうです
  • No.33 匿名/NClZZTc 2015年8月11日
    3
    S1は敵の攻撃力ダウン効果は優秀やな。被ダメは半分くらいになるような気がする。防御ダウン効果はオマケ程度に考えておいた方がいい。
  • No.11 匿名/UJlXdlA 2015年8月10日
    2
    このコメントは非表示対象です。
    夏カスとどっちが使えますか(^^)?
  • No.29 匿名/EVeAKSA 2015年8月11日
    7
    育てたけどほんとに魔族だけって感じやな...

    S1でバフ付けてもS2の火力不足って感じ。
    S2の消費は多いし、バフつけても割と柔らかいから回収辛い。
  • No.28 匿名/MAUUd0I 2015年8月11日
    8
    魔族特攻が増えましたね。
    斧、双剣、剣、拳、弓それぞれ好きな職種が使えていい感じ。
  • No.8 匿名/EFc0JUg 2015年8月10日
    5
    せめて
    50パー以下になったら
    70パーまで回復だったら嬉しかった……
    返信数 (2)
    • No.9 匿名/IxmUY3A 2015年8月10日
      7
      そうなったらマジぶっ壊れになるやろー
    • No.27 匿名/EFc0JUg 2015年8月11日
      5
      そう……ですね
      あまりにもバンが好きだったので
      期待しすぎてしまってたみたいです
      すいません
    返信する
  • No.23 匿名/UpJzaAA 2015年8月10日
    8
    武器微妙じゃね?
  • No.22 匿名/NClZZTc 2015年8月10日
    7
    いくらなんでもS1の補正低過ぎないか?
    敵にもデバフ適用されてるのに
    2割から3割程度しかダメージが増えんぞ!
  • No.21 匿名/IxB5kwI 2015年8月10日
    6
    HP50%でリジェネきれるとか呪拳つぶしかよ
    原作では条件ないんだからゴネたいわちくそう
  • No.15 匿名/FEE4kxc 2015年8月10日
    4
    モチーフ武器の性能的に,協力には不向きですね。
  • No.12 匿名/RBl2hoA 2015年8月10日
    10
    こいつは絶対使ってたら楽しいな
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