神気ツキミモチーフ(夜夜ノ心)の評価

68件
白猫プロジェクトの神気ツキミモチーフ「夜夜ノ心」の評価とスキル情報を掲載しています。

夜夜ノ心の総合評価

夜夜ノ心

評価 A

初期武器夜夜ノ心★4
最終進化真・峨眉ノ月
装備可能 魔道士
モチーフ 神気ツキミ

夜夜ノ心の武器スキル

オートスキル
HP85%以上で攻撃、攻撃速度15%強化
アクションスキル強化+5%
感電無効
ハーベスト・ムーン(消費SP 34)
自分と味方の状態異常を回復し、一定時間ヒットポイントを徐々に回復する。

夜夜ノ心のMAXステータス

攻撃防御会心追加属性
128038感電Lv4雷6

夜夜ノ心の評価

・HP経時回復がすでにかかっている場合は、上書きされる。

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コメント (68件)

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  • No.40 匿名/EygWGWE 2015年10月22日
    45
    峨眉の月(がびのつき)
    詩人李白が詠んだ峨眉山月歌が由来かと
    ちなみに峨眉山は中国にある霊山
    道教とか仏教の聖地にもなってます
    返信数 (1)
    • No.49 匿名/FVMoJ1c 2015年10月24日
      20
      Σ(゚д゚lll)ガビーン
    返信する
  • No.38 匿名/FGcYWWE 2015年10月22日
    2
    これ・・・・なんて読むんだ?
  • No.34 匿名/JYhBIRY 2015年10月21日
    2
    ポッキーとツキミ餅はどちらがツキミに合うだろう?
    攻速ばらまきor状態回復+リジェネ
    ポッキーのオートorツキミ餅のオート
    ツキミ餅は感電しまくりだしやっぱりこっち?
    返信数 (1)
    • No.37 匿名/NgcBeQU 2015年10月22日
      1
      まあプレイスタイルだったり、4人協力かソロの話しかにもよるけれど
      4人協力なら私としては周りのSP回収早めるポッキーを推す

      雑魚はどっち持ってようがレーザーで安全に溶かせるし、
      固い奴は周りの3人にツキミのS1バフ乗せたスキルを連発してもらった方が早いからね
    返信する
  • No.30 匿名/IJhEGBg 2015年10月21日
    6
    戦闘後のポーズで、体操のバトン投げみたいに、クルクル回るのが好きですw
    返信数 (2)
    • No.31 匿名/IJhEGBg 2015年10月21日
      0
      画像追加
    • No.43 管理人 2015年10月22日
      0
      画像提供ありがとうございます!
      更新しました。
    返信する
  • No.29 匿名/FzKEAXM 2015年10月21日
    27
    惑星繋がりでユピテル様にも似合いそう(*´ω`*)
  • No.3 遊び人/JZJyEAA 2015年10月21日
    11
    攻撃速度UP+15%はおまけ程度ですが
    あるとないとではだいぶ違います。
    アクセサリーと組み合わせればさらに速くなります。
    また、感電無効がついているので
    突然沸いたプラグに感電させられることもなくなります。
    事故防止としてはとてもありがたいですね。
    リジェネについてですが
    攻撃力に依存するのはシャルと同じです。
    四凸やタウン、チャージして撃つことで更に効果はあがります。
    現在、ツキミのS1バフをかけたあとに撃つと
    バフが消えてしまうので回復量が増えるのかもしれません。(要検証)
    ツキミだけでなくいろんな魔導師の活躍の幅を広げてくれる武器かと思われます。
    返信数 (11)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.19 匿名/E2FBRVQ 2015年10月21日
      0
      リジェネ効果範囲は自身のみか味方全体かどちらでしょうか?
    • No.21 匿名/OHl4gpk 2015年10月21日
      3
      全体リジェネ+異常回復です
    • No.22 匿名/E2FBRVQ 2015年10月21日
      1
      ありがとうございます!
    • No.23 匿名/d3VGOVA 2015年10月21日
      1
      S1はアクションスキル強化なので
      ぷにこんを押した時に回復系のマークが出てたらそれはアクションスキルには含まないので
      S1の恩恵を受けないと思われます。間違ってたらすみません(・ω・`)
    • No.26 匿名/NHVDdhg 2015年10月21日
      1
      >>No.23
      s1はアクションスキルの『ダメージ』をアップさせる、ですね。
    返信する
  • No.24 匿名/EzhSFWA 2015年10月21日
    2
    真・ラファール・マシリテンを持ってるのですが
    交換した方がいいと思いますか?
    返信数 (1)
    • No.25 匿名/d3VGOVA 2015年10月21日
      7
      ここに書く内容ではないと思います。
    返信する
  • No.18 匿名/OHl4gpk 2015年10月21日
    1
    リジェネは3秒ごとに攻撃力の2%分回復、チャージ込みで3%分回復です
    持続は45秒なので、2%×15=30% チャージ時3%×15=45%回復となります
  • No.15 匿名/IQBSSDA 2015年10月21日
    2
    この武器は交換してでも取ったほうがいいですか?
    返信数 (1)
    • No.17 匿名/EzhwZkA 2015年10月21日
      2
      ツキミか茶熊フランがいるならあるとかなり便利ですねー。
      リジェネがある=即死回避可能かも知れない確率アップ
      という意味でも便利です。速度アップによってツキミはビットの速度も上がる。
      フランも一応sp回収アップ。
      状態異常回復もあるので使い勝手はかなり宜しいかと。
    返信する
  • No.13 匿名/NSGGUJI 2015年10月21日
    0
    武器スキルって回復量はどのくらい?
    返信数 (1)
    • No.14 遊び人/JZJyEAA 2015年10月21日
      1
      武器スキル自体に回復はないですが・・・
      リジェネは攻撃依存ですね。
      呪シャル並みに回復します。
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  • No.9 匿名/NDITJGA 2015年10月21日
    2
    フランに持たせたらSP効率さらによくなって、状態異常回復できるようになった。 攻撃速度15%結構いい
    返信数 (1)
    • No.10 匿名/NDITJGA 2015年10月21日
      5
      あと、フラン踊らせられる
    返信する
  • No.4 匿名/GVKGhIg 2015年10月21日
    4
    当てたニキ情報クレメンス
  • No.2 匿名/IZgwR3M 2015年10月21日
    6
    完全にサポートに回れる高性能武器ですね♪
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