神気アーモンドピークモチーフ(プリティキュートランス)の評価

2018/07/17 16:31  90件
白猫プロジェクトの神気アーモンドピークモチーフ「プリティキュートランス」の評価とスキル情報を掲載しています。

プリティキュートランスの総合評価

プリティキュートランス

評価 S

初期武器プリティキュートランス★4
最終進化真・エンジェルチャーム
装備可能 ランサー
モチーフ 神気アーモンドピーク

プリティキュートランスの武器スキル

オートスキル
ジャストガード成功時HP5%回復
HP70%以上で攻撃速度15%強化
HP70%以上で会心15%強化
カリッと甘いひとつぶ(消費SP 22)
敵にダメージを与え、自分が受ける状態異常を30秒間10回まで無効化するバリアを張り、30秒間敵をおびきよせる。

プリティキュートランスのMAXステータス

攻撃防御会心追加属性
147089燃焼Lv3炎13



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コメント (90件)

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  • No.60 匿名/MEg4gDM 2016年2月1日
    4
    一見どのキャラにも合いそうな気がするんだけど、燃焼のレベルが低いからピーク以外のキャラだと状態異常入れにくいかも。
    返信数 (1)
    • No.61 匿名/JDNFJJA 2016年2月1日
      0
      一応、ピークのモチーフですからね~
      ピークの手数に合わせた設定になってるからしょうがないです
      (手数に合わせるなら燃焼レベル1~2でも妥当ですけどねw)
    返信する
  • No.55 匿名/FmImMmQ 2016年2月1日
    6
    なにこれ!メッチャ使えるやん!!!
  • No.48 カルボナーラ/IWlhEZI 2016年2月1日
    7
    これじゃない感あるとか言ってるやつたくさんいるけどぴったりじゃね?
    ピークの弱点はサポートできないぐらいだったからタゲ取りでかなり上位のサポートになるし手数が多いから燃焼に磨きがかかる
    かなり餅っぽい性能だと思うけど
    逆にみんなどんなのを望んでたんだ?
    返信数 (2)
    • No.49 カルボナーラ/IWlhEZI 2016年2月1日
      5
      欠点は宣伝ウザいくらいですかね
    • No.54 匿名/ERY3lJU 2016年2月1日
      2
      ダイレクトマーケティングすぎるぜ…
      ピークは強すぎだからタゲ取りすると申し訳なさが半減
      呪槍がピークにハマっても燃焼タゲ取り回復はオファーに適している
    返信する
  • No.53 匿名/FZkoACg 2016年2月1日
    10
    とりあえずこの武器は呪槍がくるまで様子見だね。
    ピークはもともと硬いからHP回復15%が20になっても実感がないし他のキャラでも5%は少々低い気がする。
    回復持ちでないキャラだとHP70%以上が少しきつい時があるし、さらにタゲとりスキルが致命的になる。

    ただ現在槍の武器のなかでは確実に上位に入る武器。
  • No.52 匿名/JlQnIhY 2016年2月1日
    9
    タゲ取り用の槍以外になんの用途ももってない武器。
    どうせ呪槍のぶっぱでタゲ取りもくそもないし。
    ソロじゃまず使用しないし、必須でもなんでもないなこれ;
  • No.51 匿名/M2OQRIY 2016年2月1日
    2
    アシュレイ餅の再来か
    職業必須レベルという意味で
  • No.42 匿名/KQGQmTM 2016年2月1日
    2
    これは夏インヘルミナに持たせても合うかな?
    これで神気きたら化けそうな予感
  • No.32 匿名/FWKDZGE 2016年1月31日
    15
    この武器のせいで、ちび太の存在意義が・・・
    返信数 (2)
    • No.35 匿名/GEEnFYA 2016年1月31日
      1
      エーベルハルトさんも涙目
    • No.37 匿名/FWKDZGE 2016年1月31日
      5
      エーベルハルトさんの餅は大泣き
    返信する
  • No.20 匿名/JzIlUYg 2016年1月31日
    7
    強いけど、ピークには、あまり、、、
    これじゃない感じもある気が、、
    ただ、他の回復スキル持ちランサーに取っては
    最強かな?(^o^)
    返信数 (1)
    • No.36 匿名/GGN2aCA 2016年1月31日
      3
      出ないので交換して、ソフィさまに献上しました!
    返信する
  • No.34 匿名/IngBg4I 2016年1月31日
    11
    これは槍使う使わない関係無しに交換しとけ
    後悔しても知らないぞ
    アスラみたいな大型ボスがまた来ればタゲ取りの強さが分かるはず
  • No.33 匿名/NngokwA 2016年1月31日
    5
    なんか期待してたのと違うってのが正直な感想
    やっぱり呪槍みてからかなー
  • No.31 匿名/OVNZdCA 2016年1月31日
    4
    これは敵おびきよせてジャスガ→HP回復という、ピークの回復スキル強化のための性能ですね
    おびきよせがごほうびになるピークさん…
  • No.23 匿名/QGQogwA 2016年1月31日
    15
    I've just taken 8* (11+1 )
    She never comes to me
    I hate my life
    返信数 (3)
    • No.27 匿名/IBWJIwM 2016年1月31日
      5
      オーイェー
    • No.28 匿名/ZFAkMyA 2016年1月31日
      1
      日本語でおk
    • No.30 匿名/MBkDZJA 2016年1月31日
      16
      88連回したけど来てくれない
      もうやだ私の人生

      かわいい
    返信する
  • No.29 オッドあい/OWYCiYg 2016年1月31日
    0
    リヴェータに持たせるのって大分ありだと思うけどどう?
  • No.15 匿名/NGhoEmA 2016年1月31日
    8
    単純な疑問なんですが、ガードしてれば状態異常ならないのに槍に状態異常バリアって必要なんですかね?
    返信数 (5)
    • No.18 匿名/EWlQGBQ 2016年1月31日
      1
      ジャストガードが失敗しても状態異常にならないようにってことかな?
    • No.19 匿名/Nmh5eWM 2016年1月31日
      3
      校則を無視できる
      毒沼を走れる
      アクーア等の設置型状態異常攻撃してくる敵を位置取り気にしないで殴れる

      などのメリットは思いつくものの、必須という感じではないですね。
      事故防止、ガードするのめんどくさい、ガードしにくい端末な人向けでしょうか。

      >>18
      ジャスガじゃなくて、通常ガードで状態異常無効になります。
    • No.22 匿名/E2NFWGM 2016年1月31日
      3
      ジャストガード失敗はガードが遅くて直撃するということもあるのでは?
      おびき寄せで敵がいっぱいいたらガードといた瞬間にも攻撃くらうだろうし
    • No.26 匿名/JBgngHQ 2016年1月31日
      6
      サクサク感はあがると思う。
    • No.44 N:ネコート/OAQgZ2E 2016年2月1日
      1
      ガイコツの毒矢とかスナイパーの衰退とか突然食らっても平気ってのは
      結構でかいと思う。ピークが島堀りに向いてるかはわからないけれど
      状態異常が無効できるのは本当にでかい。
      スポットライトがあるから、バフが切れたってすぐにわかるしね
    返信する
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