呪槍 / 呪われし槍の評価

166件
白猫プロジェクトのランサー武器「呪槍 / 呪われし槍」の評価とスキル情報を掲載しています。

呪槍 / 呪われし槍の総合評価

呪槍 / 呪われし槍

評価 S

初期武器呪槍 / 呪われし槍★4
最終進化極・カースオブホルカンカ
装備可能 ランサー

呪槍 / 呪われし槍の武器スキル

オートスキル
HP80%以上で攻撃+200%、防御会心+100%
シールド耐久値-99%
被ダメージ1.5倍
イヴァルアイ・ステイン(消費SP 30)
呪われた力でダメージを与え、30秒間自分自身の防御力が0になる。

呪槍 / 呪われし槍のMAXステータス

攻撃防御会心追加属性
225040--

呪槍 / 呪われし槍の評価

呪槍イベント「The Shining Shadow ~叛逆の槍を弾く鏡~」で入手可能。
「ハッピースイーツフェスティバル」で入手できる限定アクセサリ「アーモンドピーク」は、シールド耐久値を30%上げることができるため呪槍との相性が良い。

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コメント (166件)

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  • No.64 匿名/JyiQMlA 2016年2月6日
    13
    バリア耐久-100ってバリア頼りのプレイせずに普通に今まで通りのころりん回避プレイしてれば実質デメリット無しで能力二倍でしょ?
    呪杖や呪弓のデメリット考えたらかなり優しい設定だと思うけどなぁ
    ピークに呪槍もたせると脚速いファンネルある火力ある余裕ある時はジャスガでsp消費無しでhpsp回復出来ちゃうってんで本当にランサーというよりピークって言う職業ってのが完成されると思う
  • No.63 匿名/EoNScTQ 2016年2月6日
    0
    -99%って通常で2桁後半~3桁ダメ食らうようなのをほぼ防げない程度かな?
    そうすると1%残したのはまさにJGさせるためなんだろうね。
    100%引くとシールド出ないからJGもクソもないし。
  • No.57 匿名/N5YpUDM 2016年2月6日
    7
    コッペリア専用武器じゃね?
    コッペリアならガード必要ないし、回復ばらまけるし、半減バフあるし、ファンネルあるし、スキル使い放題だし
    返信数 (1)
    • No.62 匿名/JgUHIXg 2016年2月6日
      6
      呪槍の攻略自体コッペリアいるとかなり楽だよね、ピークももちろん良いけど
    返信する
  • No.59 匿名/QlJXUGg 2016年2月6日
    10
    コッペリアとの相性も良いと思われますね。
    S1で回復出来るため自分でHP80%以上に保てますし、S2での防御力upなのでかなり扱いやすいかと思われます。
  • No.56 匿名/I1NgEyQ 2016年2月6日
    1
    作ってみたけど、今までの呪い武器よりピーキーすぎのような
  • No.6 匿名/QiMEMGk 2016年2月5日
    7
    え?これ強いの?全然初心者だから呪いシリーズの良さが分かんない( •̅_•̅ )そんなに100%ÜPって強いの?(´△`)
    返信数 (17)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.40 匿名/aEAUQA 2016年2月5日
      4
      デュラハンはこちらの攻撃速度バフ以外のバフをすいとっていくのですが、なぜか防御ダウンバフも吸い取ってくれるので呪武器の武器スキルの効果の防御ダウン効果も吸い取ってくれるんです
      カッコイイですね、デュラハンさんは
    • No.41 匿名/IjOHYxc 2016年2月5日
      1
      デメリットの方が大きいの多いけれど、タウンが充実してくると呪い武器のデメリット部分を補佐できるようになる。んだからタウン値が50%以上くらいまで育つと有用なの多いと思うよ。頑張っちくり。
      逆にタウンが育ってないといい武器とは言えないね。被ダメージ2倍は特にねぇ。
      終わった話だったらすまんな。
    • No.50 匿名/QiMEMGk 2016年2月6日
      2
      40さん、でもそれってバフのマークが出てる時ですよね?オートスキルの場合はどうなんでしょうか?(゜▽゜)
    • No.51 匿名/QiMEMGk 2016年2月6日
      1
      40さん、あっ、間違えました(`ω´)
    • No.52 匿名/QiMEMGk 2016年2月6日
      2
      41さん、まだタウンは中途半端なんでこれからデメリットを克服できるまで頑張ります!(・∀・)
    返信する
  • No.45 匿名/N2RoF1U 2016年2月5日
    1
    強化前のシールドの耐久って今の1/3くらいだったんだよね?
    前の耐久でグランドスラム装備してるのと同じくらいってことかな?

    元の耐久を100として
    前100→グランドスラムの50%UPで150
    今300→これ装備で半分の150
    返信数 (3)
    • No.47 匿名/IxJheIA 2016年2月5日
      1
      耐久値-99%だろ?
    • No.48 匿名/FReBUBk 2016年2月5日
      2
      耐久値−99%なので
      耐久値300とするならこの槍を装備で耐久値は3になります。
    • No.49 匿名/N2RoF1U 2016年2月6日
      0
      あw算数まちがえてたwww失礼しました~
    返信する
  • No.38 匿名/IAMChkk 2016年2月5日
    2
    名前がかっこいい!
  • No.34 匿名/YpBFmA 2016年2月5日
    5
    槍強化とはなんだったのだろうか
  • No.28 匿名/J0ORIRI 2016年2月5日
    5
    耐久値が下がるって言うのは、シールドが割れやすくなるってことですよね?食らうダメージはそのままですか?
    返信数 (1)
    • No.31 匿名/JRcSdFA 2016年2月5日
      1
      yes
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  • No.29 匿名/Qkd3E3g 2016年2月5日
    1
    耐久性がおかしくないか?
  • No.26 匿名/QEk1kpg 2016年2月5日
    4
    ソフィに持たせたらどうなるか気になる
  • No.24 匿名/QhB0cUQ 2016年2月5日
    2
    質問です
    ピークのアクセを付けた場合の耐久値はどうなるのでしょうか?

    ①-69%
    ②アクセ込みで-99%のASがかかるため-99%
    のどちらかだと思うのですが.....。
    返信数 (1)
    • No.25 匿名/JRcSdFA 2016年2月5日
      1
      -69%じゃね
      あと、質問板で聞いた方がいいよ。
    返信する
  • No.22 非力者◆ZTchdgA/YVKUcRA 2016年2月5日
    3
    名前の予想的中!
  • No.17 匿名/MScGAnk 2016年2月5日
    0
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