神気アイモチーフ(ドライフルーツツイン)の評価

58件
白猫プロジェクトの神気アイモチーフ「ドライフルーツツイン」の評価とスキル情報を掲載しています。

ドライフルーツツインの総合評価

ドライフルーツツイン

評価 A

初期武器ドライフルーツツイン★4
最終進化真・ビューティフルサベッジ
装備可能 クロスセイバー
モチーフ 神気アイ

ドライフルーツツインの武器スキル

オートスキル
ターゲット距離延長
通常攻撃の与えるダメージ+30%
基本強化効果数x10%攻撃強化
ヘルス・オブ・フルーツ(消費SP 32)
補助効果を付与する。
<付与効果>
攻撃速度UP(60秒/50%)
HP吸収(60秒/3%/上限300/通常攻撃のみ)

ドライフルーツツインのMAXステータス

攻撃防御会心追加属性
9924102暗闇Lv4-

ドライフルーツツインの評価

8/20調整前の性能

オート・スキル内容を表示
オートスキル
ターゲット距離延長
通常攻撃の与えるダメージ+30%
基本強化効果数x10%攻撃強化
ヘルス・オブ・フルーツ(消費SP 32)
自身の攻撃速度を30秒間50%アップし、自身の通常攻撃に敵の体力を奪う効果を30秒間与える。

基本強化効果について

AS3の基本強化効果数は以下の5種類が対象。

  • 攻撃力アップ
  • 防御力アップ
  • ダメージ軽減
  • 移動速度アップ
  • 攻撃速度アップ
  • 会心アップ(2016/2/24追加)

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コメント (58件)

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  • No.27 匿名/MnZ4kCE 2016年2月16日
    10
    アイ本体にバフないのにバフ数強化はなんか違う
  • No.26 匿名/KQFlVGA 2016年2月16日
    1
    この武器はバイパーに合っているんじゃないかと思った。
  • No.6 匿名/NTJQEGc 2016年2月16日
    21
    っていうか、即死回避が欲しかったな・・・
    返信数 (2)
    • No.17 匿名/NoGRc3I 2016年2月16日
      7
      バリアもね 高難易度の協力では一撃で即死なんですよ
      通常攻撃に体力を奪う効果があっても、元も子もありません。。。
    • No.25 匿名/iAl3kyA 2016年2月16日
      2
      それ。
    返信する
  • No.24 匿名/QkEHNQg 2016年2月16日
    9
    レンファが完全体とかすか…

    攻撃速度はかぶってるけどな(笑)
  • No.9 匿名/MBE4BSI 2016年2月16日
    1
    基本強化効果って
    攻撃上昇
    防御上昇
    移動速度上昇
    攻撃速度上昇
    の4つで良いのかな?

    アクションスキル上昇は含まない感じ?
    お知らせやヘルプ見たけど載ってなくて...
    返信数 (7)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.12 匿名/QVkVOFg 2016年2月16日
      1
      クリスマス頃にあった基本強化効果についてのお知らせ
    • No.14 匿名/MBE4BSI 2016年2月16日
      0
      >11,>12
      ありがとう!
      こういうの書かれてないとちょっと困るよなw
      そういえば栗シャオフーの時にそんなお知らせあったの今思い出した...
    • No.15 匿名/QVkVOFg 2016年2月16日
      0
      防御UPバフは調べたら分かるけど味方に付与できるキャラと武器が少なすぎるから
      実際には自分にバフがつくことはないっていう・・・w
    • No.16 匿名/NoGRc3I 2016年2月16日
      0
      けっきょく自分のスキルを全部使って、何%攻撃強化しますか?
      オートスキルの移動アップなども含みますか?もうどう計算すればいいのかわかんないよ>_<
    • No.23 匿名/QVkVOFg 2016年2月16日
      1
      餅を装備した場合は餅の武器スキルで発生する攻撃速度上昇の自己バフのみ
      だから10%UPですね。
      ASは含みません、シンフォニーも含みません。
      例えばメンバーにフランがいて攻撃アップを付けてもらえば餅の基本攻撃強化×10%の効果は
      餅スキル攻撃速度+フラン攻撃アップで20%になります。
      もちろんフランにかけてもらった攻撃アップの効果も発生するので更に+50%ですね。
    返信する
  • No.19 匿名/aXkoSHA 2016年2月16日
    1
    ターゲット距離延長によって
    初撃はあたりやすくなってますでしょうか?
    使った方できれば教えて頂きたい。
    返信数 (2)
    • No.20 匿名/N3R0knk 2016年2月16日
      1
      墓で使ってみたのですが、初激の飛び込みで背中に回るのはどうにもならない感じでした。
      アイのS2が中距離攻撃になるので、あっちこっちにタゲとられても完全に当たらないということは無い印象です。
    • No.21 匿名/aXkoSHA 2016年2月16日
      0
      ご返答有難う御座いました!
      やはり初撃はモーションが変わらない限り難しそうですね・・
      これだと交換を少し迷ってしまいますが・・
      火力アップで言えば有りだとは思うのですが。
    返信する
  • No.18 匿名/NoGRc3I 2016年2月16日
    3
    このコメントは非表示対象です。
    自信の通常攻撃になってます
    修正してください

    そんなに自分の通常攻撃に自信がありますかね?バリアなど要らないで。。。
  • No.8 匿名/JwZnZiA 2016年2月16日
    0
    武器スキルどうぞ
    返信数 (1)
    • No.13 管理人 2016年2月16日
      0
      情報提供ありがとうございます!
      更新しました。
    返信する
  • No.5◆IzWCcDQ/eSYmZYA 2016年2月16日
    5
    これは地味にアシュレイに合うぞ…!
    返信数 (1)
    • No.7 匿名/hxQzNFA 2016年2月16日
      1
      タージにも面白そう
    返信する
  • No.3 匿名/EBFJI2I 2016年2月16日
    2
    攻速upと体力を奪う効果じゃなくて攻速upと攻撃力upバフが欲しかったな…
    まぁ高望みはいかんわな
  • No.1 ヒジリ/GHBZYAQ 2016年2月16日
    2
    画像どうぞ
    返信数 (2)
    • No.2 ヒジリ/GHBZYAQ 2016年2月16日
      0
      ステータスです。
    • No.4 管理人 2016年2月16日
      0
      情報提供ありがとうございます!
      更新しました。
    返信する
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