呪われし双剣の評価

49件
白猫プロジェクトのクロスセイバー武器「呪われし双剣」の評価とスキル情報を掲載しています。

呪われし双剣の総合評価

呪われし双剣

評価 S

初期武器呪われし双剣★4
最終進化呪双剣 / 極・カースオブインラケチ
装備可能 クロスセイバー

呪われし双剣の武器スキル

オートスキル
HP80%以上で攻撃+200%、防御会心+100%強化
消費SP+50%
被ダメージ1.5倍
イヴァルアイ・ステイン(消費SP 30)
ダメージを与える。
<付与効果>
防御力DOWN(30秒/100%)

呪われし双剣のMAXステータス

攻撃防御会心追加属性
1650110--

呪われし双剣の評価

The Shining Shadow~呪双剣~」イベントで入手可能です。

呪われし双剣に関する記事

関連記事がありません。

コメント (49件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.14 匿名/N4AyE4I 2016年7月9日
    3
    バイパー当たり使えそう
    返信数 (2)
    • No.15 匿名/Q3JnhZA 2016年7月9日
      1
      バイパーってSP管理もともと厳しめじゃない?
    • No.20 匿名/MBkDZJA 2016年7月9日
      4
      バリア張って通常攻撃ゴリ押しってことでしょ
      AS考えて
    返信する
  • No.18 匿名/NEVZlWE 2016年7月9日
    3
    ティナでの使用感
    sp全く困らない、密着状態でs2使用すれば問題ない!
    新アクション使えばsp一瞬でたまる!
  • No.16 匿名/NBYJJAE 2016年7月9日
    2
    最終進化させて使ってみたけど、spはあまり気にならなかったですよー!ティナだからってのもあるかもしれないけれど。
    頭悪くて計算出来ないけど、体感攻撃力3割アップくらいな気がする。
  • No.11 匿名/hUYniHA 2016年7月8日
    3
    この武器は通常攻撃メインで使う物だと思う。そもそも双剣は低火力を手数で補う職だからスキルブッパの脳筋プレイをするのに向いてない。スキルは必要な時に使えばこと足りる物。SPを枯渇させるのは使用者の計画性が無いからだ。
    返信数 (1)
    • No.12 匿名/J4mCdBg 2016年7月9日
      0
      バイパーが再び輝くんですね、わかります。(真剣)
    返信する
  • No.2 ゆきの/cwU1hDA 2016年7月8日
    2
    最終ステータスだけ見てゴミ扱いする方も居るけど。
    双剣はSP回収率いいから消費SP増えても大丈夫なんじゃないの?って、思います。
    早く最終段階まで育てたいな。
    返信数 (1)
    • No.10 匿名/QjV3CJQ 2016年7月8日
      2
      私も、双剣強化きたし今回のデメリットはうまく使えばほぼ感じないのではないかとおもいます。
    返信する
  • No.9 匿名/IARlRjM 2016年7月8日
    2
    なんか見た目的にモンハンにありそう。
  • No.8 匿名/JVAkV4U 2016年7月8日
    22
    なにより見た目がださい割りとまじで
  • No.7 匿名/ExM1d1Y 2016年7月8日
    0
    SP紹介50%とかアクセ付けても全然補えないだろ
    被ダメ2倍で良かったと思うが...
  • No.6 匿名/dXGSdAA 2016年7月8日
    10
    クラピカ餅キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • No.3 匿名/ESOJUBc 2016年7月8日
    10
    火力上げるのが目的の呪い装備で、SP回り悪くするのはどうかと思う。
    返信数 (2)
    • No.4 匿名/SBJ3YlA 2016年7月8日
      0
      いや自発カウンターすりゃ1発分くらいすぐ稼げるでしょ
    • No.5 匿名/ESOJUBc 2016年7月8日
      12
      他の武器使ってスキル二回打ったほうが火力出ない?
    返信する
  • No.1 匿名/E5M2NWM 2016年7月8日
    15
    消費SP50%アップとか誰得
    クラピカくらいしかあうキャラいないんだが
攻略
Menu
ページトップへ

トーク ユーザー設定 ログアウト

×