花咲ミクモチーフ(プラグインサイバー)の評価

2018/10/18 19:18  21件
白猫プロジェクトの花咲ミクモチーフ「プラグインサイバー」の評価とスキル情報を掲載しています。

プラグインサイバーの総合評価

プラグインサイバー

評価 S

初期武器プラグインサイバー★4
最終進化真・エレクトロフェニックス
装備可能 クロスセイバー
モチーフ 花咲ミク

プラグインサイバーの武器スキル

オートスキル
水属性ダメージ+150%
残りHP量が多いほどアクションスキルダメージアップ(最大50%)
敵撃破3体毎にSP10%回復
華麗なるギターソロ(消費SP 23)
敵に水属性ダメージを与え、暗闇状態にさせることがある。
<付与効果>
攻撃力UP(60秒/50%)
被物理ダメージ軽減(60秒/50%)

プラグインサイバーのMAXステータス

攻撃防御会心追加属性
210070極凍Lv5水150



コメント (21件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。

ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.20 匿名/ITNCJAA 2017年9月9日
    0
    神武器決定す
    スキルでステージ最後の敵倒してクリアするとアップのままスローになる(意味深)
  • No.1 匿名/lGdycSA 2017年9月4日
    34
    簡単に9割カットできる花咲に被ダメ半減はいらないと思うんだけど……
    会心ダメアップがほしかった
    返信数 (2)
    • No.3 匿名/NoATd4M 2017年9月4日
      18
      本人ASの被ダメカットが30%

      シンフォニー効果で確か20%カット
      餅武器スキルで50%カット

      全部で100%カットしてる上に防御値もそこそこあって被ダメカット上限は90%。

      うーんwこれは運営エアプw
    • No.18 匿名/QJlwA1Y 2017年9月5日
      3
      その上ほとんど全員が常に張ってるであろう
      アーマーバリアに被ダメカットは一切関係ないっていうね
    返信する
  • No.15 匿名/FQMWiFQ 2017年9月5日
    2
    神武器なので交換した方いいよ
    返信数 (4)
    • No.16 匿名/FQMWiFQ 2017年9月5日
      1
      他のキャラにも持たせると可愛い
    • No.17 匿名/FQMWiFQ 2017年9月5日
      13
      そして見えます
    • No.19 匿名/NkEWlTc 2017年9月9日
      5
      お前の神武器の判断はそこなのか・・・
    • No.21 匿名/QwQBFUA 2017年9月12日
      0
      見えますってコメントにGoodが明らかに多くなってるの草生える。
    返信する
  • No.14 匿名/I5V2Anc 2017年9月4日
    30
    誰も言ってないけど唯一ギター持ってない初期のザックにギターを持たせられる時代がやっときた
  • No.2 匿名/gJYpFZA 2017年9月4日
    7
    一番欲しかった撃破SP回復があるのは良い。スキルダメ50%も水+150%も悪くない。
    ただ武器Sのバフがパッとしない。
    うーん、弱くはないけど…。
    返信数 (3)
    • No.5 匿名/MgcCQpE 2017年9月4日
      4
      属性ステージに行くには良いんだろうけど、白ダメを考えると会心の伸びる呪い・クレア餅・エルザ餅の方が良いかな……
    • No.10 匿名/IBiUdoU 2017年9月4日
      1
      花咲餅は属性150だがアクションスキルダメージアップで属性ダメは伸びないけど
      クレア餅は属性100だがアクションスキル強化で属性ダメ伸びるしな
    • No.13 匿名/JHgZKBY 2017年9月4日
      3
      本人強いんだから充分じゃん
    返信する
  • No.11 匿名/GGIGSSA 2017年9月4日
    13
    アクションスキル強化
    アクションスキルダメージアップ
    日本語っで難しいなwww
    返信数 (1)
    • No.12 しゅがーとかげ◆OHYVSCM/E2RkEnI 2017年9月4日
      3
      アクションスキル(の物理)ダメージアップ。
    返信する
  • No.7 匿名/JZIgYZA 2017年9月4日
    4
    性能はトップクラスだけどモチーフ適正は微妙
    敵撃破3体毎にSP10%回復とあるが
    SPが低い花咲(無凸で105)との相性はかなり悪い
    返信数 (1)
    • No.9 匿名/IBiUdoU 2017年9月4日
      8
      そもそも呪い双剣使うから消費が重く感じるだけであって
      それ以外の武器ならSP回収面で困ることなんてないしな
      双剣はアサルトでSP回収しつつスキル火力上げるんだし
      S2のビーム連発スタイルのための武器か?
    返信する
  • No.6 匿名/FpKJOTk 2017年9月4日
    6
    エルザ餅の会心アップといい、これの被ダメ軽減といいタウン育ってない初心者基準で調整してるとしか思えない
    返信数 (1)
    • No.8 匿名/NjkJB1E 2017年9月4日
      5
      逆に考えれば、古参は呪双でエエよという運営の優しさ…かも。いやないな。
    返信する
  • No.4 匿名/JlQnIhY 2017年9月4日
    11
    現状、呪武器で完結してるからSP回収の周回用武器かねえ。
    あっても困らないとは思うが。
ページトップへ