セーラモチーフ(超古代空手式グローブ)の評価

2018/08/01 16:49  24件
白猫プロジェクトのセーラモチーフ「超古代空手式グローブ」の評価とスキル情報を掲載しています。

超古代空手式グローブの総合評価

超古代空手式グローブ

評価 S+

初期武器超古代空手式グローブ★4
最終進化真・超古代式空手瞬殺グローブ
装備可能 武闘家
モチーフ セーラ

超古代空手式グローブの武器スキル

オートスキル
HP80%以上で移動速度・アクションスキル強化+50%
雷属性ダメージ+100%
コンボチャージ必要攻撃回数-3回
超古代空手式遠当て(消費SP 30)
敵に雷属性ダメージを与え、感電状態にさせることがある。
<付与効果>
スキルダメージUP(60秒/50%/3回)
会心ダメージUP(60秒/50%)

超古代空手式グローブのMAXステータス

攻撃防御会心追加属性
1922286感電Lv4雷150

超古代空手式グローブの評価

モチーフとしての性能

  • 火力バフでセーラ火力を底上げ可能
  • 火力特化の武器であるため、耐久は他で補う必要がある

コメント (24件)

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  • No.21 匿名/N4WAdmE 2017年11月22日
    7
    2
    移動速度とAS強化50がある武器見ると欲しくなる。
    雷属性の拳が茶熊マールくらいしかいないけどどうしようかな。
    返信数 (1)
    • No.22 匿名/MlVpiHA 2017年11月24日
      5
      0
      マールが装備するとちょっと殴るとすぐコンボ溜まってスキルっていう流れが面白くなる。
      今の火力には追いつけないけど、面白さを求めるならありで(=´∀`)
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  • No.1 匿名/NEZxQEA 2017年11月20日
    7
    14
    文句なく強い。
    今回の武器はどれもそれなりに強いけど、コイツは頭一つ抜けてる。
    返信数 (5)
    • No.3 匿名/UlEIMkA 2017年11月20日
      32
      3
      せやろか
    • No.4 匿名/NEZxQEA 2017年11月20日
      7
      7
      ちょっと訂正するなら、他の2武器は微妙だったわ。
      自分その2武器にもコメント残してるヒマ人だから、もしよろしければ見てやって。
      この武器が文句なく強いって意見は変わらないかな。
    • No.15 匿名/JTdySTQ 2017年11月20日
      2
      31
      抜き出てるならわかるけど 抜けてるって。
    • No.20 匿名/NEZxQEA 2017年11月22日
      29
      1
      15
      今更かつどうでもいいんだけど、「業績が他社に比べて頭一つ抜けている」(大辞林から引用した例文)
      だからあってるよ。
      むしろ「頭一つ抜き出てる」なんて言い方はない。
      (グーグルで調べると ”頭一つ抜きん出てる” に直される)
      他人を指摘するならせめて自分の正しさを調べてからにして。
      というかあなたが正しかったとしても「バカなの?」的な論調なんて論外で、「そうじゃなくて、こうじゃない?」っていう指摘にとどめるべきよ。
    • No.24 匿名/NiNVlRM 2017年12月2日
      1
      1
      (笑)
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  • No.17 匿名/IDMkUjY 2017年11月20日
    3
    23
    火力必要な場所はまずセーラでいかんし
    高難易度で使うとなると耐久かリジェネ、異常バリアなどが必要になってくる
    ラム餅ほどの汎用性も無い
    カカシ用
    返信数 (3)
    • No.18 匿名/JViUhEM 2017年11月20日
      17
      1
      これがカカシ用なら、ラム餅以外のほとんどがカカシ用ってことになるがよろしいか?
    • No.19 匿名/NwhIkSk 2017年11月21日
      9
      5
      無限復活できるセーラに耐久要素なんて必要ないんだけど
      そんなことも分からないガイジかセーラ当てられてない雑魚かのどっちかだろうな
    • No.23 匿名/IiN0RJA 2017年11月24日
      6
      0
      セーラは復活後のhpの復帰がかなりめんどくさいら餅だとうまく立ち回らないとspきれて死ぬ
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  • No.16 匿名/I3lIATM 2017年11月20日
    3
    1
    移動速度うpが地味に嬉しい
    リジェネはキャラが不死身だしね?
  • No.12 匿名/MIVjJJc 2017年11月20日
    0
    5
    ジュエル枯渇してるプレイヤーには、セーラにティガロ餅代用で大丈夫ですかね?( ;∀;)
    返信数 (2)
    • No.13 匿名/FyAjiSc 2017年11月20日
      2
      1
      どんまいヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
    • No.14 匿名/OGdZgZc 2017年11月20日
      3
      0
      属性ダメが一切伸びないけどそれでいいなら
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  • No.11 匿名/QiUjZ1I 2017年11月20日
    2
    3
    S2(バックアタックで全クリ)
    武器スキルの演出は長めだが2号が戦っているのでそこまでのテンポロスは感じない
    ラム餅が耐久寄りだから攻撃全振りの性能にしたのは悪くない
    子分が親分に貢ぐのは当たり前だよな?
  • No.10 匿名/hjmSAxA 2017年11月20日
    4
    1
    ヴィヴィには、バフ被りがぁ(泣)
  • No.9 匿名/IYkVeBk 2017年11月20日
    1
    10
    出来れば攻撃力アップ欲しかったなー
  • No.6 匿名/F3FgZCE 2017年11月20日
    4
    0
    コンボチャージ回数減らせるのは嬉しいけど攻撃速度はないのか
    返信数 (1)
    • No.8 匿名/EBNkZDQ 2017年11月20日
      6
      0
      SPは召喚が回収してくれるし
      チャージ回数少ないならそもそも通常攻撃はそこまで使わないかもね
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  • No.7 匿名/iBeFAUA 2017年11月20日
    2
    17
    予想通りっちゃ予想通りだけど、セツナ餅とかなり似てるね。
    個人的にはチャージ回数減より、封印&+α無効が欲しかったかな。
    まあでも会心ダメ付けてくれたしいいかな?
  • No.5 匿名/gzNCUCA 2017年11月20日
    14
    1
    清々しいまでの火力全振りっぷりで本人との相性も◎
    反面防御・回復関係はお留守だから自前で被ダメ軽減なり回復なり持ってないキャラだとちょっと付け辛いか
  • No.2 匿名/NwhIkSk 2017年11月20日
    10
    43
    このコメントは非表示対象です。
    と、いうわけでね
    モチーフきて案の定本人はSSになった
    エアプ管理人はさっさと修正しとけよ
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