ウェルナーモチーフ(Ak30mg<シャマノ>)の評価

22件
白猫プロジェクトのウェルナーモチーフ「Ak30mg<シャマノ>」の評価とスキル情報を掲載しています。

Ak30mg<シャマノ>の総合評価

Ak30mg<シャマノ>

評価 S+

初期武器Ak30mg<シャマノ>★4
最終進化真・Az10mg<フィーネ>
装備可能 ヴァリアント
モチーフ ウェルナー

Ak30mg<シャマノ>の武器スキル

オートスキル
HP80%以上で攻撃速度・アクションスキル強化+50%
HP90%以上で攻撃防御会心15%強化
通常攻撃時のSP回復量+3
ルナ・ピエーナ(消費SP 27)
敵に闇属性ダメージを与え、毒状態にさせることがある。
<付与効果>
スキルダメージUP(60秒/50%/3回)
ダメージバリア(60秒/1回)

Ak30mg<シャマノ>のMAXステータス

攻撃防御会心追加属性
250063-闇250

Ak30mg<シャマノ>の評価

モチーフ武器としての評価

  • 武器スキルの回数制限(スキルダメアップ3回)が使いづらい
  • マナモチーフやカルロスモチーフがある場合は交換のメリットは低い

Ak30mg<シャマノ>に関する記事

関連記事がありません。

コメント (22件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.20 匿名/EGF2NYg 2017年11月22日
    0
    ウェルナーモチーフ

    HP80%以上で攻撃速度・アクションスキル強化+30%
    HP90%以上で攻撃防御会心15%強化
    ダメージ発生3回毎にSP2回復

    武器スキル
    付与効果
    スキルダメージup(60秒/20%/回数無制限)
    ダメージバリア(60秒/2回)

    みたいな感じにしてほしかった。
    返信数 (2)
    • No.21 匿名/cDVTN3A 2017年11月23日
      6
      ゴミやん
    • No.22 匿名/FnJmNRQ 2017年11月30日
      0
      AS1が控えめでワロタ
    返信する
  • No.16 匿名/JAB4VGk 2017年11月21日
    2
    武器スキルのダメージってどのくらい?
    返信数 (3)
    • No.17 匿名/cDVTN3A 2017年11月21日
      1
      3凸石板なし
      武器スキルのみ
    • No.18 匿名/cDVTN3A 2017年11月21日
      1
      ASバフ付き
    • No.19 匿名/cDVTN3A 2017年11月21日
      1
      S1使用後 3つともデメ30
    返信する
  • No.8 匿名/MnGQRjY 2017年11月20日
    2
    ウェルナーに持たせるなら武器スキルのスキルダメージ50%UP/3回よりスキルダメージ30%/5回の方がまだましだと思う。
    返信数 (3)
    • No.9 匿名/MwNDYVU 2017年11月20日
      3
      それか、スキルダメージ20%UP60秒無制限とかが今年の正月武器であったはず
    • No.11 匿名/JxUYOXI 2017年11月20日
      3
      正月シオン餅と正月ルウシェ餅にあったね〜( ̄▽ ̄)

      変身解く回数減るから自分はそっちの方がいいな( ゚д゚)
    • No.15 匿名/ETFVYTk 2017年11月21日
      3
      未だに50%で5回はトワ餅だけなんだなあ
    返信する
  • No.14 匿名/IhJDcTA 2017年11月20日
    4
    貴重な闇武器だから仕方なく交換しました。
  • No.13 匿名/ExUJZQU 2017年11月20日
    11
    エクシードドライブ中、さらにスキル火力上げるために武器スキル使うぞ!

    しばらくエクシードドライブになれません!!!!!
  • No.12 匿名/OGdZgZc 2017年11月20日
    8
    オーブはあんまり強い武器ないからこれでも相対的にまだ許されるが
    困ったらとりあえずスキルダメアップ3回50%アップをつけるのやめろよ
    ステ補正モリモリのウェルナーにはオート2も効果薄いし
  • No.10 匿名/GSAAhlQ 2017年11月20日
    23
    運営は馬鹿。
  • No.1 匿名/OZB2h0k 2017年11月20日
    29
    変身武器スキルに回数付スキルバフって何考えてるのかわからない
    返信数 (4)
    • No.2 匿名/InBncXk 2017年11月20日
      12
      そのとおり
    • No.3 匿名/NEZxQEA 2017年11月20日
      16
      何も考えてないからこそ、だろね。
      AS1は功速より移速欲しかったし、AS2は何を思ったのか1年以上前の武器であるシオン餅と同じ性能(かつ弱い)。
      AS3は一概には言えないが「ダメージ毎」のマナ餅のほうがいい。
      武器スキルはご指摘の通り。
      マナ餅のシンフォですらかけなおすの面倒なのに、3回ごととか絶対にやらない。
    • No.4 匿名/KUFDI5E 2017年11月20日
      5
      シオン餅と同じオートがあるって聞くと弱くなさそうに聞こえてしまう
    • No.6 匿名/NEZxQEA 2017年11月20日
      14
      シオン餅はスキルダメ50、撃破SP回復、リジェネ、会心ダメアップetc…とあって「更に」攻防会心15アップ。
      強い武器についてると「おまけでいい味出してるね」って思えるけど、弱い武器についてても「いや、ここをもっと強いASに変えてくれよ」って意見になっちゃう、そんな心理。
    返信する
  • No.5 匿名/NVFSYBA 2017年11月20日
    8
    SP回復量3+とASのアクションスキル強化50%は良き
    後は(゚⊿゚)イラネ
    返信数 (1)
    • No.7 匿名/czkRNJA 2017年11月20日
      2
      人間でのSP回収、スキル火力の底上げって点は優秀だね
      もっともAS2はオマケ、武器スキルに至っては空気だから全体的にはモヤモヤするけど…
    返信する
攻略
Menu
ページトップへ

トーク ユーザー設定 ログアウト

×