茶熊ルビィモチーフ(ナーデルキッセン)の評価

19件
白猫プロジェクトの茶熊ルビィモチーフ「ナーデルキッセン」の評価とスキル情報を掲載しています。

ナーデルキッセンの総合評価

ナーデルキッセン

評価 SS

初期武器ナーデルキッセン★4
最終進化真・ローゼン・アルムバント
装備可能 武闘家
モチーフ 茶熊ルビィ

ナーデルキッセンの武器スキル

オートスキル
炎属性ダメージ+150%
通常攻撃のダメージ・アクションスキル強化+30%、防御+50%
攻撃速度・会心ダメージ+50%
手作りクリスマス(消費SP 32)
自身のHPを回復し、補助効果を付与する。
<付与効果>
HP吸収(60秒/1%/上限300)

ナーデルキッセンのMAXステータス

攻撃防御会心追加属性
1854570燃焼Lv5炎150

ナーデルキッセンの評価

8/20調整前の性能

オート・スキル内容を表示
オートスキル
炎属性ダメージ+150%
HP70%以上で通常攻撃のダメージ、アクションスキル強化+30%
会心ダメージ+30%
手作りクリスマス(消費SP 32)
補助効果を付与する。
<付与効果>
防御力UP(60秒/50%)
攻撃速度UP(60秒/50%)
HP吸収(60秒/1%)

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コメント (19件)

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  • No.19 OFNlgA 2021年8月9日
    0
    上限300はやりすぎや
  • No.18 匿名/JSY2Zwg 2020年9月9日
    1
    吸収1%上限300ってワンパン10万以下の時代の武器かな?
  • No.17 匿名/FnMFMkQ 2020年8月20日
    5
    単発回復追加されてるからやっぱ拳にはこれしかないな
  • No.16 匿名/F1QWEkk 2020年8月20日
    0
    前に冗談で上限300とかになりそうって言ったらなってて笑う
  • No.15 匿名/EpghGFY 2020年8月20日
    15
    下方しすぎな希ガス🤔
    HPがより多くなって相手からの攻撃に耐久出来てたとしても敵もインフレして限度あるからなぁ(´・ω・`)
    上限300じゃなくて1%から0,5でも良かったんちゃうん?
  • No.14 匿名/YBWZR1A 2020年8月19日
    6
    こうやって見るとみんなちゃんと昔からルビィ餅の評価してたんやな………管理人以外は
  • No.13 匿名/Q0aZhnA 2020年8月19日
    10
    上限300にされるとかマジか…
    デンジャラス環境だと修正前の回復量ないとつらいってのに…
  • No.12 匿名/FQljMQQ 2020年8月19日
    11
    拳職終わったな

    リネア・・・
  • No.11 匿名/NDQROYk 2020年8月19日
    9
    😭
  • No.9 匿名/QiZCIwU 2018年3月11日
    10
    拳CC来たらバレンタインチハヤに持たせるんだ。
    被ダメをオーバーするドレイン武器になりそう。
    返信数 (1)
    • No.10 匿名/F1EUN5E 2018年8月23日
      13
      予言者いて草
    返信する
  • No.8 匿名/ITiISUk 2017年12月30日
    5
    ミス報告ですが、初期は ナー【ゼ】ルキッセン ではなく、
    ナー【デ】ルキッセン です。
  • No.7 匿名/U3EVmYA 2017年12月27日
    2
    ドレインは武器スキルを使った瞬間に発動するんですね
    スキル時間が少々長いとは思ってたけどどうにかなりそう
  • No.2 匿名/lGdycSA 2017年12月20日
    14
    SSで良いと思うけどなぁ
    ドレインは本当に強い
    返信数 (1)
    • No.6 匿名/MHkyMhA 2017年12月22日
      5
      ドレインついて攻速にこのASは一年前ならシオン餅に肩並べてるぞ
    返信する
  • No.1 匿名/NEZxQEA 2017年12月20日
    25
    HP吸収って白猫のASの中でも異常に強い部類なんだけど、何故か大して取り沙汰されない性能だよね。
    ファンネルや設置型の持続する攻撃を持つキャラの場合、ともすると9割カット、自動復活、HPリジェネが束になっても敵わない能力。
    攻撃的なASじゃないから被弾しない自信がある人には無用の長物だけど、自信がない人や被弾を気にせずに立ち回りたい人には、それだけのために交換するのもアリだと思う。
    返信数 (3)
    • No.3 匿名/FEREE5Y 2017年12月20日
      4
      自分の中では、HPリジェネのほうがいいかな。

      ドレインだと、耐性のキツイ敵やバリア貼った敵なんかで思うように回復できない時があるから。
    • No.4 匿名/NEZxQEA 2017年12月21日
      5
      3
      確かにバリア張る敵にはリジェネのほうがいい場合があるね。
      ただそのバリアも剥がれない敵はいないわけだし、そも殆どの敵はバリア持ってないわけだし。
      ドレインが効く相手に対してはリジェネより圧倒的に強いと思うよ。(回復量、全快までに要する時間、疑似即死回避としての性能など)
    • No.5 匿名/I2KCRoY 2017年12月21日
      4
      メタル系や、絶対絶命で相手に近づきたくない時とか不便だし、安全圏で回復出来ないのはちょっと痛手かな。
      アタックスキルでもないかぎり攻撃中無防備だし。
    返信する
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