神気茶熊カモメの評価とおすすめ武器

242件
白猫プロジェクトに登場する神気茶熊カモメ(アーチャー)の評価とおすすめ武器を掲載しています。

神気茶熊カモメの総合評価

神気茶熊カモメ

評価 S+

職業 アーチャー
属性-
モチーフ武器ウォーターピストル
CV本多陽子
覚醒絵など

覚醒絵


神気茶熊カモメのスキル

リーダースキル
スキルタイプの与えるダメージが大アップ
オートスキル
移動速度・攻撃毒度・会心ダメージ+50%、チャージ時間-50%
攻撃・会心+400、アクションスキル強化+300%
チャージ時アクションスキル強化+1000%
S1:神気・シーガルマイン(消費SP 18)
かもめ型機雷を飛ばし、敵に水属性のダメージを与える。さらに、スロウ状態にさせることがある。
S2:神気・スプラッシュパレード(消費SP 42)
ビート板に乗りながら水流を乱射し敵に水属性のダメージを与える。さらに、自身のHPを回復する。
※魔法生物系の敵への物理・属性ダメージ+1000%
<付与効果>
ダメージバリア(60秒/2回)

神気茶熊カモメの評価

HP回復追加
ダメージバリアあり
即死回避がない
状態異常、ステータスダウンをカバーできない
チャージしないとスキル火力が下がる

パラメータ調整前の性能

オート・スキル内容を表示
リーダースキル
スキルタイプの与えるダメージが大アップ
オートスキル
チャージ時アクションスキル強化+100%
SP+15%
SP消費-20%
S1:神気・シーガルマイン(消費SP 17)
かもめ型機雷を飛ばし、敵に水属性のダメージを与える。さらに、スロウ状態にさせることがある。
S2:神気・スプラッシュパレード(消費SP 42)
ビート版に乗りながら水流を乱射し敵に水属性のダメージを与える。さらに、自身に2回までダメージを無効化するバリアを張る。
※魔法生物系の敵への物理・属性ダメージ+500%
  • パラメータ調整によりスキル2のバリアが1回→2回に
神気解放前のスキル
オートスキル
攻撃+15%
SP+15%
SP消費-20%
シーガルマイン(消費SP 22)
かもめ型機雷を飛ばし、敵に水属性のダメージを与える。
スプラッシュパレード(消費SP 53)
ビート板に乗りながら水流を乱射し敵に水属性のダメージを与え、さらに魔法生物系の敵にダメージを与える。

神気茶熊カモメのおすすめ武器

相性武器 / 評価
SSニュービー・ブラスター
残りHP量が多いほど攻速・会心ダメアップ(最大50%)
移動速度4%毎に攻撃・会心+3%(最大75%)
敵と距離が離れるほどダメージアップ(最大200%)
スキルダメ+50%、状態異常エンチャント(スロウ)
S+イノセン・スプラッシュ
チャージ時会心ダメ/スキル強化+50%
移動速度/攻撃速度+30%、チャージ時間-30%
全属性+50%(アタッカーは+100%)、即死回避
暗闇/属性耐性ダウン付与
S+ルーキー・スペシャル
AS強化/会心ダメ/闇+50%
攻撃力+75%、移動速度+50%
チャージ短縮-30%
即死回避

神気茶熊カモメの基本情報

レア★4タイプスキル
登場日カテゴリ
神気茶熊カモメの最大ステータス
Lv100+4凸
HP42414313
SP192212
攻撃17051741
防御172196
会心165185

神気茶熊カモメのみんなの動画

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コメント (242件)

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コメント
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  • No.28 EhZRdCE 2015年6月10日
    14
    これは、カモメさんを凸るべきとの指示でしょうか?
    カモメさんを凸っても意味ありますか?
    カスミとレイブンがいるのですが。。。
    返信数 (5)
    • No.121 EIWCWRA 2015年6月16日
      23
      これは名言ですわ
    • No.149 M1dWJnY 2015年6月26日
      1
      うらやましいです!カモメ凸したいのにできない~
    • No.78 匿名/WEUzcA 2016年1月16日
      4
      茶熊カモメは限定だろ?
    • No.81 匿名/UpJxYQA 2016年1月16日
      0
      入れ替え限定って言いたいのかな…?
    • No.94 匿名/FiYJAZM 2016年1月17日
      0
      唯一復刻のあった茶熊なのであらゆる限定から外れてる点では間違ってないw
      文脈からすると入れ替え限定って事だろうけど
    返信する
  • No.147 OFJzc1k 2015年6月25日
    1
    アオイの島クエスト11―1で最初の位置の近くに池がありますよね?あそこの真ん中にカモメ型機雷を打ち込むと真ん中でくるくる回り始めるじゃないですか!あれってどんな原理なんですかね?ちょっとした小技ですよ!
    すでに知っているかたには申し訳ございませんm(__)m
  • No.104 JjkBJYY 2015年6月14日
    0
    カティアモチーフあれば交換してまでカモメモチーフ取りに行かなくてもいいですよね?
    フランにもモチーフ持たせてあげたいんですが・・・
    返信数 (1)
    • No.146 アドウサガ/JAQTR0Q 2015年6月25日
      4
      武器があるなら無理してモチーフにしなくても良いと思います。僕なんかクロスセイバーいないのにアルスターリヒト交換しましたから。馬鹿でしょ?
    返信する
  • No.140 JghxgFA 2015年6月22日
    5
    移動速度アップ状態でS2打つと意味分からないくらい速く進むからやってみてほしいw
    おそらく全キャラで最速の移動速度
    返信数 (2)
    • No.141 NkZ0UJI 2015年6月22日
      2
      それグラウンドでめっちゃやりました(^O^)めっちゃ楽しいです!
    • No.144 FZFYYCA 2015年6月24日
      1
      ピレスタ弓で曜日破滅が1分20秒+選択&読み込みで回れるのでなかなか効率いいですね
    返信する
  • No.87 QnKZAQE 2015年6月13日
    2
    モチーフ武器持たせて機雷撃ったら、属性ダメージが630だったんですけど、なぜでしょうか?
    返信数 (8)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.133 キシリカ/lZIXYpA 2015年6月19日
      0
      10%でしたよね?たぶん
    • No.134 キシリカ/lZIXYpA 2015年6月19日
      1
      あ、5%だった。ごめん
    • No.142 cxE1J5A 2015年6月22日
      2
      400(アクションスキル)+200(水属性+50%)+30(アクションスキル5%強化)で630
      細かく書いたらこんな感じ
    • No.99 匿名/EwlDVYU 2016年1月17日
      3
      越えちゃったねw
    • No.127 匿名/MCAmmQQ 2016年1月18日
      7
      好きなキャラの名前に?つけてる時点で程度が知れてますなあ
    返信する
  • No.127 ISIFMiA 2015年6月17日
    4
    S1はマリオネット鏡アリにも当てられます!コツはいりますが、2体相手でもカモメだけで倒せました。 

    S1発動→マリオネット消える→見えなくても自動追尾→ポップ→ターゲットカーソル(下の丸いの)出現→ヒット

    カーソルが出る前に当たるとダメージを受けないので、それなりに距離が必要です。
    鏡の方に当たってしまっても、両方壊せばS2が特攻のはずなので結果オーライ

    残念ながらまあまあ時間はかかりますorz
    返信数 (1)
    • No.139 M1dWJnY 2015年6月20日
      0
      しかも,次にマリオネットが出てくる所まで行って、ぐるぐる回って待って……『ドーン!!』
    返信する
  • No.41 mBRINmA 2015年6月11日
    7
    次は呪弓イベだそうだが、このパーティーなら恐れるものなどなかろう!!
    とりあえず、カモメレベリングするか・・・
    返信数 (7)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.86 mBRINmA 2015年6月13日
      1
      回復持ち弓うらやましいです!
    • No.122 JFMEkZY 2015年6月16日
      0
      呪弓の情報とか来てなくね???
    • No.123 Mjh5OEE 2015年6月16日
      2
      浅井さんが次の呪われ武器は弓って言ってた気がする
    • No.137 JyOUdHY 2015年6月20日
      1
      弓言ってましたね。まだ時期は決まってませんけどね(o^^o)
    • No.138 E3VIEJU 2015年6月20日
      0
      ロッカモチーフ四凸ピノとカモメがいる俺に死角はなーい!いつでもばっちこーい!!
    返信する
  • No.136 JyOUdHY 2015年6月20日
    4
    スキル使ってる時、カモメちゃん本人も敵轢き殺しながら楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • No.130 EGSVOHg 2015年6月18日
    3
    妖夢にこの子来ると白い花を雑魚戦でガンガン開けてくれちゃった挙句に
    肝心な時には先におやすみしているのをよく見ます

    先におやすみは弓だし、しょうがないことだと思うんですけど、
    あの暴発って、何か対策無いですかね?
    返信数 (1)
    • No.131 MZAJFBI 2015年6月18日
      5
      攻撃範囲が広すぎると妖夢だとうっかり花開けちゃったりして申し訳なくなるよね
    返信する
  • No.129 J4UBIDI 2015年6月18日
    0
    スキル2は密着して打ったほうが強いよね?本体のダメージと水鉄砲のダメージ入るから
    返信数 (0)
    • No.168 匿名/EwlDVYU 2016年1月22日
      12
      フォースターを雑魚扱いするなよwwwww

      自分のPSがないから雑魚と勘違いしてしまうんやで?w
    • No.175 匿名/GRGRkWY 2016年1月23日
      4
      違う
      フォースターが雑魚に感じてしまうぐらい強いってことじゃないですか?
    • No.176 匿名/ISYmkDc 2016年1月23日
      7
      そうだけど、わざわざ他キャラを雑魚呼ばわりするのは駄目でしょ
    • No.202 匿名/GXgkgyA 2016年1月24日
      5
      175
      129は有名な荒らしです
      嫌いなキャラを下げるのに必死になっているだけだと思います
    • No.203 匿名/MHQImIg 2016年1月24日
      4
      こっちが175にムカつくことじたいがばかばかしいわwww
    返信する
  • No.101 I3eBcXY 2015年6月14日
    19
    七不思議埋めてて気付いたけど、放置してる時に出る声めっちゃかわいいね!

    か〜もーめーもめもめ〜♪

    (*´ェ`*)
    返信数 (4)
    • No.103 ヽ(・∀・)ノ柴犬/ImJpIWM 2015年6月14日
      6
      本当だ!めっちゃ可愛い!!(  ̄▽ ̄)
    • No.110 KEZ4Iwk 2015年6月15日
      4
      もめもめ~♪
    • No.120 F3KEY0A 2015年6月16日
      8
      揉め揉め~♪
    • No.128 eWiUGTA 2015年6月18日
      8
      カチンカチン♪
    返信する
  • No.124 OWdYRBU 2015年6月16日
    6
    S1はムカデに便利ですね。
    潜ってる真上に機雷が待機するから倒すのが楽です。

    まあ、待機した場所が尻尾だったらドンマイになりますが(笑)
    返信数 (1)
    • No.126 EIWCWRA 2015年6月16日
      3
      S2も自由に動けるからムカデのつかみ受けなくて楽
    返信する
  • No.105 UBkABEA 2015年6月14日
    3
    暴走兵士にスキル1使うと倒してもオーバーキルで当たるからなんかなー
    返信数 (4)
    • No.108 OWdYRBU 2015年6月14日
      0
      確かに勿体ない。
    • No.112 JjkBJYY 2015年6月15日
      0
      暴走兵士の不死身はうざいよなスカシのスキル1もオーバーキルで当たるからうざい
    • No.114 dBAYBA 2015年6月15日
      1
      運営はおそらくわざとやってるんでしょうね。誘導付きを制限させて他のキャラや技を使うように促してるんだと思います。
    • No.115 UBkABEA 2015年6月15日
      0
      最悪でも機雷の間隔もうちょっとあけてくれれぱよかったです(;´д`)
    返信する
  • No.75 IHkAJ3I 2015年6月13日
    7
    強いんだけど地雷率が高い気がする・・
    返信数 (11)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.98 dih5IA 2015年6月14日
      0
      確かにしょっぱなからペロル茶カモメ多いよな
    • No.99 JyOUdHY 2015年6月14日
      3
      基本後衛がタゲ取るのは反対かなぁ。後衛はあくまで火力の補助的立場だから、殲滅が前衛に比べて劣り、打たれ弱い後衛がタゲを優先して取るのは、それだけ敵に狙われる時間が長くなり事故率が上がってしまい、倒れたらpt全体の火力が落ちてしまいますので。あくまで後衛がタゲ取るのは、前衛のspが少ない時に回復してもらい次に繋げる場合だと思います。まあ上手い人で捌ける人なら大丈夫ですが。
    • No.100 hQaYgUA 2015年6月14日
      0
      なんか見返したら色々説明不足で訳わかんないこと言ってて申し訳ない
      弓が率先して取れるだけタゲ取るってことではありませんよ
      墓標を例に挙げるなら4箇所湧くポイントがあるうち一番魔に近いポイントのど真ん中に立つとかは自分でやっててかなり安定してる思います
      みんなが全然被弾しないならいいんですけど魔がタゲを取られるということはSP回収をするのに時間がかかってしまうので、ただ漠然とタゲを取ってしまうのではなく狙った敵のタゲを担当するくらいはアリですよ
    • No.102 JyOUdHY 2015年6月14日
      1
      そういう事ですかぁ。こちらこそ勘違いスミマセン>_<
    • No.83 匿名/EwlDVYU 2016年1月16日
      4
      うん
    返信する
  • No.84 っしゃおらー/YVRFMEA 2015年6月13日
    5
    カモメ、正月カモメもってなくて皆が 
    「コイツは職業カモメだから」
    って言ってた意味がやっと分かった気がする・・・・


    この子すごいね色んな意味で(´^ω^`)
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