拳聖のクラスチェンジにおすすめのキャラまとめ

2018/05/10 23:48  118件
クラスチェンジにおすすめのキャラ
ドラゴンマスター大魔道士グランアーチャー
エクスセイバーウォーロードソードマスター
拳聖

大幅性能アップ

おすすめキャラの基準
神気解放済みでかつ現役で活躍するのが厳しいキャラ
攻撃アップの上限+400%を超えるキャラ
通常主体のキャラ
分散ダメージ主体のキャラ
→ダメージ計算式の変更なし
種族特攻、状態異常特攻を活かせるキャラ(カイトなど)
膨張ダメージ主体のキャラ
属性攻撃を活かせるキャラ
神気解放が近いキャラ
→様子見
現役で活躍できるキャラ
→クラスチェンジ前にアクセや石板を付けた方が最大火力が出る可能性あり
フォームチェンジによるHP回復や無敵が魅力のキャラ
キャラ評価・特徴

温泉ルウシェ
コンボチャージで火力が大幅アップするが、CC後はコンボチャージが永久に持続するため相性が良い。CC後のスキル火力の上昇幅が大きい。ヘリオシリーズとの相性も良い。

バレンタインチハヤ
手数が多く通常攻撃やバーストの火力が高い。

帝国2アイシャ
CC後のスキル火力の上昇幅が大きい。エクストラフォームやコンボ継続によりネックだった近接攻撃でのSP回収がやりやすくなる。

正月エイジ
通常とバースト火力が高く、通常主体で戦うことが出来る。

順当に性能アップ

メリット・デメリット共にあり

キャラ評価・特徴

イロメロ
通常攻撃チェーンにより通常火力が大幅にアップするが派生攻撃を失う。

みんなのクラスチェンジ動画



コメント (118件)

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  • No.118 匿名/EIWEIXU 9日前
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    セツナってどうなんですかね??
  • No.31 匿名/J4ETGXM 22日前
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    このふたりがまじでやばい笑
    マジで原作みたいになった!特にキルア!
    蹴りもあるし、てかカンムル状態の時速すぎて見えねえw
    2人ともゲージとか一瞬!
    ゴンさんは、無敵超人になったw虹武器えぐいww
    返信数 (4) 14日前
    • No.96 匿名/EIJ1IQU 21日前
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      ネテロはどう?
    • No.110 匿名/FRlRkpk 20日前
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      ネテロは売りだった長押しからのラッシュが無くなっちゃうんでない?
      ただの回復の無い拳キャラになると思う
      そう思ってCCしないでいる
    • No.116 匿名/IJFJWZQ 15日前
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      エクストラだと、強くなるけど
      ラッシュなくなったよ。
      オリジナルだと、大して強くない。
    • No.117 匿名/EnY5kBI 14日前
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      だまされたわ、キルアだけ試したけど一軍にはならん
      やるならチェンジスフィア捨てると思ってやったほうがいいで
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  • No.115 匿名/FZgnUTQ 18日前
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    職の性能が高いと大化けするキャラが少ないように思う
  • No.114 匿名/NWgiMGc 18日前
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    CCイロメロとルビィ餅の相性良さげ
  • No.113 匿名/FiUyZXc 19日前
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    拳聖のメリットとしては、通常攻撃が強いキャラは魔道士でなくてもバーストを駆使する事でラボの魔石を破壊出来るのがかなり大きいですね。

    あと余談ですが、バレンタインチハヤはバースト中でも長押しをするとクリカラ様がオラオラしてくれます。
  • No.82 匿名/GBJGFDU 21日前
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    なんか全然話題にならないけどアイシャ壊れてる事ない?普通にナハトありで3000万出るんだけど。拳では間違いなく2位。
    返信数 (7) 19日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.100 匿名/EnZDlAQ 21日前
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      スキルにのあと通常2発入ったけど、7500万以上でますね!
    • No.101 匿名/JDghh4Y 21日前
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      今や3000~4000万では壊れじゃないんだな
      虹武器持ったら1億がラインでしょ
      拳3位か4位で全体だとトップ10にも入らない
      弱いとは言わんけどね
    • No.103 匿名/EnZDlAQ 20日前
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      虹武器でラインの1億いくキャラって、どのくらいいるんですか?
    • No.111 匿名/QSZkOHY 19日前
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      これになんでBADがあるのか分からんが枝の煽りコメが原因って事でおk?
    • No.112 匿名/EnZDlAQ 19日前
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      煽りコメントは賛否両論なので、
      拳2位の否定ですかね〜

      チハヤかルウシェがそれぞれ1位と2位でしょうから😅
      チハヤは攻速盛れてて、通常はルウシェより強いです。
      時間あたりのスキルダメはルウシェ、アイシャの順ですが。
      チハヤ上げで申し訳ない…
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  • No.109 匿名/dwgoN3A 20日前
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    アウデアムスはアラストルの様にはならんのですかい?
  • No.108 匿名/I4B3mAI 20日前
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    ラム餅が今めちゃくちゃ欲しい
  • No.104 匿名/IGclEAY 20日前
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    結局、自分が持ってるキャラが強くなって、強キャラ持ってる優越感に浸りたいだけなんでしょ?
    返信数 (3) 20日前
    • No.105 匿名/FpgIQ5U 20日前
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      ソシャゲなんてそんなもんよ
    • No.106 匿名/aSeAGFA 20日前
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      (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    • No.107 匿名/IgGAlgA 20日前
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      白猫の場合、凱旋あるとはいえ、入手できるタイミングが限られてるからその傾向が余計強いね。
    返信する
  • No.98 匿名/E0RgWDA 21日前
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    運営も運営ならユーザーもユーザーやな笑
  • No.60 匿名/dwgoN3A 22日前
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    結局最近のキャラばっかりかーー
    返信数 (3) 21日前
    • No.74 匿名/KIYhFDA 22日前
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      最初発表した時は昔のキャラも使えるように云々って言ってたはずなんだけどなぁ…
      結局強くなるの最近のばっかりで残念だよね
    • No.92 匿名/NxloREU 21日前
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      ホントにそう!
      この間のアンケートにぶちまけて書いたよ
      古いキャラも使えますっていうのはウソ八百(ここは乗算)かと。。。
    • No.94 匿名/FFY3YwM 21日前
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      CCは神気も全然終わってない所でいきなりぶっ込んできたしバランス調整が主な目的なんだろうけどそれならそれとして神気も並行してやらなきゃダメだろうとは思う。まあ、CC準拠でやっちゃうとゴミ神気になっちゃうし逆に環境に合わせた神気にしちゃうと環境を大幅に超えたCCにしてしまうだろうしなぁ。おバカなジレンマや
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  • No.52 匿名/MhJhGUY 22日前
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    ティナどうですか??
    返信数 (1) 21日前
    • No.93 匿名/NxloREU 21日前
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      かなり強くなりました
      火力もそうですが、コンボバーストが他の拳聖キャラと爽快感が違いますね(理由はわかりませんが、チェインダメージの影響ですかね~)
      神気もすでにしているので、おススメです
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  • No.86 匿名/M3VFAJk 21日前
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    ヒーロータイプの拳聖CCを誰にするか
    すげぇ悩む、皆良さそうで悩む…
    皆は誰かCCしましたか?
    返信数 (2) 21日前
    • No.91 匿名/NxloREU 21日前
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      メロディア
      理由もなく
    • No.95 匿名/M3VFAJk 21日前
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      ありがとうございます
      なんとなくメロディアCCしてみますね!
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  • No.75 匿名/EnBFIpg 22日前
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    運営のccに関するコンセプトが分からん。
    昔のキャラを強くして今キャラに近づけて遊びやすくするって認識してた。

    実際→新キャラ、準新キャラだけを特に優遇。
    過去キャラ→順当に強化されるがほどほど使えない。

    新規→新キャラ当て順当にcc
    古参→新キャラ当たらず、過去キャラccして萎える
    今ここ。
    返信数 (6) 21日前
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    • No.78 匿名/MZSTE0k 22日前
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      新キャラ当てるまで課金しろやってコンセプトじゃん。分かってるね主!
    • No.83 匿名/GVYTclM 21日前
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      ccのコンセプトはスキル計算の変更をなるべく少ないクレームで遂行することだと思ってる
    • No.84 匿名/GTQWVIE 21日前
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      今は課金すると過去キャラや過去武器もらえるから
      今だけは過去キャラを強くする意味がある
      無課金を課金に転向させるためにね

      これが終わったら過去キャラ強化なんて
      ガチャの邪魔にしからないから強くしないだろうね
    • No.85 匿名/OVlAJYM 21日前
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      基本的にCCで壊れるのは復刻対象キャラのみ。
      復刻対象でないキャラをCCで壊しても運営に何のメリットもないから当然か。
    • No.90 匿名/QWhBcIQ 21日前
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      83の意見に同意でccのコンセプトは新規と古参のタウン格差をなくしたい(できればなるべくわからないように)ってことだと思う
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  • No.62 匿名/JRRUJyc 22日前
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    武器のスロットスキルのコンボチャージ必要回数-2とかはゴミになったてことでいんだよね?
    セーラ餅につけて、合計-5にして喜んでたけど、入れ替えてくるか…。
    返信数 (1) 21日前
    • No.89 匿名/JUcQIjc 21日前
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      チャージマイナスは生きるのかな?
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