神気クリスマスレンファの評価とおすすめ武器

124件
白猫プロジェクトに登場する神気クリスマスレンファ(魔道士)の評価とおすすめ武器を掲載しています。

神気クリスマスレンファの総合評価

神気クリスマスレンファ

評価 A

職業 魔道士
属性-
モチーフ武器柳緑花紅<紅>
CV金元寿子
覚醒絵など

覚醒絵


神気クリスマスレンファのスキル

リーダースキル
獲得ゴールドが極大アップ
オートスキル
HP10%以上で即死回避
通常攻撃のダメージ・アクションスキル強化+30%
強化スキル延長+20秒
S1:神気・軽快雀躍の舞(消費SP 55)
敵にダメージを与え、気絶状態にさせることがある。
さらに、周囲の仲間のHPを回復(総攻撃力の52%)し、近くの仲間に補助効果を与える。
<仲間への付与効果>
攻撃速度UP(30秒/50%)
移動速度UP(30秒/50%)
被物理ダメージ軽減(30秒/50%)
S2:神気・気炎万丈の扇風(消費SP 35)
ダメージを与え、気絶状態にさせることがある。
<付与効果>
通常攻撃コンボ強化(60秒)
※強化後の通常攻撃コンボは、気絶状態にさせることがある。

神気クリスマスレンファの評価

神気解放前のスキル
オートスキル
攻撃+15%
アクションスキル強化+15%
強化スキル延長+10秒
軽快雀躍の舞(消費SP 55)
自分と味方のHPを回復する。さらに、敵にダメージを与え、一定時間周囲の味方の攻撃速度・移動速度をアップ、ダメージを軽減させる。※操作可能スキル
気炎万丈の扇風(消費SP 35)
扇を飛ばし、敵にダメージを与える。

神気クリスマスレンファの基本情報

レア★4タイプサポート
登場日カテゴリ
神気クリスマスレンファの最大ステータス
Lv100+4凸
HP457529
SP241261
攻撃350386
防御166190
会心118138

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コメント (124件)

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  • No.102 匿名/FzJ1lzA 2015年12月9日
    5
    アナ雪のエルサ(?)に似てるきがする
  • No.101 匿名/I5STkzE 2015年12月9日
    35
    この覚醒絵の絵師さんふとももとか描くのすごい上手いですよね
  • No.100 匿名/F1QIGZk 2015年12月8日
    28
    覚醒絵肉まんみたいなぱいおつしてて好き
  • No.89 匿名/QiCDMwI 2015年12月6日
    9
    毒無効アクセ持ちならオブシ杖持たせて5バフでめちゃ貢献出来る♪
    てか、レンファの絵だけクオリティ高いよね♪好きだー!!(笑)
    返信数 (2)
    • No.98 匿名/QFBSmQM 2015年12月7日
      6
      覚醒絵をみた瞬間苦労して島に呼んだ価値があったと実感。美しい覚醒絵に咽び泣く
    • No.99 ガロー/hFBpmFA 2015年12月8日
      0
      それだと4バフじゃないかなー?
      レンファのスキル1が
      攻撃速度、移動速度、ダメージ半減
      アニゲラ武器スキルが
      攻撃バフだと

      ガンバンテインなら武器スキルが
      攻撃バフ、防御バフだから
      5バフにはなるけど
    返信する
  • No.95 匿名/UpWZlZA 2015年12月7日
    12
    運営さんそろそろレンファのバフかからない不具合直してくれませんかね(ノシ 'ω')ノシ バンバン
    返信数 (1)
    • No.96 匿名/QFBSmQM 2015年12月7日
      7
      散り散りになったらスキル掛けが大変やからはよ直せや。マールの時は二回もすぐに直したろこの野郎って言いたい
    返信する
  • No.84 匿名/ggeCUQ 2015年12月5日
    5
    何となく数えてみたレンファをlv100にするために必要なルーンの数
    赤 306 184 30
    橙 170 114 21
    黄 244 181 23
    緑 300 184 30
    青 230 134 21
    紫 216 130 21 + 80 75 11
    ソウル 136,720
    返信数 (2)
    • No.94 匿名/ICiQOHc 2015年12月7日
      2
      ご苦労様
    • No.124 管理人 2016年1月6日
      0
      情報提供ありがとうございます!
      追記しました。
    返信する
  • No.90 匿名/MEg4gDM 2015年12月6日
    6
    スキルに水属性つけてくれてもよかったよね
    返信数 (1)
    • No.92 匿名/RVRpIgA 2015年12月7日
      1
      たしかに。試しに温泉協力で使ってみたらオサキ種が化物に見えた……
    返信する
  • No.87 匿名/NmhmQxI 2015年12月6日
    4
    前側のぬのがすくないのでもしかしたらワンチャンあるかと思い・・・(続きは枝に)
    返信数 (1)
    • No.88 匿名/NmhmQxI 2015年12月6日
      9
      悲しいことにいつも通りだったよ(゜Д゜)
    返信する
  • No.86 ☆笹かまぼこ☆/KTgWJmY 2015年12月6日
    1
    バフスキルの性能だけで見ればユピテルの上位互換だよなぁ・・・・あくまでもバフスキルの性能だけで言えば
  • No.48 匿名/ERMDcyA 2015年12月1日
    9
    白猫運営仕事してくれ…協力の仕様のせいでバフばらまけない
    返信数 (5)
    • No.56 匿名/NZIzCTk 2015年12月1日
      4
      元々「その場で周囲にバフまいた後で操作可能突進するスキル」なんじゃね?
      「移動しながらバフまくスキル」ではなかっただけで不具合ではなく仕様かと
    • No.74 匿名/FhRmdnA 2015年12月3日
      2
      それなw
      移動しながらとかだったらサポ力高すぎるわw
    • No.78 匿名/eTc1GWA 2015年12月4日
      5
      それなら範囲をもっと広くないとおかしい。
    • No.83 匿名/QUQnIoI 2015年12月5日
      0
      回復して3種もバフつけられるから仕様じゃないの?
    • No.85 匿名/NmZiOBI 2015年12月5日
      3
      範囲が狭すぎるんや…。発動した時に味方がくっつくくらいの距離やないとスキル効果を付与できない。回復は広いのにスキル効果をそんなに狭くされるとサポートの意味が薄れるんや…
    返信する
  • No.80 sio/cIRpmQ 2015年12月5日
    17
    s2の多段練習&検証してきた!
    ゲートで試しただけなのでもっと伸びる可能性もあるかも?

    hit数最大5hit
    当たり判定は
    ①扇が前方に進む(1hit)
    ②扇が左右に分かれる(2hit)
    ③2枚の扇が返ってくる(2hit)
    おそらく全判定同じ倍率。
    扇が分かれるあたりで当てると①〜③で計5hitします。
    近すぎると①,③で3hit,遠すぎると②のみで2hit。という具合。
    もちろん的が正面でなければ②と③は1hitになってしまいます。
    4凸モチーフタウンカス(40%程)バフLS精神統一なしで5hit合計13000〜14000ダメ程度でした。

    距離は通常のタゲ距離の限界手前くらいがベストだったので、呪杖装備はあまりおすすめできません。
    正直多段を意識しながらs2を使わないと火力を出しづらい部分があるので、少しs2を打つ距離を意識するとより使いやすくなるかと思います。なにより多段決まると気持ちいいです。笑

    参考になれば幸いです!皆様良い多段ライフを!
  • No.63 匿名/NoMxIzM 2015年12月1日
    4
    このコメントは非表示対象です。
    夏コヨミよりええとは思わんな、サポ的な意味で
    バフ当たりに行かないとアカンからタロウ置くのとどうなんだろう?
    しかし夏コヨミもだけど、即死回避ないとか・・・・
  • No.76 匿名/ETE2YZA 2015年12月3日
    10
    成長したレンファ最高ですね。お嫁さんに欲しいですー
  • No.67 ちっぱいマニア☆/KHdpdxA 2015年12月2日
    5
    S1のバフがかなり有能ですが、仲間に掛からないのが痛い。あと今は即死回避は必需スキル。。
    返信数 (6)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.71 匿名/UpWZlZA 2015年12月3日
      2
      お知らせ見ような
    • No.72 匿名/J2B0KIk 2015年12月3日
      3
      毎回居る即死回避厨って‥‥避ければいいじゃん
      当たりながら突き進んでくマゾプレイ縛りしてるの?
    • No.73 ちっぱいマニア☆/KHdpdxA 2015年12月3日
      0
      あっごめんなさい、書き方悪かったですね^^;
      自分の待機中の仲間に掛からないとい事です。
      強力プレイでのメンバーには掛かりますよね☆
    • No.75 ☆笹かまぼこ☆/KTgWJmY 2015年12月3日
      25
      バフが待機中の味方にかからないのは元々だし、何言ってんだと
    • No.81 匿名/MnZ4kCE 2015年12月5日
      0
      シャオフーのオートスキルがドラライに来てたら待機メンバーにバフがかからないのが不具合になってた
    返信する
  • No.70 匿名/FSkoA3U 2015年12月2日
    29
    かわいい。
    それだけで価値がある
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