新卒2シェリルの評価とおすすめ武器

2020/01/24 01:27  21件
白猫プロジェクトに登場する新卒2シェリル(武闘家)の評価とおすすめ武器を掲載しています。

新卒2シェリルの総合評価

新卒2シェリル

評価 SS-

職業 武闘家
属性
モチーフ武器トワイライトグローブ
CV洲崎綾
覚醒絵など

覚醒絵


新卒2シェリルのスキル

リーダースキル
パーティ全員の与える属性ダメージがアップ(効果値50)
オートスキル
攻撃ヒット10回でダメージバリア(30秒/1回/その後攻撃ヒット10回毎に+1回/最大3回)発生
防御・移動速度・攻撃速度+50%、アクションスキル強化+250%
SP20%以上で攻撃・会心・通常攻撃のダメージ+500%
S1:ロード・オブ・社長(消費SP 25)
味方のHPを回復する。さらに自身の状態異常を回復し、補助効果を付与する。
<付与効果>
クリアランス(60秒)
リミットレス(スキル強化+100%、バーストゲージ上昇量+30%、会心ダメージ+30%)
※リミットレスは10秒毎に2回まで効果値が上昇し最大時にステータスダウン無効状態になる。
※リミットレスは1秒ごとに最大SPの2%が消費される。
※リミットレスは付与効果を解除する効果を受けず、SPが0になると消える。
S2:全力ビジネスフルパワー(消費SP 50)
敵に炎・水・雷・光属性ダメージを与え、移動不可状態にさせることがある。
<付与効果>
クリアランス(60秒)
キャラ特性
HP99%以下でHPが徐々に回復する。

新卒2シェリルの評価

キャラ特性あり
HP回復あり
状態異常回復あり
ダメージバリアあり
ステータスダウン無効あり
即死回避がない
SPを維持しないと火力が下がる
リミットレス効果中はSPが減少する

新卒2シェリルのおすすめ武器

相性武器 / 評価
SSイマキュレイトグローブ
スキル強化/会心ダメ/全属性ダメ+50%
攻撃速度/移動速度+50%
状態異常バリア
敵撃破3体毎にSP10%回復
SSエンジェル☆グローブ
スキル強化/会心ダメ+50%、通常ダメ+100%
コンボチャージ必要攻撃回数-25%
移動速度/攻撃速度+30%、SP回復量+3
S+トワイライトグローブ
スキル強化+50%、消費SP-10%
バーストコンボのダメージ+200%
攻撃速度+50%、チャージ短縮-30%
衰弱・呪い無効

新卒2シェリルの基本情報

レア★4タイプアタッカー
登場日カテゴリ
新卒2シェリルの最大ステータス
Lv100+4凸
HP46804752
SP124144
攻撃16051641
防御191215
会心172192

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コメント (21件)

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  • No.15 匿名/QAiFBSk 6日前
    16
    えっ?それだけ?
    返信数 (6) 5日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.17 匿名/GSdDQ0M 6日前
      4
      元から倉庫番
    • No.18 匿名/EnI0RSQ 6日前
      9
      マップ移動、ボス演出でも減るなら1%でもよかった感
      もしくは、オート3の条件をもう少し緩和でもよかった
    • No.19 匿名/JnOJMTk 5日前
      3
      NO.16で返信したやつ!
      現環境を考えてから発言しろ
    • No.20 匿名/JWklFYA 5日前
      3
      えっ良調整だと本気でおもうよ。 
      現環境なら協力だって充分遊べるスペックだし 
      バフは剥がれないしファンネルと手数ですぐ回復とバリアはれるし 
      脳死壊れキャラがいいならそれこそ別キャラつかうわ
    • No.21 匿名/F3aEVlI 5日前
      2
      ステージは選ぶけど拳の3位くらいにはなれたんじゃない?
      練磨も快適だったし、茶熊ヘルのベリアルのとこもほぼ連打だけでクリアできた。
      自動三枚バリアも優秀だし対ボス性能結構高いと思うよ
    返信する
  • No.14 匿名/MCQ5MXg 6日前
    2
    やっぱ減る量調整されたか
  • No.13 匿名/NkUwaXA 7日前
    1
    売り上げに貢献されるためハズレキャラは必要です。
    全キャラを高水準にしてしまうと、得た時の感動や優位性が損なわれます。
     
    全体的なバランスを考えるとシュリルのような枠は作る必要があります。
    キャラが好きな人は欲しくなるよう人気をキャラをハズレ枠にしました。
     
    これからも白猫プロジェクトをよろしくお願いします。
  • No.10 匿名/MWWIAhY 8日前
    7
    S+評価で悲しくなりますよ...
    返信数 (1) 8日前
    • No.12 匿名/KHVQgnU 8日前
      0
      正直Sでもいいくらいだしなぁ…
    返信する
  • No.11 匿名/JIgHhyA 8日前
    9
    SS-って事はないと思ったよ、積極的に使いたい性能では無いもの。
    解除不可の永久衰弱がやばすぎてバグかと思うくらい。運営からの呪いだろ。
    そして餅がまた酷い。最近のガチャで一番の外れキャラとなったな。
  • No.9 匿名/GAYohzA 9日前
    3
    スキル中でもゴリゴリSP減るのはオカシイと思う
    そこだけでも修正はあってもいいと思う
  • No.8 匿名/ZZcYJ5A 9日前
    5
    S1はマップ移動間でもSP減る社長仕様です、ご注意を。
  • No.6 匿名/KHVQgnU 11日前
    17
    秒間5%とか重すぎるだろ…
    秒間1減るくらいでよくね
    返信数 (1) 10日前
    • No.7 匿名/GFFCAhA 10日前
      2
      毎秒5%だからSP回復できないと20秒しか保たないってことか
      それならせめて20秒後にSP0になる代わりに超火力+HP1以下にならないとかそういうふうな性能の方が良かったんじゃ……ってどこかで見た性能だな
    返信する
  • No.5 匿名/NnYzkIA 11日前
    16
    エリア移動のロードでもサクサクsp減るんだな。協力で回線遅い人いたらボス面移動のロードでsp0になるな
  • No.4 匿名/GDA2eBA 11日前
    5
    SS-って評価なんだ、このキャラが
  • No.3 匿名/NjSDk0E 11日前
    4
    SP制限下のクエストではs1封印して戦う感じなのかな?
    いや、オート3に制限あるからそもそも向いてないのか…
  • No.1 匿名/OEJ4mGg 11日前
    13
    ※リミットレスは1秒ごとに最大SPの5%が消費される。 Aare you fucking kidding me?!
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